カレーラムネ 

2008年02月17日(日) 2時30分
先日、「'''わさびらむね'''」を飲んでみた私でしたが、やはりこれも飲んでみなければ。
数日前に秋葉原へ行った際に見つけました。
見つけた瞬間、'''5本ほど持ち出しておりました'''。
ちなみに、単価は'''税込み157円'''。



わさびらむねを飲んだときは、あまりわさびらしいものを感じませんでしたが、このラムネは、'''確かにカレーらしい何かを感じました。'''



確かに…'''不思議なコラボ'''でした。



しかし私は、こういう変り種なものは結構平気で試してしまう人なので、不思議なコラボとはいえ、それなりに美味しく飲めました。'''これもありだろう'''と思いました。



うたらじリスナーなら、試しても良いかと。



'''最近こんなネタばかり書いているような気もしますが'''、やっぱり「うたわれるものらじお」好きな私ですから…。

今夜の魔女コ姫 

2008年02月12日(火) 13時08分
うんとね〜〜〜〜〜

魔女コ姫はお酒が大好きなのぉ♪







だから


今も飲んでて酔ってるの♪






あ〜〜〜〜〜〜〜ん



酔っちゃったぁ(*/∇\*)♡

ベルトが壊れた… 

2008年02月01日(金) 9時53分
うーん参ったッス。
勤務中ベルトのバックルが外れてしまいました。

たまたま仕事中に激的に太ったとか分かりやすい話なら納得行くんですがね。
あまりに突然だったので謎です。

治そうと思って停車していた車の陰に隠れようとしたんですが…怪しいよなーと思ってやめました。

警備員が不振者と思われちゃシャレになりませんしねぇ。
こんな時は落ち着いて処理せねば、ということで…結局普通に勤務してるお店の人に勇気を出して(←大げさ)ペンチを借りたのでした。

何事も焦らず最前の道を最初から選ぶべし…という教訓を学んだ今日の勤務でした(アホ)。

ジャケット♪♪ジャケットん♪♪ 

2008年01月18日(金) 4時00分
松坂屋でお買い物ん♪

通り過ぎる時に偶然見つけたジャケット♪

デザインと見た目の柔らかさに惚れて手に取ったら・・・・

肌触りがよいッ↑↑↑♪

私ったら目利きだわぁ〜〜〜〜ん(*´∀`*)きゃん♪

で、サイズは9号なんだけど、私水泳やってたし、肩幅デカイのよね。

若干細身に作られてるし・・ヤバィ?と思ったけど
その前に価格!!

まだ本格的にセール時期じゃないから、ぬぬぬ・・・・っと思いつつ値札を見たらっ!

10500円ッ!!!

安ッ!!!!激安ッ!!!

なんでっ?!

肌触りいいし、ボタンも手作りじゃないと作れないし、肩のボタンがかわいい!!!

あ〜〜〜〜〜でも似たやつあるし・・・と悩んでたら

「お客様、そのジャケット先週まで6万円だったんですが今週からセールで出しているんですょぉ。
ボタンは職人さんが一つ一つ作ってつけているんですょぉ。」

なんですと?

ろろろろくみゃんぇん?!

あたしったらなんていい品物見つけたのかしらっ!!!

タグをみたら、東京スタイルのだった。

どうりで質がいいわけだ。

でもCOLIENUってブランドしらにゃい(笑)
こりえにゅ?読めない・・・・・。

で、

マミにおねだりしました(・ω・)

まずは・・・・、

昼にラーメン食べたから、喉が渇いてそろそろ甘い物食べたいだろうと思い、みはしへ。

あんみつで満たされたマミを、マミが見たがっているスイムウェアコーナーへ。

そして帰る頃に
「マミぃ〜ぶーちんあのジャケット欲しいにゃん(´・ω・`)」

「ジャケットぉ〜〜〜?この前自分でヤフオクで落札して買ったのと似てるじゃない。」

「・・・・ウッ。( ̄. ̄〓)
ぁれはぁ〜金ボタンだしー(´3`)
寒い時ようだしー(´3`)
紺色だしー(´3`)
今年はレトロお嬢様にしたいのぅー。」

「だってあれ丈が短いじゃない。変よ。」

「ああいうやつなのーッ!
ワンピとかとあわせるのぅー
お洒落さんなのぅー」

「じゃぁ試着してみなさい。
あーた肩幅あるし最近でぶでぶになってきたからパツンパツンかもよ?」

と言う事で試着。

いい感じじゃん!

てかむしろゆったり系だったし!!!

「マミぃ〜〜〜〜〜〜ん・・・・・(・ω・)」

「スカートはいいの?
セットのがいいんじゃない?」

ヨッシャー!!!!

ゲッツ!ゲッツ!!ゲ〜〜ッツッ!!!

おねだり成功だにゃん♪







しかし・・・・・・・

「出世払いね。あとでバイト代からひいておくからね。」













(°円°ι)!!!!!

私の通帳はマミの管轄。

私暗証番号知らない(爆)

10本のバラ 

2008年01月12日(土) 21時25分
26日は15回目の結婚記念日でした。

今年は、「肉だ!肉!」と、家で焼肉をする。
毎年確実にロマンチック度が下がって行く気がする。
お肉を大量購入した帰り道、
せめてお花でも〜と近所のお花屋に寄って
10本1000円の小さなバラを購入。

このお花屋さんのオーナーとおぼしきオバちゃまの
不機嫌な感じがまたいい味だしてました。
せっかくセンスのいいお店なのに、
もっと笑って〜。

ホルモン 

2007年12月30日(日) 7時56分
昨日はおしゃれなマダムのお客様がいらっしゃいました。なんと今日からカンボジアに旅行に行かれるそうです。『その前にホルモンホルモン!!』とおっしゃっていてお忙しい中足を運んでくださいました。そして海外では乾燥するし肌の調子が悪くなるから帰ったらすぐ来ます。とおっしゃっていただきました。

久しぶり 

2007年12月18日(火) 1時23分
ずっと書いてませんでした。。。
ごめんなさい。。。

今日ゎ駅伝の試走に行ってた!!
まぢで疲れた。。。

今から英語です。

でわでわ!

キャベツ姫 

2007年12月11日(火) 5時53分
 

07.10.18 木 

2007年12月05日(水) 13時13分
最近、またカルシウム足りないわぁ〜苛々しちゃう↓↓

朝辛ぁ〜い。。。行くのめんどっちぃ〜

〓校時社会〜
テスト返却〜なにげ、〓番よかったかも、点数↑↑
でも、そこまで喜べねぇ〜

〓校時家庭科〜
教科書忘れちったぁ〜見えないよ書いてあんのッ!!!
なんでみンちに借りに行ったぁ〜返すの遅れてごめんよぉ〜↓↓
うちの母園!?!?でもある保育園児と今度交流があるから、はよ歌のプレゼント決めなちゃッ
やっぱ、おしりかじり虫!?!?ワラ)森のくまさんかぁ!?!?

〓校時道徳〜
生きるってことぉ。
なにげないことだけど、これが一番幸せなことやん!?!?

〓校時選択美術〜
移動の時間がめんどっちぃ〜なにせ〓番端から〓番端まで移動するぅ
作品はあとちょいで完成!!!糸を通せば終わりかな???

給食〜お肉美味ちかったぁ〜

掃除して〜

昼休みぃ〜♪
英語の宿題やらなぁ〜
寄せ書き書いといたぞぉ〜↑↑

〓英語〜
本当は理科やったんやけどね、入れ替えだと。
暗記して教科書の読みテストぉ〜
まぢ先生うけるぅ〜www
ジェスチャー付きぃ〜
はいおっぱっぴ〜ワラ)
パンチパー子も出てきたぁ〜
あるなしクイズまじわかんなかったぁ↓↓なんでみんなわかるん???
てか、英語と関係ないしッ
あまりにも騒ぎすぎて、緒隣のクラスから苦情きてたみたい汗)
でもおかげでA+やったぁ〜↑↑

〓理科〜
最近、〓理科多いよぉ〜
でも、なんかおもろかったぁ〜
まろ眉ぅ〜www

放課後コーラス♪
顧問さぁ〜ん遅いんで、部に出て、先マウスピース吹いてたッ
練習開始♪歌詞覚えてなぁ〜い汗)
てか、みんな塾とかでいなぁ〜い。。。
終わって部に直行〜
駄目だ、頭痛ぇ〜。。
絶対ストレス。。。吹きたいのに。。。

家帰り〜の。
金八見たぁ〜

これから勉強しやぁ〜っすッ

初秋の井之頭 

2007年12月01日(土) 16時18分
武蔵野にも秋の訪れです。



柔らかな初秋の日差しを浴びて木々たちが色づきはじめました。



鴨さんの数も日増しに増えてきました。



お散歩するカップルの二人の距離も超〜超〜近くなってきました。



秋を感じます・・・




飲むお酒も冷酒から常温に。



焼酎も水割りからお湯割に



おつまみも枝豆、冷奴から煮込みやおでんに



やっぱこっち系へ話しが・・・♪♪♪



せっかくハイソちっくにしようと思ったのですが・・・



やれやれ、まずは乾杯♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ononro909
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» カレーラムネ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カレーラムネ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» カレーラムネ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カレーラムネ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» カレーラムネ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» カレーラムネ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» カレーラムネ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» カレーラムネ (2008年09月23日)
アイコン画像せぶん
» カレーラムネ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» カレーラムネ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる