ジャンプゥゥゥゥ!!! 

September 11 [Mon], 2006, 22:54
〜銀魂〜
コレね、もう吐血モンですよ。
土方さんがやっぱミツバにホレてたとかはもう

どーでもいい!!!(え。

問       題        は

あの土方&沖田が泣いたってことでしょう!!!!!!!

オイオイオイオイオイ!!!!
なーに泣いてんですかぁぁぁ!!!
ちょっと!こっちは感動の涙を流しそうですよ!?沖田とか萌!萌!!萌!!!!(もういい
しっかし土方は単行本といい本誌といい流血しすぎですよ。
まぁ高血圧(私的希望)な彼にはちょうどいいんですかね(爆。


〜ブリーチ〜
なんか雨竜がカッコいいよ。
ちょっと、お姉さん。
雨竜がカッコいいよ。
彼ってこんな人でしたっけ?
なんか最後のコマがやたら美しく見えたのは私の目の錯覚でしょうかね。
チャドは元々男気ありましたが、最近さらに増したと思います。
いい人ですね、彼は。
まぁ一番は市丸なんですけどね。
ちなみに一護が二番、喜助が三番です。(日番谷は6番目。)
よく変わってる、といわれますが別にそうでもないですよね?(は
人それぞれ好みはあるんですもん。

銀魂14巻 

September 08 [Fri], 2006, 20:58
えー、読みました。コンビニで。
なんかもう・・・・・・・・



萌。


でしたね。
これ以外なにも言えませんよ!!!
ちょ、土方さんとか、ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
流血、流血萌え!!!!
土方さんステキです、土方さん綺麗です、土方さん萌え!!!!(ウザ
昔の土方さんがカッコよすぎですよね!!
ちょ、何この美しい髪!何この人!!若ッッ!!!
さらに沖田もサドッ気大放出ゥゥゥゥゥゥ!!!!
これぞ沖田!これぞサド!これぞS沖田ァァァァァァァ!!!(うるせーよ。
キャッハーーーーーー!!!!!
っていうか九ちゃんカワーvvvvv!!!(vとかメッチャウザ。
女の子だったんだね!もう君は男でも女でもどっちにせよラヴだから
性別なんて気にしないy(殴
銀さんも相変わらずのカッコよさに安心しました。
しんぱっつぁんとコンビ組んだみたいで軽く感動しておりました。
あぁ、私も銀さんとコンビ組みt(爆。

しょっぱなからこんなテンションですみません。
でもできるだけ見守ってやってください。
では。

まずは 

September 08 [Fri], 2006, 15:49
初めまして〜☆小野 嶺香です。
ついにブログ作成しましたぁ〜。
ここのブログは限りなく腐女子の嶺香が作成するブログです。
しょっちゅう萌えだのBLだの同人だの叫んでおりますが
「あ、こういう人間なんだ。」と生暖かい目で見てやってください。

〜好きな漫画〜
テニプリ、銀魂、ブリーチ、ブラキャ

この漫画について熱く熱く語っていきます。
どうぞ、引かないでくださいますよう。
それではこの辺で。ノシ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onoryouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる