プロフィール
ononoimo
●おののいも●
絵を描くことが
ストレス発散!
どしどし
コメントくださいな☆
3日に1回の更新
目指します(^^♪


ononoimo
クリックするとおのに一票入るシステム。一日に一回しかカウントされないので、毎日クリックすると、おののやる気につながります。笑


発売中!
発売中!
てくてくインド
〜魅惑の
スピリチュアルツアー〜
おののいも著
発行:(株)ワニブックス社
販売価:1,260(税込)


「てくてくインド」のご意見・ご感想・
ダメだしは
こちらの“ダメだし部屋"で。
発売中!
発売中!
てくてく北京
〜でっかい中国
いいとこどりツアー〜
おののいも著
発行:(株)ワニブックス社
販売価:1,260(税込)


ご購入はこちらから
「てくてく北京」のご意見・ご感想・
ダメだしは
こちらの“ダメだし部屋"で。
2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像みっちー
CDデビュー!!6/21発売!! (2017年05月09日)
アイコン画像おののいも
早く寝な! (2017年05月09日)
アイコン画像みっちー
早く寝な! (2016年03月07日)
アイコン画像みっちーへby:おののいも
2016年やってきますた! (2016年01月24日)
アイコン画像みっちー
2016年やってきますた! (2016年01月23日)
アイコン画像みっちーへby:おののいも
ガラガラ声がやってくる〜 (2015年10月02日)
アイコン画像みっちー
ガラガラ声がやってくる〜 (2015年10月01日)
アイコン画像おののいも
LINEスタンプ押売中! (2015年09月27日)
yamajam
ononoimo
↑最新情報更新↑

CDデビュー!!6/21発売!! / 2017年05月08日(月)
どうも〜こんばんわゎ〜

1年ぶりの更新だべ〜

タイトル見て、

ビビったべ。

おのがCDデビューすると思ったべ。

できるわけないでしょ


じゃぁ、誰がデビューするのかって?

このお二人ですよ、このお二人。




我が事務所

office yamajamの期待の星

純愛★純情俱楽部の二人が

ついに念願のCDデビューです〜

おめでとう〜

そのCMです、この動画。

カッコイイよね。

ってか、かっこよすぎね




一昨年の福岡ライブで

来てくれたお客さんは見たよね?

あの二人だよ

蘭丸様と桃子ちゃん

(何で蘭丸様だけ様がつくのかは

自分でもわからんww)


二人のデビューシングル

『恋の街、KOMAGOME。』


絶賛、予約承り中です

amazonへGO




曲目リスト
1. 恋の街、KOMAGOME。
2. 恋の駆け落ち列車
3. 恋の街、KOMAGOME。(Instrumental)
4. 恋の駆け落ち列車(Instrumental)

発売日:2017年6月21日
レーベル:わいわいれこーず
発売元:Go! Go! Records
販売元:ダイキサウンド


カップリング曲もいいのよね〜

ぜひ聴いておくんなまし

皆さまどうぞよろしくお願いいたしまするー

ジャケットはおのもお手伝いしました。

CDの盤面とか。

頑張ったよ

色々やったよww


だから、皆さんの手元に届きますように


よろしくだべ





山田jam子のラジオが2016年からSTARTしてマス

FMうらやす『山田jam子の脱線サンデー』


☆FMうらやす(83.6MHz)
☆毎月第一、第三日曜日の15:30〜16:00
ON AIR

サイマルラジオ(パソコン)でリアルタイムに聴けます!

FMうらやすのホームページ
↑サイマルラジオもこちらから!
(HP内のバナーをクリックしてね)




サブリーマンのスタンプを購入して、
使って下さった皆様

ありがとうございます

でも、もっと使って、もっと広めましょう!!ww

まだの人は購入してみるっちゃ
(ラムちゃん風)



サブリーマン
↑クリックすると、
サブリーマンに飛びます。

皆様、ぜひぜひよろしくお願い致します〜〜〜





ランク外って知ってた?ww



 
   
Posted at 22:30 / 事務所(旧:劇団)編 / この記事のURL
コメント(1)
早く寝な! / 2016年03月07日(月)

新しいパソコンが〜

事務所にやってきた〜

モニタでかいぞ〜


でかすぎるぞ〜


データ移行で

四苦八苦。


明日もバイトなのに〜

なにやってるんだろね〜


あ〜〜〜〜

あぁ〜〜〜〜〜

明日はshowroomだよ〜

見たことない人、見てみて〜


あ〜〜〜〜〜〜

あぁ〜〜〜〜〜〜


別に壊れてるわけではないのです〜〜









山田jam子のラジオが2016年からSTARTしてマス

FMうらやす『山田jam子の脱線サンデー』


☆FMうらやす(83.6MHz)
☆毎月第一、第三日曜日の15:30〜16:00
ON AIR

サイマルラジオ(パソコン)でリアルタイムに聴けます!

FMうらやすのホームページ
↑サイマルラジオもこちらから!
(HP内のバナーをクリックしてね)




サブリーマンのスタンプを購入して、
使って下さった皆様

ありがとうございます

でも、もっと使って、もっと広めましょう!!ww

まだの人は購入してみるっちゃ
(ラムちゃん風)



サブリーマン
↑クリックすると、
サブリーマンに飛びます。

皆様、ぜひぜひよろしくお願い致します〜〜〜





お前もな!!!





 
   
Posted at 01:51 / 自分編 / この記事のURL
コメント(2)
2016年やってきますた! / 2016年01月18日(月)





2016年に突入しましたね〜


皆さま、いかがお過ごしですか。


2016年はどんな年になるんでしょうね〜


新年早々、

芸能NEWSが騒がしいことになってますが。。。

おのが青春を捧げたシュマップの解散報道。

これがね、毎日気になるんですよ。

こんな変な〜気持の悪〜い解散の仕方だけは

本当にしてほしくないな〜。


25年も続けてきて、芸能界のTOPで居続けて、

こんな解散は。。。。

ヤダな〜〜〜〜〜〜

って思うわけですよ。


(´・ω・`)


なんてな。


独り言終わり―――――




そんな波乱の幕開けですが、

2016年はちょっと

ギアを一段階上げて、

頑張りたいと思います。


なので、皆さま。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。




山田jam子のラジオが2016年からSTARTしてマス

FMうらやす『山田jam子の脱線サンデー』


☆FMうらやす(83.6MHz)
☆毎月第一、第三日曜日の15:30〜16:00
ON AIR

サイマルラジオ(パソコン)でリアルタイムに聴けます!

FMうらやすのホームページ
↑サイマルラジオもこちらから!
(HP内のバナーをクリックしてね)




サブリーマンのスタンプを購入して、
使って下さった皆様

ありがとうございます

でも、もっと使って、もっと広めましょう!!ww

まだの人は購入してみるっちゃ
(ラムちゃん風)



サブリーマン
↑クリックすると、
サブリーマンに飛びます。

皆様、ぜひぜひよろしくお願い致します〜〜〜





ダイヤのAを一気観!!





 
   
Posted at 00:00 / 自分編 / この記事のURL
コメント(2)
【ウェルカムボード】わーさんの結婚式 / 2015年12月14日(月)


9月の福岡公演が終わってから、


描き上げますた。



おのが上京してから、


ずっとお世話になっている人。


わーさんの結婚式がありました。


もう10年以上のお付き合いですから、


顔なんて、ちょちょいのちょいって

描けるわよ!


なーんて、思ってたけど、


やはり似顔絵って難しいっすねww


わーさんの特徴である

あごは長めにしときました!





笑没








今回はウェルカムボードと

写真サイズのカードになりました。




近々、新居にお邪魔して、

ご飯をご馳走になろうと

企んでいる次第です。。。。




うふふふふふふ。








サブリーマンのスタンプを購入して、
使って下さった皆様

ありがとうございます

でも、もっと使って、もっと広めましょう!!ww

まだの人は購入してみるっちゃ
(ラムちゃん風)



サブリーマン
↑クリックすると、
サブリーマンに飛びます。

皆様、ぜひぜひよろしくお願い致します〜〜〜





サルか〜・・・


 
   
Posted at 07:07 / 自分編 / この記事のURL
コメント(0)
【お仕事】中板橋商店街 ウィンターセール 2015 / 2015年12月10日(木)

ご無沙汰しております。

おのです。

気づけば、もう世間はクリスマス。

師走。


2015年も1ヶ月を切りました。


早いな〜〜〜〜。



ボーナスも出たんでしょ、あんた。


ご飯1回くらいおごりなさいよっww






さてさて、

今年もこの季節がやってまいりました。

中板橋商店街のウィンターセールでございます〜。


アメコミっぽくしてみたかったのですが、

気持ち伝わりますでしょうか―――――









今年も1,000円お買い上げでガラポン1回!

豪華景品が揃っておりますよ〜。


おのは無駄に耐火金庫が欲しいな〜

入れるもんないけど、

何か我が家にあったら、

おもろいだろーなー


でも、畳抜けそうだな―――





今年もチラシに携わらせて頂きまして、

ありがとうございました!

新聞折込は1回目は既に終わりましたが、

2回目は12/13(日)でございます。

中板橋駅付近にお住まいの方は、

ぜひチェックしてみてください〜


久しぶりにこんな時間まで起きてたよ。。。。


腹減った。。。。

眠い。。。。





ではでは、

みなさま。。。















サブリーマンのスタンプを購入して、
使って下さった皆様

ありがとうございます

でも、もっと使って、もっと広めましょう!!ww

まだの人は購入してみるっちゃ
(ラムちゃん風)



サブリーマン
↑クリックすると、
サブリーマンに飛びます。

皆様、ぜひぜひよろしくお願い致します〜〜〜






年賀状書かなきゃね!


 
   
Posted at 08:08 / 自分編 / この記事のURL
コメント(2)
ガラガラ声がやってくる〜 / 2015年10月01日(木)

おはよございまっしゅ!!

そろそろ、引きこもりになりそうな

おのです。


おいっす!!




9月のシルバーウィークで

青森県の弘前市にお邪魔したんですが、

そこで喉を酷使したせいか、

ノドがガラガラに枯れてしまいまして。。。

(↑腹式呼吸できてねぇじゃねぇかっっ)










普段も声がガラガラで低いくせに

余計にガラガラで。。。



青森から高速深夜バスで帰ってきて、

朝方、東京に着き、

家に帰って、

ちょっと、次の仕事まで、

ひと眠りしようかとしてた時!

そんな時に限って、


ピンポーン



って、家のチャイムが鳴りやがる。


通販とか頼んでないしな・・・

あっあれか???

国勢調査かぁ??

(`Д´) ムキー!



なーんて、

不機嫌全開で玄関に行き、


ガラガラ声でドア越しに



はい?



って言ったら、




・・・。




無反応。


もう一度、




はい!?




・・・。






また無反応。





聞こえてないのかと思い、

ガラッガラの声で今出せる精一杯の大きな声で



はい!!!!!?????






て、言ったら、

小さな声で・・・













何を―――――――――――――!!??


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



まだ、こっち名乗ってねぇし、

顔も見せてねぇし、

確認もしてねぇから、

部屋間違ってるかどうかも、わかんねぇし、


ってか、まずお前の名を名乗れ。




www



きっと、この部屋に天龍さんがいると思ったんだろーな。





そんなに恐かったのかな―






と、色々思ったけど、

変な勧誘とかで、話が長引くよりは

引き下がってくれて、

よかったか。


と、思うことにしました。












サブリーマンのスタンプを購入して、
使って下さっている皆様

ありがとうございます

でも、もっと使って、もっと広めましょう!!ww

まだの人は購入してみるっちゃ
(ラムちゃん風)



サブリーマン
↑クリックすると、
サブリーマンに飛びます。

皆様、ぜひぜひよろしくお願い致します〜〜〜








ハチミツをそのまま流し込むと、喉は早くよくなるよ!


 
   
Posted at 07:07 / 自分編 / この記事のURL
コメント(2)
LINEスタンプ押売中! / 2015年09月26日(土)

キタキタキタ――――――――

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

きました!

承認!

そんで、LINEからきたメールよく読まんと、

数時間後には販売されるんやと

思って、

待つこと6時間。。。。。


(@_@;)


あれ?


(・Θ・;)アセアセ…


ん・・・?


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


『リリース』 ボタンを

押さないけんのですって


(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


しまった―――――――


それを数時間前に押したところです。

受験生の皆さん、

問題文はちゃんと読みましょうねww




そして、今に至る


というわけで、


お待たせしました

おののいもLINEスタンプ

絶賛押売中〜



サブリーマン
↑クリックすると、
サブリーマンに飛びます。

皆様、ぜひぜひよろしくお願い致します〜〜〜








3月のライオンが遂にアニメ化&映画化!ヤッタネ!


 
   
Posted at 01:01 / 自分編 / この記事のURL
コメント(2)
まだかいな〜 / 2015年09月24日(木)

lineスタンプがまだ承認されない。。。。

まさしく、今の気持ちは・・・・





(こういう風に使えるのネ〜ww)



というのも、

一度、リジェクトされちゃったんですね〜



リジェクトって何だ って??


不備ありってことだ


何だバカヤロ―――





いや〜焦ってたんだね。

おの。

『既読』が『概読』になってたり、

透明になってなきゃいけないところに、

消し忘れの色が入ってたりと。。。。



おのがアホゥでした。


すびばせん。。。。


そんで、連休入っちゃったでしょ。

今は『審査中』になっているのだけど、

『審査中』になってから3日。。。。



何をそんなに審査してるんだ――――――


以前は3ヶ月くらいかかってたそうだから、

それに比べたら、

全然早いのだけど、

うずうずするぅぅぅぅぅぅぅ




そんなウズウズの中、

シルバーウィークは青森の弘前にお仕事で

行ってきました。



弘前の皆さん、とっても優しかった〜!

せんべい汁も旨かったぜよ!





また皆さんとお会いできるように。。。。








さ、見逃したアニメ見よ ww


 
   
Posted at 22:00 / 自分編 / この記事のURL
コメント(0)
LINEスタンプ〜♪ / 2015年09月13日(日)

LINEスタンプでけた〜〜〜〜〜〜

やっとだ・・・

やっとでけた・・・


構想から1年ちょっと・・・・

おののことだから

このまま構想で終わるかと思った・・・







本当は東京公演(8/30)までに!と思ってたけど、

間に合わず・・・

じゃ〜福岡(9/5)までには間に合わすぞ!と思っていたけど、

やはり間に合わず・・・


東京に戻って、ラストスパートかけたさ―――――

ちょうど台風で外に出れなかったから

ひきこもって、

外との情報をすべてをシャットダウンして

描いた―――――――




ということで、

審査が無事に通れば、

おののいもLINEスタンプ

販売開始です


それが、いつになるのか、

検討もつかんけど、

その時はぜひ、ごひいきに〜〜〜

LINEスタンプのイラストはこんな感じ。




『サブリーマン』

ブリーフ姿のサラリーマン。

時々、さぶい(サムい)ダジャレとコスプレ。


審査が通ったら、またお知らせします


よろしくお願い致します





さ、今度こそ仕事探そww


 
   
Posted at 08:08 / 自分編 / この記事のURL
コメント(2)
【おかげSUMMER!2015】ご来場ありがとうございました! / 2015年09月12日(土)


いや――――――

終わった、終わった


最初は何とかなるだろって思って

メンバーに福岡でのライブを提案したのはいいけど、

いざ、本腰を入れると、

不安なことばかり。。。。。


おのが満席にしてみせますっって

大見得切っちゃったしな。。。。←バカ


売れてもないのに

来てくれる人いるのかしら。。。。


あああああああああああ


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


不安でいっぱいでしたよ!!




でも、、さすがです!

皆さん、さすがっす!


なんとかなりますたねww

すべて

すべて

すべて


福岡の皆様のおかげです


本当に本当にありがとうございました


たくさんの人にライブを見て頂けたこと、

笑ってもらったこと、

楽しんでもらえたこと、

本当に幸せだ――――――






本当にありがとうございました


今度はチケット入手困難になるくらい


まだまだ頑張りますっっっ








さ、仕事探そww


 
   
Posted at 20:20 / 事務所(旧:劇団)編 / この記事のURL
コメント(2)
ヤプログ!広告

メール
タイトル

内容
ブログリンク
ランキング
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!