遺伝?

June 24 [Mon], 2013, 8:33
ちびたぬさんの髪の毛はとても自由に生えています。
いや、髪の毛はみんな勝手に生えてるものだけど 笑
ちびたぬさんの引力に逆らった生え方はとてもおもしろいです。
頭の上の前方に生えている髪が上に上にと伸びていっています。
そして上のやや後ろが渦を描きながら上に伸びている。
想像しずらいでしょうが、とにかくわりと長い髪の毛が逆立って生えているのです。
よく初対面の人に「寝ぐせがかわいい」と言われますが、寝ぐせではなくこれが普通のなんですと説明します。
お風呂上がって髪を拭いて数分後に必ず寝ぐせのような不思議な髪型に
横の髪の毛は下に向かって生えているのになぁ 笑
 
先日旦那様が美容室に行ったとき「全ての毛穴が上を向いている」と言われたそうで、確かに旦那様は毎朝髪を濡らしてきちんとドライヤーでセットしないと上に広がってすごいことになっています。
もしかしてちびたぬさんも遺伝しているのかなー?と思いました。
 
そのうち髪の毛が寝て、女の子らしくなることを期待しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百歌
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko、水樹奈々が好き。
    ・映画-ロバート・ダウニーJr.様LOVE(ノ□`●)
    ・和歌-小野小町を尊敬してます。
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像百歌
» 全力全開! (2013年05月22日)
アイコン画像あーちゃんmama
» 全力全開! (2013年05月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ononomomoka/index1_0.rdf