駅伝。。 

February 18 [Mon], 2008, 8:29
今まで駅伝とか何が面白いの?

って思ってたけど・・


最近だめだぁ

ちょーーーー感動しちゃう (⊃Д`。)ウルルル


特に あの解説!!

選手の ここに来るまでの道のり?

みたいなの あれ聞いただけで・・・・ あはw


それできのぅも・・・

あっちも こっちも 頑張れぇ!!って

。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;:゚。

もぅ 繰上げたすきってどゆこと?

あとチョットまってあげよぅよ・・・

目の前でさぁ。。。うぅぅ


ってことで きのぅも1人で ウルってましたww

事故原因 

February 13 [Wed], 2008, 15:04
 今日は寄り道をしていつもと違う道を通って帰宅していました。途中、私が信号待ちで停車していたときのことです。

 反対車線も混んでいて、トロトロ動いたり止まったり。前方から来た車の運転手が、私の車の方を見ているなぁと思っていると、止まっていた車にドカンとオカマを掘ってしまいました。

 そうです。事故原因は私の車なのです。でも責任はないよねぇ。

 今日は寄り道した際にも、駐車場の隣に駐めていた30台くらいの女性から「綺麗な色ですねぇ、新車ですか?」と声を掛けられました。「いえ、来月で1年になります。」「そうなんですか、新車のようにピカピカですね」(1ヶ月以上洗車していない)「初めて見ました。いい色ですねぇ」

 注目される日だったのかな。

うのッティ 

February 05 [Tue], 2008, 11:24
転載&貰うときは、コメよろしくね!!

トレーナーさんのお仕事も 

January 19 [Sat], 2008, 11:02
今日もルネ行った♪

ファンクショナルボディと筋トレと有酸素、一通りやってきました。

今日は新しいトレーニングパンツを下ろしました☆

そしたらトレーナーのTさんに

「そのパンツ、今まではいてました?初めて見る気がするんですけど・・・?」て聞かれました。

すごぉい!!トレーナーさんてそんなことまで見てるんですね。

お客さんなんてイッパイいるのに、皆のそんなところまで気にかけてるなんて感激でした。

それともTさんだけなのかな?

ともあれ、トレーナーさんて皆の名前覚えてたり

先週はあんなこと言ってた、聞かれたとか覚えていて、ありがたいです。


さて、明日はヨガに出たいのと

22時からTさんの「はじめてスカッシュ」デビューに出たいな、と思ってます。

ただ、22時からは・・・正直キツイね。

でも、「出ます」て宣言してあるから、11月中に一度は参加しないとです。

アサギマダラ優雅 

January 12 [Sat], 2008, 4:43
渡りをする蝶
台湾あたりからも日本に来るとか
優雅に飛ぶすがたからは想像できません
アザミが好きなんですね(八王子市小宮公園)

あら、こんなところにも!! 

December 23 [Sun], 2007, 1:35
            



食べかけのお菓子の袋をよく見たら、今をときめく東国原知事が印刷されていた。



肝心の宮崎名産のところは切り取られているし、輪ゴムで閉じられていたので袋も皺くちゃ。



なぜ開封前に気づかなかったんだろう。



それにしても、このイラストはちょっと髪の毛が多すぎない?

旧友再会 

December 15 [Sat], 2007, 17:31
子供は多いが、フニン中の海沢さん御一家

気がついたら・・・〜Keep a diary〜 

December 08 [Sat], 2007, 14:46
気がついたらさ・・・夏休みもあと少しじゃん!!ヤバイわ!!

まだまだやり残したことたくさんあるよ!!

あぁ〜文献もやんなきゃだし・・・。

この夏は実験ばっかだな・・・。

そうそう、今日草野球に行って参りました!!

そして昨日の夜は中学の友達とサッカーしてきました!!

めっちゃアクティブな実家生活でしたね♪

そうそう今日の草野球・・・なんとホームラン2本も打っちゃいました♪

なかなか暑い試合でした!!今日はピッチャーとしてではなくサードとして出場でした。

たまには内野でもサードを守らないとね!!いつも少し甘えてセカンドとかファーストとかでしたからね!!

まぁピッチャーで出ると2日ぐらいは動けなくなっちゃうんですけどね・・・。

でも午後から大学に行って実験・・・って思ったら・・・俺の細胞ちゃんが捨てられてて実験ができない・・・。

ちょっと培地換えを忘れてまして、培地が真ッ黄色になってまして、捨てられてしまったということです・・・。

まぁ自分が悪いんですけどね・・・。

ってことなんで・・・。

・・・・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 21:29
明日、友と遊ぶ!!!!

それわちょぉ楽しみだよ!!!けど!!!バスケに好きな人がいるのさぁwwwww

だヵら明日わぁ会えないよぉ〜><かにゃしいぞぉwwww

シード決め・・・大敗。。。 

November 29 [Thu], 2007, 20:53
皆さんおひさしぶりです。お元気ですか??

10月にもなったというのに、日中はまだまだ暑い日が続いていますね。





さて、9月29・30日に地区のシード決めの大会が催されました。


その話は他の記事でまたゆっくりと反芻したいと思います。



次は21日から始まる新人戦の予選です。

次こそベスト8に入って県大会出場を果たしたい!!!



ゆうくりではありますが、また徐々に記事を書いていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ononjo228
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 駅伝。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 駅伝。。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 駅伝。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 駅伝。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 駅伝。。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 駅伝。。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 駅伝。。 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 駅伝。。 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 駅伝。。 (2008年03月26日)
アイコン画像たむら
» トレーナーさんのお仕事も (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる