8/21@マイホ姉妹店

August 23 [Mon], 2010, 11:25

休日、愛犬のトリミング中にちょい回し。

マイホの姉妹店に行ったらマジハロ4台しかなーい、、

始まりから嫌な予感的中;;



ちょいちょい当たるも飲まれ→投資

ダメパターンで久々負け。。。やっぱマイホがいい!


投資 24k

回収 0

−24k

total 163k

8/20@マイホ

August 23 [Mon], 2010, 11:13
仕事帰りいつものマイホでマジハロ2

BBげっとも伸びず飲まれたやめよーと残りメダル僅かで引き戻す。

するとこれが・・・



あら?のわーるたん★



きんかぼたん出まくり。。



終わる気配がなーい!



ありがとうローズたん^^



びっくりなことにスーカボ無しで5千枚げっと!!

途中フェンリルバトル発生も、、まさかの負け。。。。。
負けることあるんだね。。。。。

閉店までブン回して残り10分で終了出来たから良かったですが^^;
ストック全放出気持ち良すぎるー!


投資 6k

回収 105k

+ 99k

total 187k


8/18@マイホ

August 19 [Thu], 2010, 11:58
時間がなくてちょこっと打ちー

キンカボ入るも次のかぼちゃんで終了って。。。
当たりは引けなかったけど自力かぼちゃん6回くらい引いた!
無駄に運つかってしまた。。

マジハロ2

投資 5k

回収 5k

total +8・8k

8/17@マイホ

August 18 [Wed], 2010, 16:17

前日マジハロの一台が接触不良でリールランプがなかなかつかずイライラ。。
直ったか確認するため1kいれたらお座り一発BB
dgsks打つのに倍以上時間が掛かるのでとっとと流して別台へ移動…
早く直して欲しいものです

二台目まじちゃんとアリス絵柄げとも引き戻せず。。
もみもみで止め。マイナスにならなかっただけマシですね。

投資 10k

回収 13k

+3k

total +88k

8/16@マイホ

August 18 [Wed], 2010, 16:13
最近仕事を定時で上がりマイホへ直行する日々です^^;

マジハロ2

投資 10k

回収 250k

+150k

total +850k
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onoreimashime
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onoreimashime/index1_0.rdf