討論?? 

February 17 [Sun], 2008, 13:19
これは多分一種のゲームなのでしょう。
前にナルホド!
と思ったご意見に、頭の回転を早くするエクササイズ?
のようなコメントがあったような!
そういう話なのでしょう!


心許せる友人なら、私も勝手に話すけど
討論となれば、
自分の意見が正しいか?
全ての人達にとって、良いことなのか?
なんて考え始めると なかなか喋れんわねぇ〜〜^^;
本当に 一番大切な事なんかが 抜け落ちたりして
随分、色んな場面で笑われたりもしたけれど。
まぁ
間違った意見でも、言ってみると
欠点が ハッキリしたりして
あるいは、視界が開けたりして
良いこともあるけど。。。。

いずれにせよ
正しいと感じられる、お話が聞ければ
誰の話だろうと 関係はない。
だって
本当の事を何故か知りたいのだから、

やっとできた秋物ジャケットスーツ 

February 13 [Wed], 2008, 2:51
リカちゃんの秋物ジャケットスーツ(バーバリー風)、やっとでき上がりました。。
今回は、色々な人たちのブログお邪魔して、皆さんとてもお上手に丁寧に作ってあるので私も見習えなければと思い、心して、丁寧に、丁寧にを心がけ作りましたがまだまだへたくそ!です。
チェックは縫うの以上に柄あわせが難しく、また、布のロスが多かったです。
皆さんの真似をしまくって、少しだけリアルな撮り方をしてみましたが?????

へさべさに… 

January 31 [Thu], 2008, 12:05
ゲームを買ったっス!!!(+`・ω・´)b ビシッ!!


これから眠れない夜が続きそう…(-`ω´-;Aフキフキ


買いに逝ったら…

スゲイ使徒逹が並んでた…
どうやら…限定版購入の使徒逹でした…(-`ω´-;Aフキフキ

栃木★那須ハートランドキティ 

January 16 [Wed], 2008, 18:01
ハートランドの限定キティちゃんです!

那須に旅行にいった時に買いました☆

いろんなお菓子があって、すっごい楽しかった!!みなさんも、行ってみてください!!



☆那須ハートランド☆

アクセス:東北道 那須ICより1.8km、車で3分!のところです!

いちご狩り、お菓子、お花、温泉といろいろ楽しめます!!

秋田県能代市・そばこまち 

January 08 [Tue], 2008, 16:23
写真1:店舗
写真2:メニュー
写真3:かきあげ天そば(冷)
写真4:なめこそば(冷)
写真5:たぬきそば(冷)



そばこまち [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ








地図を拡大して表示



'''最終訪問日:''' 2007.9.17
'''住所:''' 秋田県能代市明治町15-2
'''TEL:''' 0185-52-2069    
'''営業時間:''' 11:00〜14:00、17:00〜20:00
'''定休日:''' 月曜日(祝日の場合翌日)
'''駐車場:''' 有
'''最寄り駅:''' 能代駅(五能線)



Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る



※2007年9月17日時点の情報です。
ID:0003187076



お店情報を自分のブログにもはりつけよう

DVDの詳細出た! 

December 19 [Wed], 2007, 1:11
関ジャニ∞全国47都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」DVDの詳細が出ましたよ〜!
タイトルは「47(フォーティーセブン)」、12月12日発売です。



初回限定盤は7800円、通常盤が5800円です。
最初、この値段だけ見て「高い〜!!」と思ったんですが、内容を見てびっくりですよ。
なんと初回盤は4枚組、通常盤でも3枚組です。
本編で2枚なんですよね。
それにプラス、特典ディスクが初回盤は2枚、通常盤は1枚付くわけですね。



初回盤の特典が「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー」。
通常盤が「∞レンジャー "寝起きドッキリ大作戦"」。
う〜ん、テイチクさんも売り方がどんどんせこくなってきてる・・・(笑)
今までのDVDは初回盤だけ買っとけばいいっていう内容だったのに、これだと両方買わないと特典が全部見れないし
∞レンジャーは正直どっちでもいいんですけど(笑)、オフショット映像も寝起きドッキリも絶対どっちも見たい!
やっぱり両方買わないとなぁ



確かに内容は豪華なんですけど、7800円に5800円かぁ。
両方買うと13600円・・・。
高いなぁ
もうしばらく待って、ネットで安いとこ探して予約しようっと。

革ジャン 

December 12 [Wed], 2007, 17:31
ども、ヒロです。

今日も平和な休日。
ケンちゃんが遊びに来て新曲の練習・・・
のはずもなくネットでライダースの物色。
ちなみに我々は、バイクはもちろん二輪の免許も所有してない。
移動は車なのにライダース?と思った貴方、懐が狭い。

私が、東京の三鷹に住んでいた頃。休日の京王線で見たのは、
ギターケースを背負い込んで、吊革につかまりながら
揺れに耐え一心不乱に何かをしていた金髪ツンツンのPUNK少年。
そう、彼は片手に持った名探偵コナンを読んでいたのだ・・・
ヘッドフォンからは凄い音漏れでDEF LEPPARD(Hysteria)・・・
着ていたライダースの背中には何故か「Punks Not Dead」・・・
Punksは死んでしまったのだろうか・・・

見事に全ての歯車が噛み合っていなかったもんだ。
そ、ここは日本。イージーライダーの様にはいきません。

そんなわけで、改めましてライダース、格好良いよね〜
自分は真っ先にRAMONESを思い出すなぁ。(あ、sidもね)
楽器を持たない人でも、さっと羽織ればロッカー気分。
自称PUNKS、ROCKERには必須アイテムだ。

ただし、ramonesのメンバーは全員
ブラックレザー・ジーンズ・スニーカーと、
シンプルなスタイルだが、これが
素肌にレザーベスト・レザーパンツ・レザーブーツでは、
Judas Priestになってしまう。やり過ぎに注意しよう。
そんな時は焦らず、ネルシャツやバンダナで
Guns N' Rosesだと主張しよう。まだ傷は浅い。

そんなわけで私も一応ライダースを持っている。
が、若かったからね〜、何を思ったかハーレーダビッドソン。
ほんと、ライダースだ。背中には大きな鷲が・・・w
いつか、これをDIYでなんとか247ロゴに変えようと思っている。
その時は、このブログにもupするつもりだ。

いつになるかね・・・どやって刺繍取るんだろ。

勝てない 

December 07 [Fri], 2007, 13:08
今日久しぶりにスロット行ってきましたよ。最初男塾打ったんですけど、もぉね引けないのよ。BiGが!二万ほど突っ込んで、ヤッターマンの島へ。5,6確定だったんスけど、五千円ほどで、下皿まんぱんで、ラスト全ノマレ。どうやったら、勝てるの?

(Д)━>凸凹 

December 04 [Tue], 2007, 22:19
こんにちゎ⌒今日ゎ色々とお出かけしてきました…疲れた

パソゎ夜しに行くんで,見に来てくれるとめっちゃ嬉しい(∀)またイベントやろおカナって…小説も更新しよっカナって…

まったくさん更新するんで楽しみにしといてなあ(*∀*)

ガチャ☆ままデス 

December 01 [Sat], 2007, 15:01
主婦も子育ても仕事も完璧にしたい!・・・なんて、やーめた!!
暴れん坊な息子と、仕事・野球大好きなパパ。。。
たまにでいいから、お洒落にママしたい!少し、ゆとりをもって楽しく過ごしたいから、
ふぁみりー☆goodらいふ♪を作っちゃいました<(`^´)>

すっぴん眼鏡に、トイレットペーパーをチャリに乗り買いに行く。。。
そんな毎日の繰り返しの中で、楽しい事探しの毎日。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ononja566
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 討論?? (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 討論?? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 討論?? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 討論?? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 討論?? (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 討論?? (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 討論?? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 討論?? (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 討論?? (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 討論?? (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる