切腹コールは亀田と同レベル 

February 23 [Sat], 2008, 1:52
切腹コールは亀田と同レベルという意見があった。
大体、出来もしないことを言うほうが問題で、それを揶揄しただけで
同じレベルといわれればそうかもしれない。
でも、それで切腹したらたいしたものだ。
切腹できるぐらいなら、反則なんか最初からしないだろう。
最後まで正々堂々と戦ったはずだ。
だから余計に反感を買っただけで、その反応は切腹コールになっただけだ。
切腹はしないだろうが、それなりの責任は取るべきだ。

秋の天神山に行きました! 

February 15 [Fri], 2008, 5:12
10月20日に秋の天神山に行きました。季節の移り変りを充分感じる日でした、近くから飛び立ったパラグライダーが接近してきました。合同運用は群馬5424局でした。

別の日ですが。休日に家族で松本まで行きました。じ粉100%の信州そば!とても美味くて二杯いただきました。全員で松本城の天守閣までゆきました!交信局ゼロが哀しい・・・

凸メ*+. 

February 06 [Wed], 2008, 8:53
デコメ追加だよォ↑↑

10/18 

January 18 [Fri], 2008, 9:13
昨日迄で1週間分の値幅を出しました。

USはインテル、ヤフーの決算は良かったようでこれですから
迷ってるチャートに見えます。


売  17100 → 17060  +40
売  17130 → 17105  +25
売  17070 → 17015  +55 (夕場)
買  17105

持越し
買  17390
買  17000 → 17030  +30 

久々にPちゃんw 〓 

January 13 [Sun], 2008, 20:40
10月12日(金)

深夜0時58分、Pちゃんからメールが着信。
『もぉーいい加減して欲しい。
 今だ起きてドラえもん見てるから(ーー#
 こっちは疲れてるのに。
 毎日イライラしてる。
 とばっちりで、親からはグチグチ言われ。
 泣きたくても泣けません(笑』


Pちゃんの悩みとは、
毎晩毎晩、遅くまで子供が起きてる事、
そのとばっちりで、親からグチグチ言われる事、
のようだ。


このメールを受けて私は、思いついたままを書いて返信をした。
『周期があって毎日じゃなくても、いつまでも起きてる子に付き合わされるのは祖父母も大変だろう。
 お子ちゃまも、ママが夜いなくなる事に不安を感じてるのかも。
 で、ママが帰ってくるのを待っているのかも』


その後、Pちゃんからのメールは無かった。
やっと子供が眠って、Pちゃんも眠ってしまったのかな。
それとも・・・・私のメールにムッと来ちゃったのかな。


12日(金)、Pちゃんからメールが来るのを待ったが、
この日は何の音沙汰も無かった。
やはり、ムッとしてしまったのだろうか。


気になったので、13日(土)午後4時16分、メール送ってみた。
『悩み事、保育所の先生に相談してみましたか?』


午後4時23分、Pちゃんから返信が届いた。
『来週の水曜日に、こども支援センター?って所に行って見ます。
 面倒な事にならなきゃ良いのですが』


保育所の先生に相談した結果が、それなんだろうか?
Pちゃんの抱えている悩みは、保育所の先生でもお手上げな程、大きな問題なのだろうか?


午後4時40分、メール送信。
『こども支援センターに!?
 そう言うのもアリだけど・・・。
 解決の糸口が見付かると良いね♪
 糸口が見付からなくて、愚痴聞いて貰えるだけでもチョットは気晴らしになるかも?』


この3日間のメールだけでは、詳しい内情が解らない。
解らないからヘタな事言えないんだろうけど、
私的には、支援センターに行くまでの事でも無いような気がしている。
あちこち行って大袈裟にするより、Pちゃんには今、
きちんと話を聞いてくれる人が居れば、それで多少は解消されそうな気がする。

そんな気がしたので、↑のようなメールを送ったのだが・・・・。
Pちゃんからは返信は無かった。

お医者様にて・・・。 

January 05 [Sat], 2008, 19:39
いつもは、子供が生まれた時から診て頂いている小児科の先生のところへ行くのだけど、熱が出たのが木曜日・・・。
木曜日って休診のお医者様が多いんですよね。

そんな時は仕方がないので、近くの内科へ行きます。
しかし、そこって実はあまり評判がよくない・・・・・。それは百も承知の上で・・・致し方なく行くことも・・・ある。

お薬がなくなったし、症状が変わったから、月曜日にもう一度受診したら・・・まぁ、その病院があんなに混んでいるのを見たのは、はじめてというくらい待合室には患者がいる。
しばらくしてイスが空いたので、座ると横に座っていたおばあちゃんが話しかけて来た。

婆 「風邪でいらしたの?」
花音 「はい」
婆 「あらー、風邪じゃ、ここはダメよ。治らない。私も前に通っていたけど、全然治らなかったのよ。風邪なら、ほらあそこのスーパーの通りを入ったところの診療所に行きなさい、あそこはいいわよー」
花音 「はぁ・・・ゴホッゴホッ(ヤブでいらっしゃるのは、存じ上げておりますが・・・汗)」
婆 「咳きなんて1ヶ月通院しても止まらないわよ。なんでこんなに混んでるのかしら?ここは昔ガラガラだったのよ。だから空いてるからいいかと思って来たのに・・・私なんてね、いつもの血圧の薬だからいいんだけど、でも風邪はここじゃダメよ。」と・・・大きな声で話し続ける。
花音 「ゴホッゴホッ(もう勘弁してくれ〜っ)」

何度も同じことを言うので、子供と話をして逸らそうとするが・・・・まだ話しかけて来る。
カバンをごそごそ始めたかと思ったら、「良い」らしい診療所の地図まで出して来て見せてくれた。

あまりしつこいので・・・つい、言ってしまいました。
「うちも、いつもはここじゃない決まったところに行ってますから」と・・・・・。
おばあちゃんに向いていた冷たい視線が、私に移動した瞬間でした。
も〜〜冷汗・・・・。

具合は悪いし、1時間半近く待たされるしで・・・不具合の起きた花音で・し・た。

玉露入りじゃなくていいから 

December 23 [Sun], 2007, 1:32
行きつけの居酒屋のメニューのソフトドリンクのところに「緑茶」があった。



飲むだけ飲んで、食べるだけ食べて、あとはおしゃべりというとき、いつも「お茶ください」と言っていた。



お金取られてたんだ。



確かにペットボトルのお茶を買うことには抵抗がなくなったけど、食べ物やさんのお茶はタダだと思ってました。

勉強 のちときどき ネムネム★゛ 

December 13 [Thu], 2007, 15:55
どぅして親とぃぅものゎょりにょって、、、

寝てる時に部屋にゃってくるんでしょぅか。。。(´・_・`)



この前、、、「〓階にぉる時ゎ勉強じゃなくて、寝とるっちゃなかとね??」(。´Д`)ノ

って、ママから言ゎれてました(´・_ゝ・)´-_ゝ-)


ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ・・・ヾ(`□´#)

ちゃんと勉強してますからっっww

クルクルヽ(´・ω・`)(・`  )(`  )(   )(  `)(  `・)(`・ω・´)ノ シャキーン

だから、必死で寝てなぃって訴ぇたのに。。。



今日ゎ疲れてて、ダルィから仮眠とろぅと思って寝てたら (○´-ェ-)zzZ。・+゜.

ちょぅどそこへママが来ました・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

「やっぱり寝とるゃんね」って言って、ママゎ去って行きました(((;゜Д゜)))




違ぅーーーーーーーーーーーーーーーっっ!! (*PД`q)+.゜・。

たま〓今日ゎ寝てただけなのにぃ。。。_| ̄|○lilil

ぃつも寝てるゎけじゃなぃのにぃ_| ̄|○lilil



神様ってぃじゎるですね ( ´_ゝ`)σ)Д`)ゥリゥリ

御昼〜 

December 08 [Sat], 2007, 14:40
遅くなったが御昼

明星 カレーラーメン

エースコック 明太キムチチゲラーメン

カレー感想・・麺がモチモチしてます!カレーと麺が合わない様な・・
でも汁が美味しいし麺単独でも美味しいので○

キムチ感想・・ネーミングからして強烈な一品・・しかし食べてみると
意外に普通のラーメン!しかし汁単独だと凄い・・決してマズイ訳では
なく美味しいけど辛いかな?

今日は個性派な二品でした。

最近流行のETCだ! 

December 03 [Mon], 2007, 21:17
ちょっと前から当店でも取り付けOKのETC

VRX、STX、FZ−1、と続いて、ハーレートライクにも装着です

バイクの場合、ETC本体の置き場やアンテナの設置部など、制限される事が多いので、そこはメカニックの腕の見せ所です!

今回はハーレートライクでしたが、配線が厄介!

後ろのトランクに本体を置き、アンテナは前面に何も無いスクリーン脇の所に

本当はその横にLED表示機を置きたかったのですが、線が足りずフューエルキャップ上部に取り付け

色々な配線が張り巡らされているので、通路が八方塞がりでした

なんとかそんな、こんなで取り付け終了!

ETCとか関係なくても、凄いバイクでした!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onoran485
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 切腹コールは亀田と同レベル (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 切腹コールは亀田と同レベル (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 切腹コールは亀田と同レベル (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 切腹コールは亀田と同レベル (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 切腹コールは亀田と同レベル (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 切腹コールは亀田と同レベル (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 切腹コールは亀田と同レベル (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 切腹コールは亀田と同レベル (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 切腹コールは亀田と同レベル (2008年08月03日)
アイコン画像まーくん
» 切腹コールは亀田と同レベル (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる