飾らなくても美しいものは美しいから 

2006年12月23日(土) 1時15分
はい、こんばんわd(ゝc_,・*
サボりまっくてる管理人あきらです(ぁ
「林檎病棟」の時と同じくサイトUPしても全然進歩しない管理人をどうか冷たい目で見ないでください(死

だって更新すること無いんだもん!!!!!
コスって言ってもイベント行ってないし〜(逆切れ!?
ぁ、スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン。
管理人がただサボり魔ののろま野郎なだけなのです(哀ノД`)゜+.0?+.゜

えっと・・・・・うん。
ケロロにはまり約一年が経とうとしている管理人。
ついにケロロコスがしたくなった管理人。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てへww
うんとね、クルルコスのお友達できたからあわせしたいなーwwwwみたいな((´∀`*))
予定ではトロロ新兵したいd(ゝc_,・*
クル×トロって言うCP好きだしwwww
っと言うことで頑張っちゃいますわ(ぇ

もうすぐ新しいケロロ同人誌が家に届きます!
これで家にあるケロロの同人誌が5冊に(●´Å`人)
っぁ、全部擬人化ネwww
クル×ギロばっかりヽ(0w0)ノ
いや、管理人はクルルが出てればなんでもいいのですよ(ぇ
だって管理人はクルルLOVEなんですからwwww
ついでに3冊R-18ね(*´艸`)

そして今日思っちゃったのです!
新しいCPリングをw

冬×アリ

管理人ノーマルでも全然OKですからd(ゝc_,・*
ついでに管理人アリサちゃんに惚れちゃいましたからw
か・・・・かわええ、あの子
ぶっちゃけ、桃華よりアリサちゃんのほうが冬樹の心を奪っちゃってるような・・・・・・・(ぁ
だって今日のケロロだって冬樹アリサちゃんのことでいっぱいだったし・・・。
最後とかも「冬樹君の今年のクリスマスの想い出はアリサちゃんとであったことかもね」ってナレーターが言ってたしd(・c_・●)
最高のカップルじゃんwww
うん、むしろアリサちゃんがヒロインになっちゃえ(ぁ
いや、嘘です。
ヒロインはモアちゃん・・・・・・なのかな〜?
よくわからんとです。
まぁーとにかく管理人来年もケロロブームでいっちゃいますんでよろしくお願いsますーww


バトンいっぱいきた(●´Å`人) 

2006年10月23日(月) 17時30分
赤羽たんから大量にバトンきたよ、ありがとうwwww

【ルール】
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1【あいーん】:愛ーん
2【どっぐふーど】:ドックフード
3【こまねち】:こまね血
4【みかん】:蜜柑
5【だっちゅーの】:奪チューの
6【りかちゃん】:里香ちゃん
7【ふぉー】:フォー
8【・・・】:・・・
9【きれてないっすよ】:切れてないっすよ
10【かんじゃにえいと】:冠者に栄と
11【やっさん】:やっさん
12【ようかん】:洋館
13【かとぅーん】:課トゥーん
14【ぶいしっくす】:部位シックス
15【きんききっず】: キンキキッズ
16【ひつがやとうしろう】:ひつがや等四朗
17【かんじゃにえいと】:冠者に栄と
18【おんざれぃでぃお】:オンザレィディオ
19【おれさまのびぎによいな!】:オレ様の美技によいな
20【おきたそうご】:沖田総悟
21【むひょうとおる】: 霧氷とおる
22【あれんうぉーかー】:アレンウォーカー
23【なすらぶどうめい】:なスラブ同盟
24【くろさきいちご】:黒崎苺
25【こうやどうふ】:高野豆腐
26【しぶやゆーり】:渋谷ユーリ
27【おろなみんしー】:オ路な民C
28【こうだくみ】:香田組
29【さいしゅうへいきかのじょ】:最終兵器彼女
30【あれろっく】:あれロック
31【ばんぷおぶちきん】:万夫オブチキン
32【えにえす・ろびー】:画にエス・ロビー
33【みずきなな】:水木奈々
34【しゅうじとあきら】:習字と晃
35【らせんがん】:螺旋がん
36【ちょうしゅうこりき】:徴収こり気
37【きらいづる】:吉良イヅル
38【ひょうりんまる】:氷凛●
39【ざびまる】:座日●
40【きくまるえいじ】:聞く●英字
41【にこちゃんだいまおう】:二個ちゃん大王
42【あとべけいご】:跡部圭吾
43【いちまるぎん】:市丸銀
44【せんごくきよすみ】:戦国期四隅
45【みはしれん】:見は試練
46【こうりゅうていさいが】:交流体裁が
47【ちょううん】:朝雲
48【とりのごりん】:鳥の五輪
49【かみとかす】:神と化す
50【べんじるあでにん】:弁じるアデニン
51【もぐろふくぞう】:もぐ呂腹蔵
52【へるたーすけるたー】:へルター輔ルター
53【おしたりゆうし】:忍足佑氏
54【うぇらーきょうこんらーと】:うぇラー協近ラーと
55【う゛ぉるふらむ】:ヴォルフラム
56【どくおんなあにしな】:毒女に品
57【ふぉんくらいすときょう】:フォンくらい素と今日
58【かんだゆう】:神田佑
59【はいあんどまいてぃーからー】:ハイアンド舞ティーからー
60【しいなりんご】:椎名林檎
61【ごーごーなないちはちはち】:ゴーゴー7188
62【きじむらよみ】:記事村読み
63【もずくくろう】:モズク苦労
64【ういんず】:ウインズ
65【あきら】:晃
66【ひかわきよし】:樋川清
67【どこもだけ】:ドコモだけ
68【おののいもこ】:小野妹子
69【あきづきようじろう】秋月洋二郎
70【あみがらだんそう】:阿彌殻断層
・回す人
誰でもどうぞwwwwwwwwww

1 回す人を最初に5人書いておくこと
零・御薙さん・港・氷晋ちゃん
2 名前
千歳あきら
3 おいくつですか?
16歳なり〜www
4 ご職業は?
ビバ☆女子高校生
5 ご趣味は?
妄想・絵描き・MIXI
6 好きな異性のタイプは?
眼鏡かけててでこが出てて年上の背の高い人((´∀`*))
7 特技は?
ナッシングwww
8 資格、何か持ってますか?
習字8級!!!
9 悩みがありますか?
好きな人が振り向いてくれないorz
10 お好きな食べ物お嫌いな食べ物
スキ:チュッパチャップス・ペロキャン・ごはん
キライ:苦いもの全般・野菜
11 あなたが愛する人への一言
スキです!!!
12 指名した人との関係
腐リーダーとその部下ブルーwwwww

シークレットばとん 

2006年10月22日(日) 17時59分
シークレットバトン

○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければ
ならない。

Q1.あずちちゃんww
Q2.零
Q3.氷晋ちゃんヽ(0w0)ノ
Q4.零
Q5.S様
Q6.零(●´з`)
Q7.ぇ、皆さんwwww
Q8.純ちゃん((´∀`*))
Q9.さとりちゃんw
Q10.S様でww
Q11.はやち様w
Q12.S様
Q13.S様
Q14.赤羽たん、ハァハァ(*´艸`)
Q15.S様
Q16.S様
Q17.S様
Q18.零
Q19.赤羽たん・あずちちゃん
Q20.(逢ったことのある人で)わからないな;;;;;
Q21.あずちちゃん・氷晋ちゃん
Q22.皆さんでwww
Q23.さとりちゃんww
Q24.S様
Q25.あはは;;;;;
Q26.自分
Q27.赤羽たんww
Q28.Sちゃん(様とは別人)
Q29.S様
Q30.S様
Q31.零
Q32.港
Q33.赤羽たんww
Q34.う〜ん;;;
Q35.自分でww
Q36.赤羽たんww
Q37,皆さんww
Q38御薙さん
Q39.赤羽たん
Q40.零(笑)
Q41.あずちちゃん
Q42.氷晋ちゃんww
Q43.あずち「ちゃん(*´艸`)
Q44.Sちゃん
Q45.あずちちゃん
Q46.赤羽たんwww
Q47.氷晋ちゃん(●´v`●)
Q48.港サンでしょー!!!!!!!!!!!!
Q49.S様wwwww
Q50.氷晋さまww
Q51,あづちちゃん
Q52.零
Q54.港
Q55.Sちゃん・S様
Q56.赤羽たん
Q57,零?
Q58.S様
Q59,零
Q60.担任(笑)
Q61.S様
Q62.零
Q63.あづちちゃん
Q64.氷晋ちゃん
Q65.Sちゃん・零
Q66.S様
Q67.S様
Q68.零
Q69.港
Q70.全員
Q71.そんなんS様にきまってるでしょーwwwwww
Q72.零
Q73,Sちゃん
Q74.S様

何処までも何処までも走っていくから 

2006年10月06日(金) 22時10分
今日は、体育祭でした。
つかれたなり〜(哀ノД`)゜+.0?+.゜

わー遅刻しますた;;;;;;
久保ちゃん先生ごめんちゃい(笑)

開会式うじゃーい。
校長話なげーよ!!!!!!!

プログラム番号1番 ラジオ体操
僕の一番の友とふざけてました((´∀`*)) っけっけっけ

プログラム番号3番 着せ替え競争
久保ちゃん天使結構似合ってたよwwwwwwwww
いゃん、Sの上半身裸とか萌えちゃいますわ、ハァハァハァ+.●'3`)b.+゜

プログラム番号4番 ソーラン節
Iさんに負けないぐらいに大声で叫んでました。
でへへ、今日のソーランはやりきったのだ!!!!!
楽しかったwwww

午前の部が終わり昼食食べて午後の部。

午後のプログラム1番 仮装行列
僕、赤ずきん
赤羽、浦島太郎
友達S、グレーテル
氷晋さん、ヘンゼル
港、マッチ売りの少女
さとりちゃん、長靴を履いた猫
Rちゃん、ピノキオ
で体育館一周((´∀`*))
あー恥ずかしかった/////

プログラム番号5番 2年色別競争
あれはしんどかった成り〜(;´Д⊂)
でも僕3番ゴールwwwwwwwwwwww
やったよ、先生!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも終わった後は死んでました;;;;;

プログラム番号7番 応援合戦
先輩カッコィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
めっちゃかっこよすぎ成りなりよ〜(●´з`)
投げキッス可愛かったしwww
でも先輩はSちゃんもものだから僕は身を引いてSさんを愛しますからヽ(0w0)ノ

なんとか無事に終わって閉会式。
今年は看板はずれんかった(笑)

開会式終わって二階に戻りお掃除。
でも遊んでたwww
途中シャカール&里村登場!!!!!!!!!!!!
からかって遊んだら里村にはんたいにからかわれたOTL
ちくしょぉー(泣)

お掃除が終わってお着替えの時間だけど僕は怪談のところでしゃべってたwww
またシャカール&里村登場したから投げキッスしたら「っべし」てはじき返されたOTL
ぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー(;´Д⊂)

完全に終わってタクシーで学校まで帰宅www
教室に荷物置き置きwww
んで99いって焼きプリンとコロンを購入wwww
うまうまー。

んでゲーセン行ってSちゃんとプリクラ二枚撮っておうちに帰宅〜。



私の涙のしずくはどこに行ってしまうのだろう 

2006年09月27日(水) 22時27分
またもや題名に意味はない!!!


【恋愛赤裸々バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること

[○はい △微妙 ×ない ◎超ある]
◆告白したこと:○
◆告白されたコト:○
◆同性に告白されたコト:○
◆片思いで告白して振られたコト:○
◆付き合っていて振られる:○
◆ラブレターをもらう:×
◆ラブレターをあげる:○
◆芸能人に恋:○
◆キス:×
◆駅のホームでキス:×
◆公園でキス:×
◆人前でのキスなんて平気:×
◆同性とキスしたことは:×
◆恋人と手をつないで街を歩く:×
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×
◆話したこともない人を好きになる:×
◆年上が好き:◎
◆年下が好き:×
◆外見重視:△
◆最近結婚を意識:◎
◆結婚:×
◆子供を産む:×
◆ダメな人を好きになりやすい:△
◆好きな人と温泉旅行:×
◆指輪をもらう:×
◆恋人とのメールは欠かさず:×
◆嫉妬深い:◎
◆二股以上した:×
◆二股以上された:○
◆好きでもない人と付き合っていた:×
◆ファンがいた:×
◆バレンタインにチョコをあげる:○
◆バレンタインにチョコをもらう:○
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×
◆手作りマフラーをもらう:×
◆ペアルック:×
◆恋人色に自分を染める:×
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:×
◆好きな人がいる:◎
◆ほれやすい:×
◆腕枕すき:◎
◆過去の恋人との思い出の品:○
◆果たせてない元恋人との約束:×
◆今までの恋人10人以上:×
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×
◆3年以上付き合う:×
◆忘れられない人:◎
◆ドラマのような経験:×
◆友達の恋人を奪う:×
◆好きの意味がわからない:×
◆ビビビ:◎
◆ナンパ:×
◆遠距離恋愛:◎(ある意味)
◆文通:○
◆交換日記:○
◆お姫様抱っこ:○
◆ビックリプレゼント:×

ふっふっふっふっふっふっふっふ、僕は狼になりたいのですよ(´C_`。)
もっと積極的になりたい!!!!!!!!!
ふふうふふふふふふーwwwwwwwwwwwww(今日は特に潰れてます)
お手〜握っちゃった〜ふふふ〜♪

スキスキスキスキなのよ〜((´∀`*))

赤ずきんは狼に食べられることを願っている 

2006年09月23日(土) 20時02分
題名にはあまり意味はない。 “笑”

えっと・・・・今月の後半は漫画が大量に発売しましたOTL

今月購入した漫画たちは
・東京赤ずきん 四巻(完結)
・ローゼンメイデン 七巻
・エウレカセブン 五巻 
・BLOOD+ 三巻
・サタニスター 一巻
・桜蘭 九巻
・PAPUWA 十巻

出費がーーーーーーーーーーーー(;´Д⊂)
多い多すぎる!!!!!

つか赤ずきん完結しとるし!?
主人公最後に死ぬのかよ(´C_`。)
やはりグロイ漫画はいいっすネwwwwww

三家本先生、サタニスター一巻発売おめでとう御座います!
早速買わせていただきました!
なかなか・・・・・・ゾンビ屋より腕は落ちましたが面白かったですよヽ(0w0)ノ

エウレカはもうすぐ終わりそうな勢いだよね?
うんうん(´C_`。)
アネモネとドミニクのカップリング話があって萌えましたwwwwww

BLOOD+はやっとディーヴァが出てきてくれて嬉しい御座いますヽ(0w0)ノ
つかアニメ最終回より最終回前のディーヴァVSサヤ話のほうが良かった;;;;
ってかハジ生きてたのかよ!?ってきな感じでしたし。
あのまま死んだほうがかっこよかったと想うよ、ハジ・・・・・・“笑”

そうそう、体育祭で仮装があるの。
僕のクラスは「童話に決定しました」!!!
僕、赤ずきん希望でヽ(0w0)ノ
頑張って衣装作るぞー!!!
つっても服は買うから頭巾だけ作りますかwww

でもアリスとか他のやつは作っていかないと((´∀`*))
力振り切って作りますからー(*´▽`*)ノ゛
頑張ります(●´з`)

バトンばっかし?(笑)後半は日記www 

2006年09月18日(月) 22時26分
見ちゃったんだもん!だってよくバトンまわされるんだもん!仕方がないじゃん!

見た人はミンナやるバトン
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやっちゃってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!

1.1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??

だ・・・・抱きしめられたいです!

2.電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??

で・・・電話((´∀`*))
でもメールも・・・・・・両方捨てがたい!

3.会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?

迎えに来てくださいーヽ(0w0)ノ

4.彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

結婚したいです!!!

5.彼氏・彼女の親に会いたい派??

ちゃんと挨拶しないといけませんよね?

6.彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

えっとえっと・・・・・クリスマスはつなぎたい(なにその季節限定見たいのは!?)

7.彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

一回だけ撮りたい!ってか彼氏・・・・・いない(;´Д⊂)

8.彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

行って、べ・・・・・勉強教えてもらいたいです!!!

9.ズバリあなたの好みの人はどんな人??

年上で自分より背が高い人ヽ(0w0)ノ

10.その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?

似てないよ・・・・・・;;;

11.ぁなたのやきもち度は何%ぐらぃ??

89%ぐらい?

12.好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

おそろいなら何でもwwwwwww

バトンばっかだけどバトンします“笑” 

2006年09月18日(月) 1時35分
友達からまわってきました(携帯で)

1.初恋はいつ?
幼稚園のとき・・・かな?

