ふう=3 

2006年08月11日(金) 13時41分
ふう、今日は自分の通ってるNで作業してました。
なんの作業かというと、
Nは毎年N祭というのが秋にあって、
そこでコッコデショをやるんですよ
あ、コレ書いた時点で地域が特定されますね
まあ、いいさね、うん。
それで本来コッコデショっちゅーのは
男子だけでやるモンなんですが
今年から女子も参加出来るようになったわけです。
(もちろん、男子の方に負担がかかります、ゴメンね男子)
それであたしは体格いいんで
担ごうと思って最初は希望したんですけど、
後から急に声かけがやりたくなりまして、
(浴衣来て号令出す係)
んでその声かけ希望者があたしだけっていう
って話それましたね。
それで今日は御輿(みこし)を解体して
組み直すっていう作業をしました。と。
まあそれだけなんですけどね。

夏休みは暇なんで(勉強セロ)
つい、逝くって言っちゃった自分が恨めしいですよ

シャーロットじゃ長いでしょ。ロッテっておよび 

2006年08月05日(土) 22時52分
こんにつわ。ロッテです。ムフ
季節は夏。ロッテはブログを始めましたトサ
こんなお馬鹿なあたしを許しておくれ。
ていうか自分受験生です。
いい加減勉強しろって話しdeathね
因数分解は好きだけど、
細胞全般好きじゃない。(主に染色体)
なのに担任科学オタク。
はじめはイノシシからはじまった、そうそれは
頭の肉をミルワームに食わせジワジワとやる、
Yes!標本!!
生徒に見せては満足しているクソ担任の顔を
うちの阿呆な母さん満足げにみてる、Yes!
このまえ、死んだウサギをプレゼントしてたよ。(ワォ)
そんな母持つ15歳シャーロットの
かわゆいブログです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ononino0415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる