マリア 

February 21 [Thu], 2008, 2:54
3DCG Art ArkPilot ”Maria”

三行舎の卒旅は温泉ドライブwの巻(温泉絵巻編) 

February 15 [Fri], 2008, 19:09
21-25日旅行の主目的である温泉の写真をうpしますた。← 新穂高温泉郷のみでスマソorzw



メインイベントということで、5日間で6ヶ所の温泉地を巡り、都合10回湯船に浸かった。要は達成感あるw温泉巡りだったw



いわゆる「秘湯」と呼ばれるところを中心に巡り、白骨温泉など水の白さが話題になったところも訪れた。カミオカンデの近くにも行ったし、海が一面に見渡せるところでも楽しんだ。



しかし一番印象に残ったのが新穂高温泉だ。川沿いに5ヶ所ほど温泉があって、散歩感覚で行ける距離にある。この地区だけで様々な温泉を堪能できたw しかも全て露天だしw ← ワクワクかっww



だが、平日の旅でほぼ貸切り状態だった。つまり、胸のときめきはなくて、代わりに写真撮影に専念できる幸運に恵まれたww



しかし、夜中3時過ぎに浸かった時、空には満天の星が広り、槍ヶ岳のシルエットの向こうに流れ星を4つも見たことが印象に残っている。いい温泉を知っていたもんだと、友人に深く感謝したww

『魚座』 

February 08 [Fri], 2008, 6:14
【原題】물고기 자리
【公開年】2000
【監督】キム・ヒョンテ 
【出演】イ・ミヨン、チェ・ウジェ
【お気に入り度】★★☆☆☆


【ストーリー】

レンタル・ビデオ店 <Sad Movie>の経営者エリョン(イ・ミヨン)はお客の歌手ドンソク(チェ・ウジェ)に共通点を見出し、好意を寄せる。
ドンソクもエリョンのお店の壊れたTVを直したり、酔っ払ってお店に来たりして好感を寄せる。ところがドンソクの彼女ヒスがN.Y.から帰国し、その中睦まじい姿をエリョンは見てしまう。
【蚊取犬 談】

エリョン、こわーーーーい(><)

途中まで「さわやか映画?」って思っていたのに・・・。



部屋には勝手に忍び込むし、シーツ変えたり、携帯の暗号を1つずつ入力して
解読したり、ドンソクが窓からビデオやさんを見るとそこには部屋をじーーーーっと
見つめてるエリョン。
熱帯魚を握りつぶし、ドンソクの彼女に言い寄るときに割れた陶器の上を素足で・・・。
ひぃ〜こわーーーーい(><)





そりゃ、ドンソクもドンビキしますよ。
恋愛って一方的なものじゃないじゃないですかっ!←誰に問いかけてるw
ここまでやってしまったら、ただのストーカーだし、迷惑以外の何物でもないし。



エリョンも自分で自分をコントロールできなくなってしまったのかな?
好きな人が悲しむことや嫌がることをするくらいなら、自分のおしつけなんて
できないと思うけどな。

栗のパウンドケーキを食べよう♪ 

January 18 [Fri], 2008, 22:40
栗のパウンドケーキを作りました^^
パウンドケーキ、恐らく十数年ぶりに作りました。
久しぶりに作ってみて、「こんなに簡単だったっけ???」
材料を、とにかく混ぜ混ぜしていくだけなんだもん。
しかも、この出来上がり♪
ハマリそうです(≧▽≦)



栗をミルサーでペースト状にしたはずなのに、
粒がたくさん残っていました☆
でも、これがまたいい感じでかなり美味しかった〜♪



『秋』とイメージするだけで、どんどん食欲が沸いて来ます。
美味しいものたくさん食べよう♪
ごちそうさまでした(*^▽^*)

ご愁傷さま二ノ宮くん 二話 

January 05 [Sat], 2008, 1:24
 
'''初っ端から新体操+緊縛放置ですかそうですか'''
あの「コロコロ」(正式名称なんだっけ)を使ってどたばたってのは
世間知らずヒロインや宇宙人ヒロインでは王道のイベントですね(勝手な思い込み)
 
とりあえず、今のところあまり書くことがないような。
元々シリアスなアニメぐらいしか観てないので、
こういうアニメの感想は本当に書きづらい・・・
というわけで、今のところ感想はこの程度で。
後々シリアスシーンが入りそうなのでそれまで期待。

キャスリン・モーリー 

December 18 [Tue], 2007, 4:12
キャスリンが咲きました。
パンジーも植えてみました。

火曜日 

December 12 [Wed], 2007, 6:30
火曜日は、男子だけの日なので結構打てました。
特に特別な事はありませんでしたが今日はサーブの練習は出来ませんでした・・・。
スクールで新しいセカンドサーブを覚えたのでそれを試したかったのですが・・・。
まぁ、次サーブの練習したいです。
と言うか、明日から走り込みだそうです。嫌だな・・・。

日記 

December 05 [Wed], 2007, 9:14
秋休みも今日で終わり、明日から学校が・・・
結局どこにも行けなかった。
まぁ骨折してるから仕方ない
部活も骨が完全にくっついても不安定だから後1ヶ月は出来ないそうだww
いやぁユカイユカイww
俺の頭は車のフロントガラスをも爆砕する凶悪兵器だということが判明
土曜日はCTスキャンだか何だかをやるそうです

帰りにホームセンターにでも行くかww


ゆきかぜは軽量化のためにFRP船体にすることにしました
細木貼りはせずバルサ材で船体を作りFRPで船体を成型する事にします
これによりゆきかぜだけでなくむらさめ型、たかなみ型の船体の大量生産も可能になります
バルサ材でなくスタイロフォームでやればいいのですが発泡材はポリエステル樹脂で溶けてしまうので・・・

森の妖精たち 

December 01 [Sat], 2007, 5:38
もう半ソデでは暮らせませんッ!?




     アフリカに住む「サイ」と間違わないで下さいッ!?






     悲しいコトがあったのです…  アァ〜






     ヤイヤイッ! 小さいからってナメんじゃネェぞ〜ッ!






     あんまり下の方にいるんで、雨が降ると泥が飛び跳ねて顔にかかるんです…

飲み会の後・・・。 

November 23 [Fri], 2007, 3:50
昨日は、会社の打ち上げでした( бOб)o_彡☆

仕事などで、過去2回ほど、参加できず↓↓
久しぶりの参加(。'(ェ)'。)ノ・*・°☆
新入社員の歓迎会も含め・・・。打ち上げがスタート(lll´▽`lll)

久しぶりにと飲めて、各部署の方々とも話せて・・・。サイコーでした。
ごはんもとても美味しかったデス!!

そのあと、1次会終了後で会社に戻り・・・。自社のテレビ(ダンクマTV)を見たり、仕事したりで、タイムカードを押したのは、朝日が昇ってきそうな時間帯。

そのあと、車で少し仮眠をとり・・・。自宅へ帰り、シャワーをあびて、別の仕事して、少し寝て・・・。

出社!!

二日酔いまではいかなかったですが、日々、お酒が弱くなっておりますζξб_-ξ-☆
普段、飲まないからなぁ・・・(。'(ェ)'。)ノ・*・°☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ononha251
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» マリア (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» マリア (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マリア (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» マリア (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» マリア (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» マリア (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» マリア (2008年09月23日)
アイコン画像せぶん
» マリア (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» マリア (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» マリア (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる