食べ過ぎ 

April 12 [Tue], 2005, 14:07

先週の土曜、さっちんとSODA POP NIGHTっていうライブイベントに行ったあと、我が家で宅飲みしました
バドワイザー初めて飲んだけど美味しかった
もっと語りたかったけど、私がすぐ酔いつぶれちゃってそのまま寝てしまいました
ごめんね


そしてさっちんは誕生日プレゼントとして手作りケーキをくれました!!
これがすっごーく美味しいの
ほんとにありがとうございました
今度は元遺愛メンバーで飲みましょう

そういえば、先週無事に進級しました
就職活動しなくちゃならないけど、何したいか分かんなくて何もしてない。
それで昨日、学校で面談合ったときに先生と色々話したら
少しだけやりたいことが見えました
まず私は接客がしたいということ。そしてお洒落な仕事をしたいということ!
ということを考えたら服やさんやりたいなーって思いました・・
具体的に言うとコム●デモード
先ずはコム●を攻めます
お洒落の勉強しなきゃー
がんばります。


のんだくれ 

April 11 [Mon], 2005, 4:54
ちょっと今悲しい恋してるので、その人の事考えたら寂しくて寂しくて酒に手が出てしまった…
BGMはaikoです。笑
今日は学校と大事な用があるのにこんな時間に飲みですよ(´□`)
もうすぐ、みのもんたの朝ズバ始まるっていうのに!
なんかだめだわー
わたしだめだわー

雨です 

April 07 [Thu], 2005, 6:19
一時半からさっきまで、一昨日借りてきたビデオ見てた(^m^)そしたら夜が明けて空が明るくなった。今は雨がふってる。今日は太陽でないのかしら。
ビデオ、二本見ました。最初に「ラブレター」見て、次にお母ちゃんが借りてきた「21g」っていう洋画を見た。
「ラブレター」は切ないけどまぁハッピーエンドじゃない?って感じでした。主役の女の人が可愛くて仕方なかった!あと、ロバートの馬場さんに似てる人が出てた。
「21g」はストーリーが前後しまくって最初意味解らなかったけど、時間がたつにつれ全て繋がっていくからそれはそれで面白かった!
映画ってほんとなんたらかんたらですね。

でわ寝ます。今日もバイトだ!これで五日間連続でバイト行ってる…でも今日は2時間だけなので頑張りまふ( ^m゜)b
さらば

新しい野球文化作り 

April 06 [Wed], 2005, 0:14
すぽるとって番組たまたま見てたらZEEBRAが!!
かっこうよすぎ!!!
ZEEBRAは演出もするんだね!すごい!!

からい 

April 05 [Tue], 2005, 23:04

この柿の種かなりからい
からいものマニアにはたまりません

昨日のバイトには組長来なかった
良かった・・本当良かった
今日は2時間だけバイトやって、夜に家族で居酒屋行きました
お母ちゃんが誕生日だったのです
50だよー。もう半世紀生き抜いたんだね。50ってなんだか特別です

居酒屋行った後はお母ちゃんと2人でビデオ屋さんに行きました。
今日は3本借りました!

@ラブストーリー (韓国映画かな?切なそうなやつ

ATOKYO G.P.  (ZEEBRA出てるらしいドキドキ

そして、今回の目玉!!
BSLAM DUNK劇場版 (熱い!!最近SLAMDUNKはまってます

スラムダンクは今からお兄ちゃんと見ます!!
今日は熱い夜になりそうです



最後に・・・

                  うちの店長です

YAKUZA 

April 04 [Mon], 2005, 13:03
今もGREEN DAY聴いてます

やっぱりびりーじょーあーむすとろんぐ最高

昨日のバイトにヤクザの組長が来ました。
そして私怒鳴られました
組長はATMでお金下ろしたかったみたいだけど
下ろせなくて、私も原因分かんないから店長を呼ぼうとして

「少々お待ち下さい」
っていったら
「なんだお前分かんないのかよ
と言われ
「すいません。わたしアルバイトなので・・」
って言ったら
「なんでわかんねぇんだよ!!!
って、店内に他のお客さんもいるのに怒鳴られまくりでした

でも何故か私は、自分が怒鳴られてるのがおかしくて笑ってしまった
店長が登場して問題は解決し(組長の使ったカードは営業時間が過ぎていたらしい)組長は帰っていった
店長いわく、あの組長は常連でなにかあるとすぐ怒鳴るらしい
笑ってしまったが、もう怒鳴られるの嫌なのでもう来ないで欲しい
今日もバイトです。
私のシックスセンスが「今日組長きそう」と言ってます
うわぁぁぁ

あらら 

April 03 [Sun], 2005, 14:44
今、GREEN DAYを聴いています。
びりーじょーあーむすとろんぐ最高

今日は5時からバイトだす。
バイトの日は3時から支度を始めます
まず、3時から3時半までお風呂入って
3時半から4時くらいまで化粧して
4時から4時半の間に適当に服着て
4時半に出発します
今日は天気も良いしチャリンコで行けるかしら?
なんて言ってるうちにバスタイムが
お風呂でキレイキレイになって今日もセールのジャイアントポークフランク
売ってきます
さらば

左:お母ち =?iso-2022-jp?B?GyRCJGMkcyEiMSYbKE I=?=: わたし 

April 03 [Sun], 2005, 13:36
今日はバイトです。
とっても行きたくないです。
なんでかと言うとちゃんとお化粧が出来ないからです。
なんでちゃんとお化粧が出来ないかというと、昨日の夜お母ちゃんと顔に落書き書きまくって遊んでたからです。
(お母ちゃんはキャッツ風に仕上がりました。私は化け物になりました。)
その落書きに使ったのが私の愛用しているKATEのアイライナーなのです。
アイライナーを失った私はただの……
ただのひとし?
いや、ただのウンコちゃんなのです。
バリっとアイライナーひかないとやる気出ませんがな。
アイライナーないからマジック使うしかないのかな。
マジックと言えば、HAWAIIAN6のMAGICは良いよね。それだけです。

(無題) 

April 03 [Sun], 2005, 3:35
シドアンドナンシー!!

おのりんどっとこむ 

April 03 [Sun], 2005, 3:01
おのりんーーーー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onorin-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる