ほら,陽が 昇ってくるよ ! 

February 23 [Sat], 2008, 1:11
Here comes the sun by George Harrison

Here comes the sun lu lu lu lu

here comes the sun and I say it's all right

Little Darlin' the smiles returning to the faces

ほら,陽が昇るよ!

大丈夫だよ!

君の顔にも 笑顔が 戻ってくるよ!

byギター・老人(ろうにん)

置いてきぼりの恋 

February 15 [Fri], 2008, 20:52
駆け足の君に置いてきぼりされてしんみりひんやり秋は深まる

これだけは伝えておきたい今のうちポトンと夕陽落ちないうちに

お菓子 お菓子 お菓子☆ 

February 08 [Fri], 2008, 17:34
 今年の夏は猛暑にも関わらず、私はま〜ったく夏バテもせず

ご飯もお菓子もよく食べました。

 秋だからもっと調子に乗って食べてしまいそうです^^・

SWEETはケーキ屋さんで買うのが一番!と思っていますが

普段スーパーで買うお菓子はこんなのが多いです。

チョコレート クッキー 柿ピー


NOさんはよくコンビニで買ってきてくれます。

この日はマンゴープリンと、とろ〜りプリン、つぶつぶマロンポッキー

マンゴーとプリンはお皿に盛ったら、きっとコンビニデザートとは

思えないような美味しさでした。

あまり太らないので調子に乗って食べていますが

自分の1日の砂糖消費量を考えると、程ほどにした方が

いいんだろうな〜

TWの釣りの様子を撮りましたww (ソラ 

January 19 [Sat], 2008, 4:07
今日はTWで釣りをしてみました〜♪

釣りの様子とライセンススキルの習得状況をSSで撮りましたw

TWではボスモンスター強化などで私の楽しみはチャットと辻ヒール(すごいたまにですが^^;)とライセンススキルの料理、釣り、調合のみになってしまっています・・・ww

調合、料理などは材料があればいつでも依頼うけますよ〜♪

今回はほとんど釣りのみであんまり狩りをしてませんでした^^;

次回、TWに入った時は料理をしてみたいと思いま〜す

次の更新はR.O.H.A.Nの釣りをSSしてみたいと思いますww

コメントくださった方ありがとうございます

これからも更新していきますのでよろしくおねがいしますw

初☆バッグ 

January 14 [Mon], 2008, 18:32
前々からキラは、ママのバッグを勝手に持って家中うろうろ・・^^;毎回片付けるのがほんと大変なので、今回来月実家へ行くということもあってキラ用のバッグを買ってみました☆



''' F.O.KIDSのメッセンジャーバッグ 1995円 '''↓
リュックと迷ったんですが、キラが使わないときはパパもママも使用できるのがあればなぁ・・と探していたのでショルダータイプにしました。
他に青・赤が色ちであります。これはオフホワイト。実際はかすんだクリーム色。





キラの大好きな雑誌・オムツなどなど結構入ります♪
開閉は、マジックテープなのでキラでも簡単に出し入れ
できます♪
内ポケット・ファスナーポケット付。
ナイロン素材なので汚れ・雨も気にせず使えます☆



S.MサイズがありこれはMサイズ。
2歳児にはちょっと大きいかも・・と
思いましたが案外大丈夫。












紐を一番短くして持ってもらいました☆
どんな洋服にも合うデザイン・色なのでかなり重宝しそうです♪

143辛sanan 

January 09 [Wed], 2008, 7:20
茅場町のインド料理とバーを兼ねた珍しい店。ランチのカレーは辛さ自己調整。詳しくは後日。

脳内をフラッシュバック 

December 24 [Mon], 2007, 23:41
昨晩は,食後にFEMのデータを見る.

     が,

眠気に襲われ,即就寝.
寝入る前に,脈絡のない数々の映像が脳内をフラッシュバック.

そうか,これが「夢の素」なんだ.

そのまま,意識を失う.

サブプライム 

December 14 [Fri], 2007, 2:35
サブプライム
シティグループなど米大手銀行が共同で、低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローンの焦げ付き増加に関連して損失を被った金融機関を支援する基金の設立を検討していると報じた。基金の規模は1000億ドル(約11兆7500億円)に上る見通し。  (米紙ウォール・ストリート・ジャーナル拾い読み)
株価の変動は直接には影響しないが、しかし、じわりじわりと給料や生活に影響を与える、アメリカの風が吹けば・・・です。収入とローンの関係を考えれば買えないと分からないのかなあ。夢のマイホームは悪夢にならないようにしたいですね。

ドラゴンズ王手だがね 

December 07 [Fri], 2007, 21:05
日本シリーズ第4戦、接戦を見事制したドラゴンズが3勝目をあげ53年ぶりの日本一に王手をかけましたね。
2戦目、3戦目と違い打線が爆発したのではなく、相手のミスからの得点。今日は両投手が荒れ気味だったみたい。あっでも小笠原は…
今日は岩瀬で最後をしめたのが良かった。彼が出て来ないとドラゴンズらくしない気がして。
明日はダルビッシュが先発です。1戦目に見事に抑えられているだけにドラゴンズがどう攻略するかがキーですね。このシリーズ、ウッズが打てないのが頭がいたいな。ドラゴンズは当然川上。札幌では初回に打たれたが、名古屋ではきっちりファイターズ打線を抑えてほしいね。
ドラゴンズは日本シリーズだとからっきしダメだった感があるが今年は違い強さを感じます。去年は1、2を抑えられてしまい寂しいシリーズ。ファイターズは勝ちたいという意志に新庄の引退に花を添えようというさらに強い意志もあったから勢いがあった。でも、今年はドラゴンズに勢いを感じます。
勝負はフタを開けてみないとわからないし、終わるまでなにが起こるかわかりません。両チームともベストをつくしついいゲームして欲しいです。

おかか昆布 

December 02 [Sun], 2007, 7:29
トモ「青発芽玄米鮭野沢菜混ぜ込みおかか昆布、135円(税込)。
かたる「よ、読みにくいです・・・。
トモ「と言うか、自分でも読み方は良く分からん。
『あおはつがげんまいしゃけのざわなまぜこみおかかこんぶ』で、いいのかな?
かたる「平仮名にすると、余計に意味がわかりづらくなったような気がします。
ようするに、これは何なんですか?
トモ「ゆっきーさんが見つけた、おにぎりだとさ。
でも、名前が長いわりには、見た目はシンプルそうだよ。
かたる「玄米なので、体によさそうですね。
トモ「どうだろう。玄米自体は体によくっても、所詮は袋入りのおにぎり・・・
自然の食材以外にも何が入っているのか分からんからな。
かたる「最近では、『赤福』の偽装問題もありましたしね。
トモ「今の日本は、何を食べるにもそれなりのリスクは負わないといけないだろうね。
まあ昔の昔は、どれが毒でどれが安全かすら分からなかったんだから
それに比べれば、はるかにましと思っておこうじゃないか。
かたる「確かに、即死するようなものはさすがにありませんよねっ。
トモ「それは分からん!!

(第2385回/2007年10月23日[火]/晴れ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ononwi638
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ほら,陽が 昇ってくるよ ! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ほら,陽が 昇ってくるよ ! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ほら,陽が 昇ってくるよ ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ほら,陽が 昇ってくるよ ! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ほら,陽が 昇ってくるよ ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ほら,陽が 昇ってくるよ ! (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» ほら,陽が 昇ってくるよ ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ほら,陽が 昇ってくるよ ! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ほら,陽が 昇ってくるよ ! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ほら,陽が 昇ってくるよ ! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる