本日のモーニング 〜サンドウイッチ〜 

2008年02月17日(日) 17時10分
今日&昨日のモーニングです。

  今朝はハンバーグ・タンドリーチキン・エッグサンドよ〜!

    って残り物をサンドしてまーす。

      これが美味しいのよね〜

こんなに食べちゃって―(´(00)` )→Boo 

2008年02月13日(水) 10時35分
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚



さわ〜〜や〜〜か〜〜な〜 にちよぅ〜〜〜〜〜〜♪



Beautiful Sunday・・



気持ちの よい・・ 日曜日の 朝で〜しゅ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!



って〜 K沢の お天気は 下り坂・・



思いっきり 曇ってりゅ〜 。。。ρ(-ω- ) イジイジ








                             昨日は お友達と Lunch〜♪ に いってきました φ(c・ω・ )ψ



                             目指すは・・ ここいらで ちょっと 噂の お店♥



                             テレビ等で 紹介されてたから 混んでないかな〜?!



                             って 思いながら・・



                             ドライブがてら 到着でしゅ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪












  8号線沿いに ありました ( ̄ー『+』ゝ発見!!



  こんな お店でしゅ・・



  '''『多根さ』'''   たねさって 読みましゅ



  ところで いい お天気でしょ?!



  こんな日は 食欲 出ましゅよね♪



  朝食 控えめにして・・



  準備万端の こまむでしゅ (●´艸`)ウフフ












なぜなら 和食の 食べ放題の お店 なんでしゅ〜♥



しかも お値段が お一人様 700円 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



そして 時間無制限 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



おまけに 平日 土曜 日曜・・ 全日 そうなんでしゅ・・




'''煮物・・ 揚げ物・・ ヘルシ〜な 和食バイキング♪'''



'''午前11時半 〜 午後2時まで'''



     '''時間無制限の 食べ放題!! 700円也'''



ちょっと ビックリでしょ〜 (◎ー◎;)



ちなみに 夜は 普通の 居酒屋 だそうでしゅ・・

10月23日〓 

2008年02月01日(金) 7時50分
鬱々とした気分から抜け出せないでいる。

忘れていたつもりだった事までが沸々と沸いてくる。




昨日の夕方は突然、主人に現場に出てくれ、と言われた(我が家は自営業です)

作業車を運転している主人の隣の助手席で、辛い想いがこみ上げる。

主人の隣で背を向けて、私が涙をこぼしていても

何一つ、声も掛けてはくれないんだね。


仕事を終えた帰りの車中でも同じ想いに捉われた。


私が隣で悲しんでいても

私の肩に触れてくれる事もないのか?

私の手を握ってくれる事も無いのか?

それほどまでに、もう心はないのか?

もう私の存在なんて意味が無いのか?

きっとつかれてんやわ 

2008年01月18日(金) 1時03分
急ははやで出勤で、5時におきた(というかおこしてもらった)

うちの時計は、どれも、10分進んでたり、5分遅れてたりで油断がならない。

でもよくしたもので、ここが大体カンでこれくらいに行けば間にあうやろう、というのがある。

ところが、この日に限って、自身を持っているカンにたよっていったら、電車は出発した後。その時点で遅刻決定。

やっとのことで電車に乗り、自転車乗ろうとしたら、この6年一度も忘れたことのない鍵がない。

仕方ないので徒歩で仕事場までゴー。すいません遅刻しますの電話いれる。(うちの会社は1分遅れても、半日休暇の扱いで処理しまければならない)

とほほ。ときおり、ふきつける雨に対抗するために、自転車に常備していた傘は骨が2本折れている。


仕事場に着くと、風邪が悪化したらしく、ごほごほ。入所施設なので、風邪を引くと病原体扱いになるので、マスク、手洗いを常時する。


16時さあ勤務終わりだーと事務所に下りると。「今日の会議はねーこういう内容でねー」

えっ、本日会議っすか!まじっすか!、心で思いつつも笑顔で

「そうですかー(笑)」

要点だけパソコンに打って(幸いせきも最高潮だったので)

「明日夜勤で明日のために帰りマース」

と帰社したのでした。帰る途中タイムカード押し忘れているのを忘れているのに気がつきました。

いらいらするのも、ものわすれがはげしいのも、全部つかれのせいなんでーず。


自慢のかんが鈍っているのも疲れのせいなんでーす!!


というわけで、生にんにく4個をしょうゆでいためて、味噌をつけてビールといっしょにいただきました!!!!

あしたは、きっとぼくの自慢のカンも復活することでしょう。

もっと、メモとるとか、もっとかくじつなものにたよったほうがいいとおもうぞーというこえもきこえてきそうですね。ちゃんちゃん

久しぶりの手作りピザです♪ 

2008年01月12日(土) 9時36分
  今日はどうしてもピザが食べたかったので…久しぶりに'''フライパンと魚焼きグリルで作るピザ'''を作りました♪ 今日は'''キノコのピザとベーコンエッグピザ'''の二種類です☆



  '''ぬるま湯1/2カップに'''ドライイースト小さじ2と砂糖小さじ1を入れて15分ほど置いて予備発酵させたら、強力粉3.5カップ・塩少々・ぬるま湯1/2カップと混ぜ合わせる。'''これを滑らかになるまでコネコネしたら、ラップを被せて1時間寝かせて発酵させる。



  六等分してまあるく延ばしたピザ生地をフライパンで両面焼いたら…'''ホールトマト・みじん切りニンニク・オリーブオイル・トマトケチャップ・塩コショウ'''で作った'''トマトソース・マッシュルームと椎茸のソテー・アメリカンソーセージ(先日作ったソーセージと同じものを茹でずに魚焼きグリルで焼いたもの)・チーズ'''を乗せて魚焼きグリルで焼けば…'''キノコとアメリカンソーセージのピザの出来上がり!!''' '''トマトソース・ベーコン・卵・チーズ'''を乗せて焼けば…'''ベーコンエッグピザの出来上がり!!'''



  マッシュルームと椎茸にこのアメリカンソーセージのコンビネーションが絶妙です♪ ベーコンエッグピザの方は卵の黄身がトロッとしてまろやかな味になって…全く違った美味しさが味わえました☆






 
   

ダーバー・スクエアー in ネパール 

2007年12月23日(日) 7時49分
僅か500km四方ほどの盆地に、

数千の寺院が密集するネパールの王都カトマンズ。

ヒンズー教が、カトマンズにもたらされたのは、

今から1500年ほど昔。北インドからやって来た

当時の王朝の歴代の王達が、ヴィシュヌ神や、シヴァ神の

熱心な信仰者だったことから、しだいに、庶民へと広がっていった。

その一方で、王達は、以前からこの地にあった仏教を手厚く保護した。

その歴史が、物語るように、仏教徒がヒンズー教の神々に祈り、

ヒンズー教の教徒が仏陀を拝むことも少なくない。

地球旅行より。

プレッシャに強くなりたい! 

2007年12月15日(土) 20時41分
 今日、太極拳の西部大会がありました。

 この日のために同好会の仲間と練習してきました。

 ミスがなければ賞も・・・などと皆で語っていました。

 私も種目的に自信がありました。

 しかし、いざ、表演する舞台になったら メチャメチャあがってしまい

 演技が早くなったり、間違えたり

 仲間に、たいへん迷惑をかけてしまいました。

 こんなに自分がプレッシャに弱いとは・・・

 情けない。

 家に着いても、情けない自分にがっかりして

 疲れがどっとでた。

 プレッシャに強くなりたい!。

 



 

 

のん子1612グラム 

2007年12月12日(水) 20時49分
今日の検診でのん子は1612グラムになっていた。
30週目の平均体重で順調だって。
あと1000グラムちょっとかぁ〜
最近特に夜、お腹の皮膚がもうパンパンに引っ張られている感じがして苦しい。
でもまだまだ大きくなるんだよね。

そうそう今日はNobiパパのお誕生日。
スカイプをログインしてみたけど、パパはオフライン。
どこかお出かけかな?
でもとっても出不精なパパのことだから、いつもと変わらずテレビ見てるのかも。
後で電話してみよっと。

今週の木曜はTabiとラブラブ伊東旅行。
結婚記念日と私の誕生日のお祝いとして連れてってくれるって。
ホントは沖縄行きたいんだけど、飛行機はちょっとだし近場でゆっくりがいいてことになったの。
地震がちょっと心配だけど、とっても楽しみ。
遠足気分で持って行くおやつは一人300円までなんだ。
昨日Tabiと買出しに行ったんだけど、性格が出るね。
私はCMで気になっていた『チョコポテト』が食べたかったから、何も考えずそれをお買い上げ。
残るは120円位。ってコトは2種類しか買えないんだと気付く。
スナック菓子が大好きな私。妊娠してからは2,3回しか食べさせてもらえてないの。
今回も出来れば避けたかったけど、目に付くのはスナック菓子ばかり。
それにお菓子を選ぶのは久し振りすぎて選べない。
一方計画的なTabiは甘いもの(チョコ系)、しょっぱいもの(ポテチ系)、和もの(おせんべい系)
を買えるように厳選していた。
結局選びきれず、昨日は諦めた。
でもさっきスーパーでスナック菓子の『スコーン』買っちゃた。
これで私の分はおしまい。
Tabiも99ショップで買ってくるって言ってたけど、何を選ぶのかな〜
旅行って行く前も楽しいよね♪

メロディー完成♪ 

2007年12月07日(金) 14時35分
たった今、第20曲めのメロディー完成しました〜;;



これに、歌詞を乗せるんですが、テーマなんにしよう・・・w



記念すべき20曲目やしww



今回の、歌詞はこだわります!!!




※写真は、無意味に世界ふしぎ発見!!1000回記念の銀のヒトシくん

誕生日♪…愛 

2007年12月04日(火) 8時40分
 明日は、母の誕生日。
今まで、ありがと!

 自分は、「お前が俺を生まなければ良かったんだ!」と暴言をはいたこともある。

ごめんね。

妹が先に結婚しました。

 今、自分は恋人募集なんで、、、
その前に、まだ学生やってて、、、

 恋に恋してます、、、

愛に飢えてます、、、

 でも、「生きている」証拠だね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ononma1502
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 本日のモーニング 〜サンドウイッチ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 本日のモーニング 〜サンドウイッチ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日のモーニング 〜サンドウイッチ〜 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 本日のモーニング 〜サンドウイッチ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 本日のモーニング 〜サンドウイッチ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 本日のモーニング 〜サンドウイッチ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 本日のモーニング 〜サンドウイッチ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 本日のモーニング 〜サンドウイッチ〜 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 本日のモーニング 〜サンドウイッチ〜 (2008年08月13日)
アイコン画像まーくん
» 本日のモーニング 〜サンドウイッチ〜 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる