泣きたいとき 

February 26 [Tue], 2008, 22:07
なんにも できないって  痛感したとき    



人の優しさを 受けたとき    




愛する人を失ったとき




一生懸命な姿を 見たとき




苦しかった人が  笑えた時




見えないところで  すごく努力していたのを  見たとき



今は  自分以外の人の為に   願うとき



 

スタホ通信です! 

February 14 [Thu], 2008, 22:22
今日もスタホにきちゃいました(^o^;今日は調子がいいです!先程別プレイヤー馬の牡馬3冠を阻止しちゃいました。久しぶりに気分よかったです!

まだまだ咲きます  

February 06 [Wed], 2008, 1:19
ハイビスカスの花が咲いています。

まだまだ蕾も沢山です。

しばらくは、楽しませてくれそうです。

フランスから戻りました。 

January 20 [Sun], 2008, 3:03
庭園から眺めたベルサイユ宮殿



無事に戻りました。



初日にロスバゲしたものも、それも二日目の夜に届き、あとの行程はスムーズでした。



ニース・モナコは雨。



モンサンミッシェルは最初に雨に降られましたが、修道院見学後はきれいな青空が広がりました。



ベルサイユ宮殿ではこの写真でもわかるように微妙なお天気。



今回はほとんどの都市で私がガイド(英語を話すガイドさんの通訳)でしたので、写真はそんなに撮っていません。



少しずつアップしていきます。

10/4(木) 

January 15 [Tue], 2008, 15:48
■平和島11R 1=3−流し
          3−2−流し
          3−6−流し 100円ずつ投票!

とあるサイトの有料情報をこのレースだけ購入してみました。
当ったるっかなー?

「かけっこ」へ出たそうです 

January 10 [Thu], 2008, 0:58
絢ちゃんは、私が社員旅行に行ってる間に、
地域の運動会の幼児レースへ出たそうです。

当初は出る予定はなかったのですが、
ママが散歩のため運動会を見に行ったら、
声をかけられて、そのまま出走!
もちろん、絢坊は、かけっこの意味もわからず、
スタート地点に連れて行かれて、
他の子供たちが走ったのを見て、
遅れてあわてて追いかけたそうです。
競争というより、お兄ちゃんたちを追いかけて喜んでたみたいですね^^;
さすがに、幼稚園児達相手に、ビリでしたが、
コースも外れず、きちんとゴールしたいみたいです^^
これは、先が楽しみです!!

残念ながら、写真やビデオの記録はありません・・・
代わりの写真で勘弁をm(_ _)m

夏のおわり〜♪ 

December 29 [Sat], 2007, 6:46
        ほっとひと息〜した時に〜


                         待ってる笑顔〜大切に♪


            ゆ〜くり
                         
                         ぼちぼち〜



                                     行きましょう〜

仕事 

December 15 [Sat], 2007, 13:09
仕事ってやってみないと内容がわからないから困りますよねー。
半年とか数年たってやっぱり合わないや見たいな事を繰り返すわけにも行かず
大体自分の好きな仕事とか自分に合った仕事とかしている人は人口の1割もいないんじゃないですかねー。
私の自論としては「世の中好きな仕事ができている人なんて一握りだ。今の与えられた仕事の中で自分のやりがい生きがいを見つけることが大事」という事なんですが?
どうでしょう?

今日のGRAについて… 

December 12 [Wed], 2007, 10:26
1時間半スペシャル〜〜〜!!!
相葉ちゃん最高だよ!
あれはいいねぇ〜
毎回1時間半やってくれればいいのに…
つか30分じゃ収まらないんじゃないですか?
たくあんって言う名前の人が本当にいるんだろうか…
それがめちゃくちゃ気になります。
とにかくもう来週が楽しみです。

明日のために 

December 06 [Thu], 2007, 2:57
先程、ラインを巻き替え桧原湖に行く準備をしてはります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onosba604
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 泣きたいとき (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 泣きたいとき (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 泣きたいとき (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 泣きたいとき (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 泣きたいとき (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 泣きたいとき (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 泣きたいとき (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 泣きたいとき (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 泣きたいとき (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» 泣きたいとき (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる