妄想では終わらせないぞっ 

2008年02月20日(水) 0時38分
先日の想像妊娠以来、めちゃくちゃ3人目が欲しくてたまらなくなった。
本気だ!

旦那に相談した。
本気だ!

旦那も本当は3人欲しかったけど、やっぱり体力的にも、経済的にもしんどいってことになった。
でも、「ほんまに3人産むならこれでラストチャンスかもな」って言ってくれた。
最後のチャンスにかけてみるかってことになった。

旦那39歳、私37歳。
ラストチャンスっていつまでが?
その辺は話を詰めてませんが。

いいの、いいの、タイミングを見計らうのは得意だから。
基礎体温やおりものの変化でだいたいわかってきたから。

今年中になんとかしたいわ!
今日で高温期4日目。
さてさて、どうなるかしら・・・

STREET FIGHTER2 春麗 

2008年02月15日(金) 3時58分
チュンリー

WELCOME 

2008年02月06日(水) 0時52分
ブログ村 今まで応援ありがとうございました。

巨大クロ!絶好調 

2008年01月20日(日) 2時33分
クロ!クロ!クロ!クロ!クロ!クロ!クロ!

間違いなく!間違い無く!釣れています!

灯台下昨夜は3,4番で爆釣モード!

〓オーバーは楽に超え!45センチは有るでしょうか!?

これぞ!クロ!クロ!

今すぐ!今から!来てください!

津和崎のクロ!石鯛!釣りへ!

青いビキニパンテイー 

2008年01月15日(火) 14時47分
セクシーな青いビキニパンテイー

テレ朝金9 「オトコの子育て」 

2008年01月09日(水) 22時19分
テレビ朝日 金曜9時〜 「オトコの子育て」

主演:高橋克典、国仲涼子、小泉孝太郎、滝沢沙織、加藤茶、他。



現代の家庭の問題をテーマに描かれたホームコメディー。
主題歌はw-inds。



DRAMA STATIONより。




これ、一応昨日見たけど。
見続けるかは微妙〜w
暇だったら見るって感じかもぉw

休憩 : 『山廬集』(飯田蛇笏全句集より)大正十一年 春 

2007年12月22日(土) 13時54分
'''『山廬集』'''(飯田蛇笏全句集より)



角川書店発行:新編「飯田蛇笏全句集」より



'''大正十一年'''



'''春'''(ニ)



梅の月に焚きおとろふる藁火かな



青麦や古株の根に蔭もちて



木々の芽にかけ橋きよき風雨かな



ぱらぱらと日雨音する山椿



長橋におとろふる日や花堤



澄む水にみよしうごきて花吹雪



裸馬率ておとなしや花嵐



塗り畦にたんぽぽちかくありしかな



(つづく)

10/10 

2007年12月13日(木) 8時32分
最近相場については何もせず放置していたが、戻りを
見せ始めた銘柄も出始めている。



在庫整理にいつ動こうか、悩んでいるが・・・SQは
どうなるだろうか、静かに過ぎてくれればよいが・・・。

 

2007年12月06日(木) 2時36分
今日久しぶりに・・・・

1年ぶりぐらいに・・・

泣きました・・・・


職場変わったばかりで不安だったのと

なんか仕事辞めて世界で自分だけ一人ぼっちみたいな

そんな感じがしてた今日この頃・・・・

彼とは結局うまくいかない感じで・・・

そんな中今日職場の人に少しきついこと言われて

思わず一人になったときに涙が出てきた

でもすこしすっきりした

悲しいのに落ち込んでるのにずっと・・・

泣けなかったから

10月24日の1押し予想 

2007年12月02日(日) 18時36分
[予想屋たけ]
芦屋7R 5=2−3 ☆森さん頑張って〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ononbe1847
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 妄想では終わらせないぞっ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 妄想では終わらせないぞっ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 妄想では終わらせないぞっ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 妄想では終わらせないぞっ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 妄想では終わらせないぞっ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 妄想では終わらせないぞっ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 妄想では終わらせないぞっ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 妄想では終わらせないぞっ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 妄想では終わらせないぞっ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 妄想では終わらせないぞっ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる