マラソンへ走るのは無理歩きます 

2008年02月25日(月) 19時46分
マラソンへ走るのは無理歩きます

北京マラソンを見てます^^
走るのはいいな〜しんどいからダメ。なイメージ。
マラソンを見てから、余韻で、歩きたくなって来ます(o^_^o)

今頃は、歩くと気持ちいいですよね。
30分ぐらいがいい感じです♪

さあ〜日本選手!ガンバレ!p(o^-^o)q

いちご祭り 

2008年02月15日(金) 14時22分
今日は月に1回あるいちご祭り 優弥の通ってる歯医者さんで、お砂糖を使わないお菓子を作ってくれて、それを食べて、その後に歯磨きチェックをしてくれます なので虫歯もないし、歯みがきのコツなと、教えてくれるので、優弥はいつもピカピカ 今日のお菓子はスイートポテトでした 朝の今日のお弁当の写真がうまく写ってなかったので、パパに直接撮ってもらいました みずらいからもう1枚って言ったら、もう食べちゃった!との事。

今年最初の休肝日 

2008年02月07日(木) 12時20分
やっとのことで作れました!
できれば明日も抜いてみたいですが、どうなることやら・・・・
      ↑
    もう日が変わってるから、今日かな(笑)

焼肉食って(焼肉屋さんではウーロン茶)、ハーブティ飲んで、今帰ってきました。
金をほぼ使い果たして帰ってきたので、タクシーに乗ることができません。
いつもはバスですが、当の昔に最終が出ています。
仕方なく「乗合タクシー」を待っていました。

そのとき後ろから「どちらまでですか?」と声をかけられ、
「○○ですが」と答えました。
そうすると「私は××なので、一緒にタクシー乗りませんか」と言われ、
「もう金1,000円しか無いんですけど」と言ったら「いいですよ」とのこと。

僕の家とは目と鼻の先で降車され、1,000円置いていかれました。
そこからほんの数十秒タクシーに乗って家の前に着きました。
値段は1,240円。。。。。めっちゃラッキーでしたよ(笑)
乗合タクシーよりも安かったし。

休肝日を作ったからいいことがあったのかも・・・\(^o^)/

宮 創作続編 SweetHome in Palace 〜〓帰り支度〜 

2008年01月21日(月) 5時22分
シンは渋々、チェギョンの衣装を、タンスから出していました。



シン    :「こんなに・・・、箱、足りるかな・・・。」



シンは、手当たり次第、箱に詰めていきました。



チェギョン :「シン君、たくさんあってたい・・・!!!
        ちょっと!ちゃんとたたんでよ!」



シン     :「どうせ、もって帰ったって、着ないんだろ?」



チェギョン :「着るわよ!お気に入りを持ってきてるんですからね!」



チェギョンは折角詰めた箱をひっくり返して、全部床に広げました。



シン    :「あ〜、折角詰めたのに・・・。」



チェギョン :「ここは、私が片付けるから!
        シン君は、自分の分を片付けて!」



シン    :「なんだよ!!はいはい、わかりました!」



シンは、寝室の壁にかけてある自分の服を箱に詰め始めました。



シン    :「意外と、たくさんあるな・・・。
        はぁ・・・。
        衣装だけで、こんなにかかっては・・・。
        帰りまでに片付けれるのか?!」



シンは、寝室の小物達を眺めて、ため息をつきました。



シン   :「これは、予定をしっかり立てよう。手当たり次第にやっても、きりがない・・。」



チェ尚宮 :「殿下、帰りは何を着ていかれるのですか?
       飛行機なのでしょうか?
       妃殿下様の衣装も考えないとなりませんので・・・。」



シン    :「そうでした。帰りについてコン内官に連絡しなくては・・・。
        しばらく待ってください。」



シンは、携帯を探しに、リビングへ行きました。
ふと、チェギョンが書いた、ヒールのデッサンが目に留まりました。
シンは、デッサンを手にとると、微笑みました。



シン   :「もしもし、コン内官ですか?」



コン内官 :「はい、殿下。お元気でしたか?」



シン   :「相変わらず、のんびりしています。
       ところで、帰りの件ですが、飛行機はどうなりましたか?」



コン内官 :「はい、マカオから、皇室専用の飛行機でお帰りいただけるよう、手配してあります。」



シン    :「そうですか。では、済州島によってもらっても構いませんか?
        チェギョンを降ろしてから、ソウルへ向かいたいので・・・。」



コン内官 :「やはり、妃殿下様とは別々ですか?」



シン    :「チェギョンにあまり無理をさせたくないので・・・。
       宮殿から済州島へ行ったり来たりも大変でしょうから・・・。」



コン内官 :「かしこまりました。
       妃殿下様にくつろいでいただけるよう、ホテルのお部屋を用意いたします。
       あと、何か用意しておくものはありますか?」



シン   :「ホテルの夜の食事は、チェギョンの好きなものを用意してください。
        それとレバーも・・・。」



コン内官 :「妃殿下様は、まだ食べていらっしゃるのですか?」



シン   :「なかなか、貧血だけは・・・。ピンピンしているくせに!」



コン内官 :「殿下・・・。殿下は何か必要なものはありますか?」



シン   :「理容師!」



コン内官 :「そちらは、準備してあります。他には?」



シン   :「それと・・・。」

疲れた 

2008年01月15日(火) 3時34分
疲れた。。


勉強に疲れた。。

友達付き合いに疲れた。。

人間関係に疲れた。。

話をするのもしんだい。。






もう嫌だ。







楽になりたい

副流煙は危険だぁ!! 

2008年01月05日(土) 12時03分
医龍ー!!
阿部サダヲ好きだわぁ(/▽\)
でもやっぱ1番は…細美さんでしょーw
そぅぃえばもうすぐ幕張メッセライブのDVD発売やぁん
ほしー(>_<)けど全財産が1000円きっちゃったしなぁ…
はぃっ。今可哀相と思った人!!
同情するなら金をくれ!!(何 すみません。嘘です。
それょりも友達欲しい…(笑
ぅち寂しい子だわぁ…。

でわ ばぃばぃきぃん(。・_・。)ノ

朝がツラくなってきた 

2007年12月20日(木) 4時09分
今日はショップの練習会。



外房有料を経由してNACを目指す長丁場のコース。
距離が長いので集合時間も6時と早い。



5時起床。外はまだ暗い。だんだん起きるのがツラくなるな〜
トースト2枚、バナナ2本を食し集合場所へ向かう。
晴れてるけど半袖ジャージに袖着けただけじゃもう寒い。



5分前に着くがまだ誰も来ていない。「あれ、時間まちがえた?」と不安になるが
三々五々メンバーが集結。8人ほどに。
実業団登録しているような速い人は沖縄に向けて南房総で合宿中らしい(スゴイね)



てんちょはメカニックとしてお台場に行ってるとのこと。
ということで今日一番力があるのはyosさんだ。



外房有料入口までは集団でゆっくりと。途中合流のメンバーも加え、12人ほどに。
で、有料道路入ってからペースアップ。
残念ながら全コースyosさんに着いていく力は無いので、有料道路区間はほどほどのペースで
行きたかったのだが、富士チャレ組に混じり、ついついペースアップ。
でも、うまくローテーションできてなかなか楽しい。



誉田ICの登りでyosさんアタック!単独で逃げ始める。
下りで引き離されるが残りのメンバーでがんばって料金所手前の登りで吸収〜
ここまでは良かった。



有料道路を降り、NACの周回へ。yosさんとtkbくん(22歳!)のペースに着いていけず、
真名の登りで離される。しばらくは前方に見えていたが、2周目に入ると完全に一人旅に。



茂原街道に出る長い下りを降りたところでtkbくんが立ち往生。
グレーチングにタイヤをとられ、前後輪ともパンクしちゃったらしい。
チューブが1本しかないとのことで。自分のチューブも使ってもらう。
落車がなかったのが幸いだ。



前後輪のチューブ交換でけっこう時間を食ってしまい、
集合場所に着くも人影ナシ。



tkbくんのバイクは後タイヤのダメージが大きく、無理するとチューブがコンニチワ
しそうだったので、外房有料をゆるゆると帰還。




走行距離85km  今日は写真撮り忘れた。

おめでとう!! 

2007年12月11日(火) 10時19分
1000人突破〜♪

誰一人友人には教えていないこのサイト。
自分の日記代わりにつけ始めたので、コメントとかあまり気にしてなく自己満足の世界。
そんなページなのに、1000人超えるとは♪

栄えある1000人目は・・・



私でしたww


って、こんなことを書こうと思ったんじゃなくて。

市村正親さん、赤ちゃんおめでとう♪

これがいいたくてねww
篠原涼子さんおめでとうございます。
正親さん似の可愛い赤ちゃん産んでくださいww
なんだかとっても嬉しい一日がスタートです(^^)

ああああ 

2007年12月04日(火) 22時06分
こンばんは-

今日は家にほとンど閉じこもった◇

塾は行ったけど...

家では英検の勉強三昧-(・∀・)!

とカ言っておきながらパソやってたリ

ンで
天国からのメッセージっていうのやったら

来年の暑い日に俺、和歌山県に引っ越すンだって汗

まじか-みたいな

まあ
ジョークらしいカら..

それでは
今週も頑張ろウ!!

ば-い

ダイエット中のガボくん。 

2007年12月01日(土) 14時23分
ダイエット中のガボちゃんと




に付き合うチワワコンビ。




かくいうミル君もかなりの体重の持ち主なんですけど〜♪




6〓台に戻したい ガボくんですが、




7月25日に 8.5キロからスタートし、8月4日に 8.2キロ




それからずーと体重を量るのを忘れてました・・・・ (;´▽`llA`` 




その後いかがなもんかと思って 8月13日に測ってみた。




8キロに減ってました♪ 良い感じじゃないですか!?




毎日毎日の積み重ねが大事なのね〜〜♪



よーし! これで痩せたらきっと可愛いコちゃんにモテモテだぜ〜〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onosca1884
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» マラソンへ走るのは無理歩きます (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マラソンへ走るのは無理歩きます (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マラソンへ走るのは無理歩きます (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» マラソンへ走るのは無理歩きます (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» マラソンへ走るのは無理歩きます (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» マラソンへ走るのは無理歩きます (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» マラソンへ走るのは無理歩きます (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» マラソンへ走るのは無理歩きます (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» マラソンへ走るのは無理歩きます (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» マラソンへ走るのは無理歩きます (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる