2007年03月09日(金) 21時32分
                            3月9日 

最近りょうたんはメリーを見ながらよくお話しています。

機嫌がとっても良いと「わぁっ」「うぅっ」と大興奮

聞いてると笑ってしまいま〜す

写真撮影 

2007年03月04日(日) 22時55分
今日、りょうたんのお宮参り&100日の写真を撮りに行ってきました

りょうたん、を向けられると、真顔に・・・

パパとママには笑ってくれるのに、いざ撮影となると 

また真顔に・・・

結局、笑顔のりょうたんの写真は撮れませんでした 残念

初めての場所だったし、りょうたん疲れたよね

眠くなっちゃったよね

帰りのでは大泣きでした

パパとママに付き合ってくれてありがとうりょうたん

じぃじ、ばぁば、写真を楽しみにしててね

スクラップブッキング 

2007年03月03日(土) 22時56分
今日は、ママの実家のじぃじとばぁばが来てくれました

りょうたんをみててもらい、

ママは念願のスクラップブッキングの講座に行ってきました

台紙や置く配置一つで雰囲気がすごく変わってしまうので

すごく悩みながら作りましたが、

先生の指導のおかげで満足に仕上がりました

パパが「上手だね〜」ってほめてくれました

スクラップブッキングにはまりそうです

 じぃじ、ばぁば、見ててくれてありがとう

生まれたよ♪ 

2007年03月02日(金) 23時05分
ママの大切な友達(Mママ)が今日女の子を出産しました

を送ってくれました カワイイ

母子共に健康でなにより

Mママ、頑張りました 

ママまでとっても幸せな気持ちになりました

一緒に子育て頑張ろうね

    おめでとう〜

大きくなったよ  

2007年03月02日(金) 13時35分
                 /

今日、保険センターに行って 

りょうたんの身長と体重を測ってもらいました

  身長 64cm  体重 7385g

先月よりまた大きくなっていました

「順調に大きくなってますね」って 良かった〜

 

2007年03月01日(木) 15時01分
最近、りょうたんがアブアブアブ・・・って言う時があります。

何かお話しているみたい。

ママがりょうたんのトコロに行って、目が合うとにや〜って笑うの

ママのことを呼んでいるのかなぁ

そうだったら、嬉しいな〜

記念日 

2007年03月01日(木) 13時46分


今日はママのお父さんとお母さんの結婚記念日
       
 26周年です  おめでと〜        

ママも幸せい〜っぱいの家庭を作るぞ


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる