そうそう 

February 21 [Thu], 2008, 2:48
最近 耳鳴が気になるなぁ・・・

通常より 1.5倍増 かなぁ

悩み事や勉強でわからないとことかあるからかなぁ〜・・・

やっべ〜!! 

February 14 [Thu], 2008, 7:39
まーたしばらくサボっちゃったよ・・・みなさんお元気ですか〜^^?

世の中暗いニュースばっかですがこのブログは明るく行きますから(・д・)!!

赤福って前から積み上げすぎだと思ってたんですよね〜どこの駅行ってもあるしさ〜賞味期限短いのに一気にあんなに売りさばけるわけねーだろって前々からまりやは懸念していたのですよ・・・

オホン。

えーと・・・

そんな赤福はどうでもよくて・・・

新しい朝ドラ「ちりとてちん」が面白いです。

主役の貫地谷しほりさん、まりやと同い年なんですよ〜。あの飾り気のなさがかわいい☆

実はまりや、故・桂枝雀師匠のファンでして。

ちょいと古典落語には詳しいのですよ。

落語「ちりとてちん」も好きですよ〜。

「饅頭こわい」「えんようはく」などお気に入りは多々あります。

みなさんも落語の世界に嵌ってみてください☆

抜け出せない面白さがありますよ!!

 mariya

バスケ 

February 05 [Tue], 2008, 11:28
転載&貰うときはコメントよろしくね☆彡
転載はHappy Days!!からよろしく!!
二次転載は禁止だょ!!

全裸の調教師、どうみてもアウトwww 

January 19 [Sat], 2008, 11:06
名古屋競馬の女性騎手、調教師をセクハラで提訴
名古屋競馬の山本茜騎手(24)が、所属していた厩舎(きゅうしゃ)の男性調教師(48)から悪質なセクハラを受け、所属厩舎の変更を余儀なくされたなどとして、調教師を相手取り、550万円の損害賠償を求める訴訟を名古屋地裁に起こしたことが分かった。女性騎手は全国にわずか10人余。現役の女性騎手が、競走馬の騎手を選べる調教師を訴えるのは極めて異例だ。
訴状などによると、山本騎手は03年6月、調教師に弟子入りし、調教師の厩舎で競走馬の世話などを始めたが、調教師から度々抱き付かれるなどした。さらに、調教師は今年1月、厩舎の調教師の住居に山本騎手を呼び、強い馬に乗せる条件を語りながら「おれはお前に全部見せることができる」などと言って全裸になり、「お前も包み隠さず見せてみろ」と服を脱ぐよう求めたという。山本騎手は、厩舎に所属しないと競走馬に乗れなくなることなどから我慢し続けたが、これらの要求を拒否して師弟関係が壊れ、「指示に従わない」などの理由で5月に同厩舎を辞めさせられたと主張。甚大な精神的被害を訴えている。

調教師は「全裸になったことは事実で行き過ぎがあったが、仕事の話し合い中のことで
性的な意味はない。訴訟で争う」としている。



>「全裸になったことは事実で行き過ぎがあったが、仕事の話し合い中のことで
性的な意味はない。訴訟で争う」
仕事の話し合い中に全裸になるような事があるなら是非教えていただきたいものですwwwww
男の俺でも嫌ですよこんなオッサンwwwww

訴訟で争うとか言ってますが、100%勝ち目がないでしょう
恥晒す前に女性騎手にお金払って土下座してね^^

この頃冴えてます! 

January 12 [Sat], 2008, 5:04
気がつけば訪問者が1000人を超えていました。



皆さんのご訪問に、



感謝<(_ _`*)X(*´_ _)>感謝





これからも、実戦報告などまめアップしていこうかと思うので



お付き合いください。宜しくお願いします。





空気判別・・・




うぅ〜ん どうなんでしょ。 この頃、調子(運)が良いと言うかなんと言うか・・・




とりあえず昨日の結果報告でも 




交通事故で首が動かなくても何のその ←腕は動きますし、リールの目押しは心眼です。




近所の5号機時代を迷走中のホールへ行ってきました。





お客さんの大半は新台・戦国無双・ジャグ・楽シーサー...にしかいません




でもこんなときこそ 空気判別が大活躍! どんな状況でも




出そうな台を見つける。これこそ空気判別の真骨頂!





目を付けたのは青ドン 15台設置で3〜4人しか打っていませんでした・・・




空いている台を早速、空気判別




まずピピっときたのが



本日朝一でバケを引いて120で放置の台




空気判別だとスグに当たりそうだったので




早速遊技開始すると150ゲーム(1K)でBIGがヒット!





判別が今日もバッチリです。




ただ、これ以上出る雰囲気!?がなかったので




100ゲームほど回して、250枚弱流して終了


















続いて、朝一BIGが2連して224で放置してある台が判別に反応しました!



するとこっちも1Kで273ゲームでBIGがヒットしかも・・・



今回は、結構流れよくボーナスを引くことが出来ました。




24R
256 B
36R
184B
11R
102B
159B
76B
479B
32B




この間に親方にも2回勝利し、



V字花火もあがり、




高設定!? ぽかったのですが、




150回して 1559枚ゲット!で終了




何事も引き際が肝心なので!




自分の空気判別は小額投資で当たることが多いです。




ただそれが高設定というわけではなさそうなんですよね。




勿論、高設定を引けるときもありますが、




空気判別を実戦されている方で、実戦時のフィードバックなんかも




コメでもらえると嬉しいです。




まぁ〜 している人の方が珍しいかな・・・

博多にて 

December 29 [Sat], 2007, 17:17
もうすぐ九州場所(相撲)ではやくも力士の姿が。。。

あの太り方は脂肪ではなく筋肉だと言い張っている。やからが

筋繊維のなかにミオグロビン??とか

いうやつがありそれが筋肉のなかに空気を溜め込むらしく それで太くなるらしい。

取り組んだときに息を止めてじっとしていることが多いかららしい。

わたくしにはどうみても脂肪っぽいところもあるようにみえるが・・・

オレンジレンジ!!12月5日 

December 15 [Sat], 2007, 17:49
レンジのDVDとレンジのリーダーナオトの出すCDが!!!!!


      12月5日に出るそうです!!!!!!!!


そこでレンジファンに質問です!!ナオトはデロファミリアとしてCDを出しますが、
あなたはこのCDを買いますか??


あたしは、買おうかなって思ってるんですけど(個人的にナオトが好きだし)
レンジファンの皆さんはどうですか??

リス園 

December 11 [Tue], 2007, 10:09
日曜に近くのリス園に行ってきました★



50匹ものリスが放し飼いにされてて、手に乗せたり、エサもあげれるって書いてあったから



これは楽しめるかも!!\_(´Д`●)イイネ!! と思って、出かける予定はなかったけど



近くなのでとーちゃんも腰をあげてくれました。



もう9月やし、真夏のあの暑さも少しはマシになってるやろうと思いきや。。。







かなり調子に乗りまくってるヒナ坊を動画で〜♪







この後ここに入ってるトイザらスでかなり足止めくいました;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ



気に入ったおもちゃ1個に30分は遊んでとどまるから、それが何個も…>−>○パタッ



楽しそうだったからいいんやけど、昼ごろ来たのに帰る頃には外はもう暗い〜!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



父ちゃんには晩ごはんお惣菜買って帰りました○┓ペコ

戦記コミックゲット 

December 04 [Tue], 2007, 21:48
朝 コンビニに立ち寄ったらいい本みけっました。
「雷撃一代」です。
ぱらぱらめくったのですが、読んだことないので、購入。
今夜の読書?の楽しみが増えました♪
コンビニはたまに立ち寄らないとダメですね。

うまい‐o(≧∀≦)o 

December 01 [Sat], 2007, 13:44
ウマイーo(≧∀≦)oこれ知ってる?
チャーリーとチョコレート工場っていう映画のチョコレートなんだ(∀)ボリュームありまくり!!525円。高いよ…。
期間限定だよ〇
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ononer1240
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» そうそう (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そうそう (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» そうそう (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» そうそう (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» そうそう (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» そうそう (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» そうそう (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» そうそう (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» そうそう (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» そうそう (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる