最近の口癖は 

2005年06月04日(土) 13時29分
内蔵が痛い。です。

久久に日記かくよ。前の日記で心配かけたMちゃんAちゃんYちゃんRちゃんごめんね。
僕は元気がでてきたかもしれません。歯

そうそうそういえばコンタクト作りましたー(´∀`*)vv
これでライヴも楽になる♪でも入れるのに時間がかかる僕今日この頃。
いっちばんさいしょは、約20分。
そんつぎは5分。
そんつぎは3分。
取るのなんかは1分でできるようになってきますたー。掛かりすぎ
なんか眼鏡好きな僕ですよ。どうせ。謎

そうそう、明日が楽しみな僕ですが、
僕が楽しみでいると、
確実に雨が降る。
これ了解してください身内さん。

なんだかこの前合唱部のサポート部員に誘われましたorz
音楽祭時、張り切って歌ったのが馬鹿でした。。
結局考え中なんだけども、
丁度良いボイトレになるからやるかもしれない。
でもまあ、時間掛けて悩むよ僕美術部。

そうそうそういえば
後輩にV系好きが居る!!!
っていうを見た。ォィ
所詮ちっぽけ【じゃないけど】な学校にV系好きさんなんて2人くらいじゃないか?
僕と某Kさん。某Kさんライヴいこうよ君。
まあ、君ならメァ来ればいくだろうな(´・ω・`)僕も行くわそしたら。
メァブーム再来な訳ですが、メンバーの好き純が変わったよ。

柩>瑠樺>>新弥>>>咲人>>>>超えられない壁>>>>黄泉

黄泉ファンごめん。僕は黄泉が苦手なのよ。。
なんでかって?【聞いてない】
そりゃーかまきryorz
歌声はすきだとも!!!歯

そういえば8/16に長野にディスパくるね!!
個人的にDが好きなんだけど行くしかない!!
コス合わせとかだったらすみません。身内の方々に恥をかいて頂きます。最悪
きっと、なんちゃってあ様池なルイザだろう。爆

てことで長い日記だ。嫌だ。

おわってる。 

2005年05月28日(土) 17時49分
最近テンションがあがらない。
最近よく空眺めてる。
最近人と話していない。
最近心から楽しいと思うことが少ない。

こんな私をどうにかしてください。

学校にも友達居なくて、
休日も殆ど引きこもってる。
そして頭だけでも良くなって、
目立とうと思ってる自分が居る。
なんか何事もなく過ごしていると、

私消えちゃいそうだ。

とか、

空にとけ込みたい。

とか考えるようになった。
悲しいって訳じゃなくて、
楽しいって訳でもない。
何も起きないつまらない日常。
刺激が欲しい訳でもなくて、
私の心の内を聞いてくれる人が欲しい。
悲しいことや悩んでること、
楽しいことや嬉しいこと。
全部引っくるめて聞いてくれる人が欲しい。
まったりと暮らしたいです。
もう教室には戻りたくない。

どーも 

2005年05月22日(日) 18時05分
はいどーも痛い子です。

最近パソできてないよ・・・。
でも今日できたらからいろいろ報告ー・・・もないorz
テストなんですテスト!!444点が目標。謎
これからのよて―い。
28日がるきたそと松本ぶらぶら[否。アイテム購入だよ!!]
5日バースデー会
前半のうちに、コピーもらうため黒服にあう。は
20日はライヴv久々だ!某ハロ●ロの4人・・5人集合したかった;といくのかしら?
でも、あれじゃん。某Pの子とも会うんだよ!
ま、ぶらぶらしてよっと。ォィ
で26日がディスオだわね。僕もうだめだよぱとらっしゅ・・・。。。
コス予定[早い順]
レイラ流鬼、ディスオ流鬼、ザクロ流鬼、東スト怜、あなくろ怜、蟹怜、裏スト怜。
歯!?しぬ!!

圭くん・・・涙 

2005年05月16日(月) 18時30分
久しぶりだね。
とりあえず久しぶりー。
元気してる?
あれから約5ヶ月心から笑える日々を過ごしてる?
まぁ、軽く半分ただいま。
これから少しずつ俺らの空いた時間と感情をうめてこーね。
新しい刺激はすぐそこにあるよ。
生きている意味自分で掴んでみたいじゃん、やっぱ。
まだここ見てる人居るのか解んないけどさ、
今伝えたい事はここで言うよ、暇だし。
生まれて初めてゴルフとかやっちゃったし。
そんな罪もこれからの未来でどーにでもなるって誰かが言ってたよ。
俺馬鹿だし出来る事はひとつだけ。
強くなろ。圭


圭くん大人になりました。ォィ

これ読んでさ、元気でた!!
やっぱ僕はバロッカーなんだと実感出来た自分だよ。゜(゜´Д`゜)゜。
実際読みながら泣きそうな自分がいたよ。
んで、DVDみて「僕もこうゆうふうになりたい」って思った。
そのチャンスがもう間近まで来てるんだから、
チャンスを逃さないように頑張りたい。
メンバーよろしくお願いします。

あと、バロッカーの皆様へ。
バロッカー歴が短い僕ですけど言わせてください。
これからもメンバー待ちましょうよ!!歯
だって戻ってくるって言ってたし・・・

でわ。

きょーわねー 

2005年05月15日(日) 19時15分
ひっさびさにバロDVDを見たよ(´∀`*)
ラスライだった訳で。

もろくそないたorz

吹っ切れた気分満々だったのにまだやっぱ駄目だったよ(´・ω・`)
我伐道、baby baby、キャラメルドロップス、最後のメンバー
で泣きまくってた。。。
んで、やっぱ思ったのは。

このバンドが世界で一番好きだ。ってことだな。

痛いかもしれないけど、
私にとって怜くんの歌詞は栄養剤みたいなもので。
晃君、圭君、万ちゃんの音は土台みたいな感じ。
バロックに出会えてよかったなーと思ったよ!!
これからも好きでいる。大好き。


塚、怜圭新盤くんでくれなきゃ暴れたくて仕方ない僕はおかしくなりそ。笑
期待してるからさー。早くベース見つけて戻ってきてよ。
怜くんの歌声もっと聞きたい(´∀`*)!!

あぼーん。謎 

2005年05月12日(木) 15時47分
いやさ、最近12012が好きな自分だよ。
曲の重さが好きだ。
一番最初は酒井が好きだった。
胃。否いなま・・・いまは。

宮脇愛してるvV(死んでこい)

いや、あのバンド様は麺々みんな池すぎてこまるよ゜+.(人´Д`*).+゜
顔ファンではないぞ私は!!歯
大抵のバンドってのは曲からはまって顔を好きになるんだよな(´∀`)
って事で今日は好盤やら本命やらの整理。何


大本命*baroque 解散しても大好きだっつんだ(´∀`*)vv怜&圭前身も好き。

本命*無い。ォィ

好盤*Fatima、D、ヴィドール、七三式、12012、Dir en grey、カリガリ、
    メリー、そろばん、ガゼット(びmy…殴)、カゲロウ、ナイトメア

上に無いバンドで聞いたことあるバンド*
ムック、カリメロ、プラ木、ギルガメッシュ、アンカケ、アリエナイン、
雅、JOKER、MASK、ドレミ團、南瓜頭、メイ、カミカゼ、餞・・・・

もう思い出せない・・・老化

夕飯なんだったかも忘れるんです!!
覚えてるのは待ち合わせ場所と嫌だった事と電話番号と住所・・・氏
きっと色々きいたことあるとおもうもっと。ォィ


なんだかなー(´・ω・`) 

2005年05月10日(火) 13時09分
最近、某K[りぃだぁ]と良くメールをするんですが、
ほんっと私のメールの内容がぐたぐたしてる!!死亡
ごごごめんだよ!!あと意味不な内容理解してくれてありがとう!
やっぱ君はリーダーに向いてる!!謎

はやくナイスな5人組とまた遊びたい[違]ですさ(´・ω・`)

あ、あとさー。コス予定増える!!

ですお5人で合わせ(´∀`*)

ぴこ麺大好きだよ僕は!!なんてナイスな
だってさー解るだろ?みんなー・・・謎
これでさ!屡輝ちゃんと狂鬼の担当[コスの]逆だったら、

おもいっきしバンドだよね。

なんて意味が分からない日記でしょうか!!
いいや、ぴこファイトー!![パクリ]

えーっと、今日は… 

2005年05月07日(土) 21時48分
こんばんわ(´∀`*)
今日は某黒服5人組で話し合いでしたー☆
楽しかったですさ!!
これは色々秘密があるので【秘密にしておきたいので】
身内【か?】の方々もうしばらくまってください。何
聞きたければメールをくれよ。ォィ
ままままぁ。きょーは眠いから寝ます。
島村楽器って始めていった☆

あぼーん 

2005年05月05日(木) 21時17分
ちょっと前に、ムッカーさんかメア好きさんから、

変な添付着いたメールきたよ。ウイルス?プゲラ

ここら辺でそうとう嫌われてる事を確信w
ボーダフォンからだったんだけろそんな料金もったいないよ。
嫌いなら無視してくれればいいぢゃないかw


とおもった。ォィ

今日はg様光子様あーりーがーと!!
あのカラオケ屋、本当V圭なかったよね・・・。。。
にしても、光子たそ、私はすっごい楽しませて頂きました(´∀`*)爆
某ホストによろしくね★また噂思い出したら言うから!!
あとgちゃん、写真頑張ってさがしとく!

明後日は黒服5人組集まる日だね。バロ担まかせれよ!!
ピコピコハンマー持参してるのが¥私¥
いつもと違う遊び仲間なんでどっきーどきと、
楽しみと恥ずかしさで胸が、胸が・・・どきーどきー

はあ、めるへん★素敵王

orz 

2005年04月27日(水) 22時03分
気力有りません。。
涙出てきます。。。
雪音大好きなのにな私。
秀さんの曲大好きなのにな私。

今、「お前ヴィドファンなの?」って思った人。
ごめん私ヴィドファンだよ。

何気に前から好きだったのよ。。

駄目だ。。。。
寝る。。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像玲梨
» 今日かいた詩。 (2005年04月22日)
アイコン画像.
» やべえ (2005年03月08日)
アイコン画像.
» やべえ (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onorumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる