○×&銀魂ばとん 

March 19 [Wed], 2008, 20:38
○×バトン
★☆ルール☆★
 ・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
 ・経験した事のある物には○、無い物には×を。



01:入院………………………× 
02:手術………………………× 
03:骨折………………………× 
04:献血………………………× 
05:失神………………………×
06:風俗………………………× 
07:しゃぶしゃぶ……………×  
08:エスカルゴ………………× 
09:万引き……………………× 
10:補導………………………× 
11:女を殴る…………………× 
12:男を殴る…………………×
13:就職………………………×
14:海外旅行…………………×
15:ギター……………………× 
16:ピアノ……………………○ 
17:バイオリン………………× 
18:眼鏡………………………× 
19:オペラ鑑賞………………× 
20:テレビ出演………………×  
21:パチンコ…………………× 
22:競馬………………………× 
23:合コン……………………×  
24:北海道……………………× 
25:沖縄………………………× 
26:四国………………………×
27:大阪………………………×
28:名古屋……………………× 
29:エスカレーターを逆走…○ 
30:フルマラソン……………× 
31:自動車の運転……………× 
32:10〓以上の減量…………×
33:交通事故…………………○
34:一万円以上拾う…………×
35:一万円以上落とす………×
36:徹夜で遊ぶ………………× 
37:ピアス……………………×
38:50万円以上の物を貰う…× 
39:ラブレターを貰う………○  
40:一目惚れ…………………× 
41:幽体離脱…………………× 
42:先生に殴られる…………× 
43:徒競走で一位……………○ 
44:妊婦に席を譲る…………× 電車とか乗らないし… 
45:他人の子供を叱る………○ 
46:20歳過ぎて素面で転ぶ…× まだ20歳になってないですから! 
47:同棲………………………× 
48:ストリート雑誌に載る…× 
49:2m以上から落ちる……○ おっちょこちょいなんで…。 
50:学級委員長………………○  
51:恋人が外国人……………× 
52:刺青………………………× 
53:ナンパ……………………× 
54:逆ナンパ…………………× 
55:ディズニーランド………×
56:一人暮らし………………× 
57:スキー……………………× 
58:スノボ……………………○ スノボーおもしろいw 
59:サーフィン………………× 
60:異性に告白………………× ほら、消極的だから。 
61:同性から告白……………× レズ!? 
62:中退………………………× 
63:留年………………………× 
64:浪人………………………× 
65:喫煙………………………× 
66:禁煙………………………? 意味が理解できません。バカだから! 
67:酔って記憶を無くす……×  
68:飲酒運転…………………× 
69:保証人……………………× 
70:幽霊を見る………………× 
71:先生を殴る………………×  
72:親を殴る…………………× そんな事しません! 
73:食中毒……………………× 
74:無言電話…………………○ 無言電話がかかってきた事なら・・・ 
75:ピンポンダッシュ………× した事もされた事もない 





強制☆銀魂バトン



沖:はいはーい これ見たやつはこのバトン強制的にやれよィ!



銀:絶対やるんだよー やらなきゃ マヨネーズの刑だよー



土:マヨネーズは刑じゃねぇだろ!!




1.神:マヨはほっといて…  名前を教えてくれアル



 美海アル



2.土:ほっとくなよ! 次 年齢だ。



 12歳です



3.新:始めまして。 あなたは銀魂を読んでいますか?



 読んでますよー。



4.定:ワンワン!(お前、ペットは飼ってるのか?)



 猫ちゃんを2匹



5.近:おーっス! てめーは真撰組派か? 万屋派か? それとも攘夷浪士派か?



 えー!?真選組にはトッシー居るし万事屋には銀ちゃん居るし攘夷浪士には高杉さん居るしなー



6.桂:俺のエリザベスを知らんか?



 ゴメン!!知らなーい



7.高:ククク…今度 俺とターミナルを潰しにいかねぇか?



 是非!!!!!!!!!!!!!!!



8.沖:俺と土方 どっちが好きですかィ?




トッシーの方が好き☆


9.銀:お前はSか? それともMか?



 SにはM、MにはS!
  
10.さっちゃん:はー…、 納豆買ってきなさいよ



 ヤダね糞豚眼鏡



11.さっちゃん:いま何つった?



 糞豚眼鏡



12.妙:あ 私にはバーゲンダッシュ買ってきてv



 はいぃ〜♪ 妙ちゃん可愛いから行って来ます☆



13.妙:コ ロ ス^^



 え゛ー!?



14.キャサリン:ワタシノ タバコモ カッテキナ! ガキ



 うるせー団地妻



15.お登勢:あれ? なんかコレ バトンじゃなくなってきてないかい?



 ナイスお登勢さん!!



16.長谷川:お前の友達にグラサン掛けてる奴いるか?



 美海がぷっちょにグラさんって言われてますねー・・・後マダオとも言われてます・・・・・



17.また子:私って主要キャラッスか?



 う〜ん、、、違うかもだけど可愛いからいいじゃん♪



18.坂:おんしゃ 何か乗り物は運転できるかのー?



 自転車ー!



19.服部:そろそろつかれたか?



 まだまだ☆



20.高:じゃぁ 最後だ  銀魂の中で一番好きなキャラは何だ?



 1番!?!? 1人に絞るのは無理だぁー。
 銀ちゃんとトッシーと高杉さん!!!

魔法使いサリー 

February 17 [Sun], 2008, 12:47
いったいアタシってば、何をしたいのか?
昨日に引き続いて、古い少女向けアニメを観てしまいましたー!



♪マハリ〜ク、マハ〜リタ、ヤンバラヤンヤンヤン…



当時、集英社の「りぼん」に「鉄人28号」「三国志」の作者で知られる横山光輝氏が連載。
少女マンガ初期は、既存の漫画家(手塚治虫、石森章太郎、赤塚不二夫、藤子不二雄等…敬称略)が描いていた場合が多い。
女性漫画家の活躍は、'70年以降でしょうか。



ウン十年ぶりに、観て「アレ〜?モノクロだったっけ?」
ずっとカラー作品かと思い込んでました(苦笑)
…歳が、バレルな。



実は、第一回目って見たことなかったからチョットだけ感動。
サリーちゃんが、人間界に来た理由は別に修行とかじゃなくて単に遊びに来ただけ。
「はぁ、そうだったのか…」
魔法少女モノの元祖だけに、なんか色々と理由付けされてると信じ込んでたです。



ちょっと、ビックリしたのは比較的カワイイ女の子と思ってたスミレちゃんが、結構おきゃんだった。
イメージ変わっちまったい!



今度は、キャンディキャンディとか観たいけど、原作者同士の諍いが収まって無いみたいだから無理っぽいかも。



…なんで、こんなの見たんだろう???

ケア真似の訪問方法の検討○   ファンドも株も超ダメダメ× 

February 13 [Wed], 2008, 1:12
訪問件数6件

朝から夕方まで訪問、、、



昼から往診にあわせて訪問、、、先生と話をしてとりあえず状況確認、、、

その後、ヘルパーさんが入る時間に合わせて訪問、、、

入浴介助なので、状況を確認したあと、、、
成り行きそのまま担当者会議、、、

サービス変更、、、




メリットは後手に回ることが無いので、誰もが安心する訪問の仕方、、、

ただ、いつもより倍以上の時間がかかる、、、のがネック…





--- ファンド ---

評価損益 +158876円


ぎょえっ!!!!!!!!!!!!!!!


昨日より -80000円!??

ファンドのナンピン買いをしなければっ!!!


--- 株 ---

監視ていどは昼休みにできますが、、、

売買はできません、、、

短時間でトレードできる確かな『眼』はもちあわせておりませぬ〜、、、


株の資金を少しずつファンドへ移行させている最中です、、、


いずれ、この欄はナクナルかも、、、、ヨ、、、

麻雀 課金 強固 

February 03 [Sun], 2008, 7:29
闘士 趙雲
大破: 133
カスタム: 1471
発進可
Total Pro (698/700)


AT NT (250)
GU F (1)
MV SSB (151)
HT SSC (146)
LM F (1)
LU SSC (149)
HP 2870/ 2870

EN 1076あと447秒/ 10011

属/Lv 月 3913
EXP 159579/ 200000
カリスマ 466/ 3388
職(Lv) 〓小平 (Lv.97)
職EXP 18661/ 19600
性格/タイプ 逝 LU重視
Money $ 27,708,527
武器 斬鉄剣 Lv.100/exp.0
性能 攻:MaS 命:SA 回:1 EN:1500 属:日 効:無効 貫通 耐性
予備:スローイングナイフ Lv.1/exp.27
防具 ケンシロウ Lv.100/exp.0
性能 防:-77 重:-20 命補:77 攻補:120 属:死 効:大破 AT-up LM-dn 台詞 貫通

装飾 ライラックのお守り (0)
性能 ※回数切れで装備効果なし

戦闘 300043回 292359勝 5256敗 勝率 97.4%(帥0 滅11 勲7 統0)

第46話 分 

January 20 [Sun], 2008, 14:02
「「まずはお手並み拝見っちゅーとこやな!」」
まず最初に仕掛けたのは泗水だった
「「来るか」」
「「来るか」」
鵺神の戦闘機が一緒に喋った
やはり、鵺神が1人で2体動かしているのは間違いなさそうだ
「「はぁ!」」
泗水は鵺神の戦闘機の1つにつっこんで行った
すると、少女は肩から下げた鞄の中に手を入れた
「「うおおお〜!すげぇ〜!!」」
少女が鞄から取り出したモノは、彼女達の2倍以上はあるだろう長さのこん棒だった
マジックショーのように取り出したので、それを見た泗水が思わず声をあげたのだ
小さくカシャ、カシャと音がしていた
おそらく組み立て式なのだろう
「「泗水、感動してる場合じゃねーぞ」」
マジマジとこん棒を見つめ、動きが止まっている泗水に俺は忠告をした
それと同時に少女達はこん棒を振り回した

ゴン

「「ぐふ!」」
「「言ってんのに・・・」」
俺の声は一足遅かったらしく、泗水の顔面に当たった
「「俺は避けたでぇ!?」」
確かに泗水は反射で顔を後ろに引いた
だが、相手の武器が思ったよりも長かったのだろう
「「おめぇら、遊んでんのか?」」
「「おめぇら、遊んでんのか?」」
「「遊んでへんわ!!」」
「「遊んでねーよ・・・」」
彼女達のハモリに返すように俺達も微妙にハモった・・・
「「遊んでんじゃねーか」」
「「遊んでんじゃねーか」」
鵺神はケタケタと笑いながら言った
「「ほんなら、武器もわかったとこでコッチもいくで!」」
再び泗水が彼女達に攻撃を仕掛けにいった
そして、戦闘機の1人と刃を交えた
「「あまい」」
「「あまい」」
するともう1人の戦闘機が泗水の背後にまわった
泗水との距離は結構あったが、彼女達の武器なら関係ないだろう
「「あまいのはお前だよ」」

ガンッ!

「「ゲン!」」
俺は泗水の背後に振りかざされたこん棒を二刀で止めた
俺の存在を忘れてもらっては困る
何のために2人で闘ってるのか
「「素直に闘っていても情報は出てこないぞ」」
俺は泗水に言った
「「・・・わかってるわ」」
泗水は口を尖らせて小声で呟いた

奴は2体の戦闘機を確かに操っている
戦闘機自体は俺達と変わらないはずだ
奴の戦闘機は何か俺達と違うのだろうか?

「「とりあえず、情報がいる。2体を離れさすんだ」」
俺は隣の泗水に提案した
「「了解や」」
泗水の返事が聞こえるか聞こえないか
その瞬間、俺達は前方へ跳んだ

ウィーヾ( ´∇`)/ 

January 11 [Fri], 2008, 16:51
昨日は雨すごかったねぇー!!

でもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・今日は太陽サンサンだぁー(●´∪`●)

今日はねぇー,『マラソン』見たよ。  ニノがでてるやつぅー0(>v<)

あとはー,ピアノ弾いた♪

くらい。


明日は学校休みだ♪

良いでしょー(´ω`*)

じゃーね☆

出来るかなー 

December 29 [Sat], 2007, 5:02
そろそろ年賀状の準備にとりかからないと・・・



と、いつも早めに進めているけど・・・最終的に追い込まれてしまいます。



今産休なのでのんびりとデザインを考えているところです。



でも、私の欠点は'''機械に弱い事!!!'''



パパは忙しいのでしてくれそうにありません・・・。



やるしかないかと、気合はあるけど・・・なかなか出来ません。



今まで写真屋さんにまかせていたから、その報いがきたのかも・・・



せっかく1500円も出して本を買ったからやらないと・・・

まだ・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 7:32
出勤しておりません・・・


朝はゆっくり目の9時に出れば間に合うという恵まれた職場です

その分、夜は遅いのですが・・


最近バイクのハンドルを変えました

バイクはSUZUKIのスカイウェイブ250

オークションで購入した2つ前の型

タイプSでは無いのでバーハンドルではありませんでした

見た目の問題と、ナビを取り付けたかったので

バーハンドルに交換しました

換えた時は乗りづらさがあったのですが

すぐ慣れました


ちなみにツーリングが雨で流れました・・・

ナビ楽しみにしてたのに・・

なにやってんだ 

December 13 [Thu], 2007, 9:54
宗教の集団リンチまたですか…

なにやってんだか…
警察も宗教団体も同じことばかりで
同じ過ちを繰り返しじゃないですかオウムもそうだったんでしょ

宗教団体の悪いところは 必ずなんか買わせたり いろいろな金集めするわけでしょ それが悪いところ そんな団体を行き延ばしてやりたい放題にさせてるのは誰が悪いんですかね?

集団リンチ?
なんで未然に防ぐ気がないんですか?警察は オウム真理教事件の時に全国の宗教団体をきちんと抑制させておかない おかなかったからまた同じような死人の出る事件が起きるわけでしょ


警察は 宗教団体の抑圧抑制を やってませんよね?

やってないでしょう。じゃなきゃ 何年ぶりかにこんなニュースがでるわけないし聞かないでしょう

なにをしてんのか?

ニュースみてて思いましたよ 学校で起きてる小学校から高校で起きてるただのイジメやかつあげされるあのやってることとまったく同じだということを。

オウム真理教事件のあとまだ金をお布施するような宗教団体をつずけてるこんなに人間がいると 思いませんでしたよ


事件が起きても肯定していたということ

そしてまた 同じ過ちを平気でやること

他のことは 反面教師にはされないこと

捕まった人間たちは 頭がかなりおかしいんでしょうね

傷害や殺人が好きな人間が多いということなんでしょうか…

あほはいらない

さきほども書きましたけど
捕まってから後悔しても遅いから。

悪いことばかりしてる馬鹿は いらないでしょう

集団リンチなんかやってるやつは 許さないよ

やっとこさ USJでETに乗る事が出来ました。 

December 08 [Sat], 2007, 8:18
私は USJの年間パスを3年間 持っているんですが
いまだに ほとんどのアトラクションに 乗った事がありません。



ここ最近では 娘 2人とも規定の身長をこえているにもかかわらず
怖い!! が理由で 乗る事が出来ません。



旦那さんと 1人つづ 乗ってもいいんですが やっぱり家族と乗りたいと思い
はや3年



やっとこさ 昨日乗る事が 出来ました。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
それは




作戦は
まず 1ヶ月前から パンフレットで ETの映画の説明を繰り返していました。



ETの姿にもなれてきたころ
次は アトラクションの中が暗い 理由を説明!!
これも 「何で??」
の繰り返しでしたが 家族で乗るため 何度も笑顔で説明



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



昨日念願の ETに のれました。
とっても面白かったです。
子供たちもこれを機会に



また 違うアトレクションに乗ってくれそうです。



何にしようかな





次はやっぱり これが見たいなーーーー





またパンフレットからはじめます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ononpe1554
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ○×&銀魂ばとん (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ○×&銀魂ばとん (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ○×&銀魂ばとん (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ○×&銀魂ばとん (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ○×&銀魂ばとん (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ○×&銀魂ばとん (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ○×&銀魂ばとん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ○×&銀魂ばとん (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ○×&銀魂ばとん (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» ○×&銀魂ばとん (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる