9年ぶりの投稿 

November 25 [Fri], 2016, 3:14
9年・・・
いろいろありました。

とりあえず、投稿。

パンドラバッテリー 

November 22 [Thu], 2007, 2:08
いやはや、前回、届かないと言っていましたが、中国からの発送らしく遅かったみたい。

まぁ、無事に着いたんで早速ダウングレード。

メモリースティックをセット。
パンドラバッテリーをセット。
勝手に電源オン。
Xボタンを押下。
完了。

はや!!

もう終了。
そんなもんです。

で、カスタムファームウェア(CFWって略すんかな?)を導入。
最新の3.71 M33−2を導入し、カーネル1.50用のプラグインも当ててみる。
さらに、M33−3があるという情報を見っけて適用。
完成!

まぁ、といっても、やることは普通に「モンスターハンターポータブル」ですわ。
あ、2ndじゃないやつ。

で、早速やるがなかなか難しい。
改造したくなる。
でも、ツールがあるらしいがなかなか配布してないみたい。

でなんとか、ツールをゲットして見ました。
さらに必要といわれた「らぼこ」とやらもゲット。
全部導入して何とかセーブデータの改造にありつけました。

まぁ、一気に書きましたが、せっかくのカスタムファームのPSPも
僕には宝の持ち腐れってとこみたいです。

また、なんか変わったことがあったら書いて見ます。

パンドラバッテリー・・・ 

November 04 [Sun], 2007, 17:10
先週、パンドラバッテリーを作ると意気込んでいましたが、PSPのバッテリー高い!
5000円近くする。。。
さらにメモリースティックまで買うとなると・・・
で、結局ヤフオクでパンドラ化されたバッテリーを買うことにしました。
バッテリーとメモステ1Gで7500円。
この値段なら納得。
代行屋はもう儲からんでしょう。

ってなわけで、早速ダウングレードを。
っと思ったんですが、まだ届かない!
騙された!?詐欺??
とりあえず、メールを送って見ます。
はぁ。

1年10ヶ月ぶりに投稿 

October 28 [Sun], 2007, 1:21
急にブログを書いてみたくなったので、書いてみる。
書くことがない。
以上。

すっかり、三国志大戦は2になり、しかも3がもうすぐでてしまう。
しかし、徳6の僕には関係ないか。

あ、アクセス数アップのため、ちょっとこないだPSP買ったし、
ダウングレードやってみます。

Pandra's Battery

この単語を書くだけで人がきそう。
もう一回。
パンドラバッテリー

まぁ、やり方は今はどこにでも出てるので、何を買ってどうやったかを、
つらつらと書こうと思います。

とりあえず、今は何も持っていない状態。
明日、パンドラにしちゃうバッテリーとメモリースティックを購入予定。

果たして、ダウングレードは成功するのか!?
そして、カスタムファームウェアの導入は成功するのか!?

乞うご期待。

↑まぁ、もうやり方が確立されてるんで失敗はないと思うが。

今日は快調! 

January 12 [Thu], 2006, 11:30
ついに、3品になりました!
しかも、ノンレアの方が…
レア、必要なし!?

結果
橋範
8勝3敗
4品2.3K

闇@きじとら
6勝0敗
3品1.2K
Getは新R顔良、新SRカクカ、旧R趙雲。

夜勤明けて行く所は・・・ 

January 11 [Wed], 2006, 13:30
いつも一緒の行動だ。。。
ま、いいか。

結果
橋範
10勝9敗
5品4.3K

闇@きじとら
2勝2敗
4品1.0K

なんだかいまいちの結果。。。

また夜勤 

January 10 [Tue], 2006, 12:00
今日からまた夜勤に。
でも、これで一応夜勤は廃止になる、らしい。。。
ほんまか!?
まいいけど、空いてる時にゲームできるし。

結果
橋範
5勝5敗
5品2.5K

闇@きじとら
0勝2敗
5品0.6K

負けまくった。。。

スノーボード 

January 06 [Fri], 2006, 22:40
仕事を終えて、今日から同期とスノボに。
一緒に行くはずだったここの同期が、急遽、体調不良でいけないとのことで、
一人でバスに乗って、他地区の同期と合流。
場所は赤倉温泉です。

久しぶりに、人間らしい日記になりました。

仕事初め 

January 05 [Thu], 2006, 22:00
もう、正月休が終わってしまった。。。
全然、お正月な感じがしなかった。

結果
橋範
2勝1敗
5品0.6K

実家にて 

January 03 [Tue], 2006, 23:40
昨日、初詣も済まし、のんびりとした一日。
でも、実家周辺でも三国志を。。。

結果
橋範
2勝5敗
5品1.8K
Getは新R華雄。
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
アイコン画像PSb
» パンドラバッテリー・・・ (2007年11月04日)
アイコン画像元気の素
» チェロキー (2005年11月06日)
アイコン画像
» [untitled] (2005年10月30日)

-無料占い-
http://yaplog.jp/onori/index1_0.rdf