2.付き合った人数は?
2人

3.デートで行きたい場所は?
遊園地・海

4.2人で見たい映画は?
・・・・・・・・・・ないww

5.言われて嬉しかった言葉は?
「頂戴」 

6.好きな人は居る?その人の好きなトコは?
好きな人は・・・・います(*´▽`*)ノ゛
好きなところは・・・お茶目で一生懸命で優しいところ。

7.どんな人が無理?
年下で背が低い人。

8.恋愛対象は?
18〜23歳・・・かな?

9.浮気は許せる?許せるとしたらどこまで?
許せないけど・・・・相手が選んだことなら・・・仕方がないかも・・・ネ(´C_`。)

10.同棲したい?
同棲!?
えっとえっとえっと・・・・・・・・・てへwww(はっきりしろやーーーーーーー)

11.愛情を感じる行動は?
・・・・・・・なんだろう、この質問ww

12.恋と愛の違いは?
恋は片思い。愛は恋人・・・・かな?

13.一番長く続いた恋愛は?
う〜ん・・・・中学かな?

14.付き合いたい芸能人は?
相葉くん((´∀`*))

15.究極の選択です。一生愛せなくなる、一生愛されなくなる…どっち?
愛せなくなるほうがマシかもwww

16.次に回す人、5人
誰でも持ってかえれや(笑)

ばとん 

2006年09月16日(土) 20時53分
○暴露バトン

1.実は―――がいる
好きな人がいます。

2.実は―――やらかした
禁断の恋をやらかしました。

3.実は―――知っている。
人気があることを知っている。

3.実は―――でした
スキでした。

4.実は―――が好き
貴方(僕の好きな人)がスキ。

5.実は―――が苦手
虫と雨

6.実は―――した事がある。
盗撮した事がある。

7.実は―――が欲しい
貴方(好きな人)がほしい。

8.実は―――持ってる
恋心を持っている。

9.暴露させたい7人を指名
零ちゃん
赤羽たん
港さま
純ちゃん
はやちさまさま


今日はマジ幸せでした!
今日最高!

バトン 

2006年09月14日(木) 20時44分
御薙しゃまからバトンがまわってきましたヽ(0w0)ノ

●好きな色は?

黒か赤か空色かオレンジ系の色o


●嫌いな色は?

茶色?

●携帯の色は何色?

白ですよ〜(●´з`)
ストラップやプリクラがジャラジャラとwwww

●あなたの心の色は何色?

僕の今の心色はビバ☆ピンク混じりの赤((´∀`*))
なんたって・・・・・・ごにょごにょですからーwwww
わかる人は分かりますよね? (テヘ///)

●回してくれた人の心の色は?

う〜ん・・・・濃い緑?
なんかそんな感じがwww

●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(金、銀、赤、青)

金→赤羽しゃまwwww

銀→港しゃまwww

赤→?wwww

青→零しゃまwww

■何でもベスト3バトン
★質問に対して自分の中の今のベスト3(1位・2位・3位)で答えてね


Q1 あなたが好きな曲ベスト3

1.GOD KNOW
2.sakura
3.SLOST MY MUSIC

Q2 あなたが好きな食べ物ベスト3
1.天津飯
2.串かつ
3.麻婆豆腐


Q3 あなたが好きなゲームベスト3
1.ポップン
2.歪みの国のアリス
3.FF−X&X−2

Q4 あなたが好きな漫画・アニメベスト3
1.ケロロ
2.ゾンビ屋
3.tactics

Q5 あなたが好きな教科ベスト3
1.世界史
2.体育
3.パソコン

Q6 あなたが実現したい夢ベスト3
1.花嫁さん
2.声優
3.同人作家


Q7 あなたが好きな顔文字ベスト3
1.ヽ(0w0)ノ
2.((´∀`*))
3.(´・ω・`)ショボーン 


Q8 あなたが今一番大切なもの 大切にしてるものベスト3
1.中学時代の私物
2.金
3.写真&大切な友達

Q9 あなたが好きな笑点大喜利に出てる人ベスト3
1.山田君
2.楽太郎
3.歌丸

Q10 このバトンを回したい人ベスト3
御薙様、零様、


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千歳あきら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる