EMINEM 

February 16 [Sat], 2008, 7:48
EMINEM

雪のヒダ 

February 09 [Sat], 2008, 13:51
どうやったら できるんですか?

今日からまた。 

January 19 [Sat], 2008, 19:55
10/21 港南ひの

今日も大会の反省会をしてから練習。

平安初段・2段・3段。

基本からミッチリと。

高橋兄妹、新井君、森さん、矢野君。
大会が終わっても息つくヒマはないのだ。

空手の稽古とは引退するまで続きます。

「空手バカ」っていう事です。

*全空連公認なので、高校生・大学生になっても大丈夫。
だから頑張るんだ。
最終的には自分のために!

石垣先生と斉木先生に50回大会の記念品を作りました。
今日斉木先生はお休みでしたので、石垣先生にだけ贈呈しました。
斉木先生には次回渡します。

ダイエット19日目 

January 13 [Sun], 2008, 20:32
    
   10月27日
    
   朝寝坊しました。。久々です。。気持ちよかったあ。。
   
   結局ブランチになってしまい、焼きラーメンなるものをつくりました。。
   
   永谷園のアッコさんの顔がのってるパッケージのやつです。。
   
   野菜入れて食べたら結構おいしかったです。。よかったらどうぞ〜
   
   全体的に食事の量が少なくてもお腹がいっぱいになってきました。。
   
   バイキングに行っても、夜食べていても、小腹がおさまると気持ちが満足するようになったような
   
   思うに、食事は気持ちの持ちようなのかと。
   
   私はいくら食べてもあんまりお腹いっぱいと思わないたちだと思ってたけど、食べる癖のような
   
   ものなんですね。。
   
   食べ過ぎないように気をつけているうちに、癖がおさまっているような気がします。。
   
   長くやらないと癖にならないから、やっぱり長期戦です。。
   
   朝食  なし
   
   昼食  焼きラーメン  パン少し
   
   おやつ クッキー
   
   夕食  ビール少し  ご飯半膳  イカフライ2個 お芋の煮物
   体重はトータルで2.5キロ減りましたが、1キロぐらいいったりきたりしてます。
   まだまだ不安定な体重です。。

RENGE(蓮華)SALのスローイング動画集 

January 03 [Thu], 2008, 19:38
春先に作った「蓮華」SALですが、まだまだ元気です。
先日、友人にビデオ撮影してもらったのを編集してみました。



この機体はとにかくスローイングが気持ちいいので気に入っています。
高度はそんなに高くはありませんが、風に乗ればそこそこ上がります。



季節も11月、あっという間に1年が過ぎて行きそうです。(年を食った)
そろそろクリスマスシーズンということで、それらしいバックミュージックになっています。
(合っていませんが・・・)

また天気の良い日に投げ上げたいと思います。
「スローイング命」

【国産カブト】ウジャウジャ【幼虫】 

December 21 [Fri], 2007, 3:12
会社の裏に使用済みのマットやら菌糸カスやら産卵木のカスやらを山積みにしてます。
で、カブトの幼虫いないかなぁ〜なんて思い掘り返してみたら・・・

いるわ、いるわ・・・プリプリに太ったやつが。
数えようかなと思ったけど面倒だったからやめた。
マットと一緒に間違って半端のゼリーをカップごと捨てちゃったらしく、
そのカップの中に頭を突っ込んでる幼虫もいました。
おいしいから突っ込んだのか?たまたま突っ込んでしまったのか?

何はともあれ来年の夏まで丈夫に生きろよ!!

DIXCEL スリットローター 装着完了! 

December 13 [Thu], 2007, 15:52
土曜日の午後の診療が終わってから、友人のM氏のピットへエルグランドのローター交換に行きました!

で、オイル交換・エレメント交換・タイヤローテも一緒に行い、約1時間半で作業を終わらせました。

久しぶりに工具を使い、手が痛かったし、服が汚れて大変でしたが、やっぱり車イジリは楽しいですね!

で、スリットローターの装着後の感じは…

最初は本当に止まらず、かなり焦りました!

で、しばらく走り回ってブレーキを踏み踏みしていると、だんだんタッチに変化が出てきました♪

まだまだ完璧なアタリが出ていない状態ですが、初期制動のタッチが良くなったのと、踏み込んだ際のシッカリ感が大きくアップしていました。

これからが楽しみです!

で、作業の後は車を家に置いて、ママチャリで焼肉福ちゃんへ行き、夜中1時過ぎまで食べまくり・飲みまくりでした!

で、福ちゃんへ行くとカスタムバギーやトライク、カスタムバイクのドレスアップ ウルトラプロショップ T-STYLE の CEO の I氏が居て、ビールをゴチになりました♪

よく合うんですよ!

で、話をしていると、なんとGT-Rを購入(予約)しているではないですか!!!!!

納車が楽しみです♪

昼御飯? 

December 08 [Sat], 2007, 14:36
昼御飯18:00
おそ・・

マルちゃん 麺づくり鶏だし塩

日清 行列のできる店のラーメン 特濃和歌山トロ豚骨しょうゆ

塩感想・・麺の歯応えがしっかりしていてスープに良く絡む!
スープもサッパリしているがコクがあり美味しいです

しょうゆ感想・・しょうゆ?とんこつみたいな濃いスープ!麺
もスープも美味しいがレトルトのチャーシュがイマイチだった
しかし高い分味も美味しいし麺も良いと思う

組曲「ねるねる動画」 

December 04 [Tue], 2007, 20:25
俺、もしかしたら一人で銀魂できるかもしれない・・・

いまんとこ出せる声

◎ 銀さん 新八 お登勢 キャサリン 松平

○ ハタ皇子 神楽 桂 沖田 じい 坂本 エリザベスの中の人

△ 土方 さっちゃん 山崎

× 長谷川 お妙さん 高杉 服部


こんなもんでしょうか

11月1日 

December 01 [Sat], 2007, 11:01
昨日はバイクをやろうと思って始めたら、10分ほどでひざが痛くなったので、すぐにやめました。今日は水中歩行を45分。季節の変わり目というか、寒くなったせいか、もう一つすっきりしない。ただサウナから出たとき体重を量ったら77.8Kまずは順調に77K台だった。何かおいしいものを食べたいんだけど・・甘いものも食べたいんだけど、あと1週間で診察日だから、それまでに、77Kにしたいと思うから、我慢してます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ononol130
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» EMINEM (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» EMINEM (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» EMINEM (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» EMINEM (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» EMINEM (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» EMINEM (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» EMINEM (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» EMINEM (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» EMINEM (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» EMINEM (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる