ぽじてぃぶ!!!! 

February 18 [Mon], 2008, 13:14
今日は模試☆


どうやら記述のほうがすき??というか、成績がいいから、


こないだ帰ってきたやつも順位が●位(内緒)やったし・・


(こないだ受けた模試はまだ帰ってきてないけど、きっと最悪)


今日は学年1位☆めざす!!!!


最近現代文調子よい☆・・いつもだったらいいんやけど・・







英語・・まちがってリスニング申し込んでたww


なんとかやる・・


なんかぜんぜんわからん+二次ではいらんなぁ・・とか思ってたらどんどんやる気が・・


けど、できたとこもあるはず・・(まだ答えあわせしてないけど


文法結構できて(まぁこれはだいたいはいつも


今日いけるんちゃう??とかおもってたら・・


長文・・・・・

なにこれーww


もうフィーリングでといたったわっ<`〜´>けっ!!


単語がわからんと、手も足もでないっていう私はどうしたら・・??




んで国語!!!



めっちゃフィーバー!!!!!!!!


てかいつもより簡単やったw


でも調子乗りすぎて、さらさら読んでたら、要約みたいなんで時間食って。。



うぅぅぅ・・・



ドンマイ☆


けど、総合的に国語はよい??かな☆



来週はマーク・・・



こっちのがうちには苦手らしい・・・


がんばらななぁ!!



うちの快進撃はまだまだつづく!!!!→→→→→→→→→・・・・・・・・・



なんかやる気がでてきたぁ!!!


けど、これが一喜一憂ってやつ・・




悪くても、よくても、やる気っ!!!!!


まっだまだこれからやいっ!!!<(`^´)>

ドッグランカフェ 

February 14 [Thu], 2008, 22:09
今日は、さちが小学校1年生の頃からの友人と一緒にドッグラン付きのカフェにいってきました〜♪
meiの社会性の為にも、一緒に散歩行こうって言ってたんだけど、せっかくならカフェも♪
って話になって、ドッグラン付きのカフェへ行ってきました☆

そんな話を横で聞いてたきちぞうは「一緒に行く!!」と言い出して…。面倒臭い。

そんなこんなで、きちぞうの帰宅を待って、5時から出発。
そこのカフェは7時まで営業してるからまぁいいけど、
せっかくならいい天気の下で写真撮りたかったのに…(。 ̄x ̄。)

結局は、ドッグランも貸切で、あたし達だけだったから、meiの様子見るにはよかった♪

でも…。ほんと、meiって世間知らずやわ…。
みかんに挨拶が出来ない。

いきなり、みかんの側に走って行って、みかんをビックリさせるし、
みかんが走れば、吠えながら追いかけるし。

挨拶もしてこない、小生意気なmeiのそんな行動にみかんもプチッってきてたし ε( メ`ω´)/ コラ!

追いかけるのも、吠えなきゃいいのに、吠えるからみかんかってビックリするんやん ε-(;ーωーA

結局、meiはワンコと仲良くなる方法も学べず…。

はぁ…ε-(ーдー) 世間に出すのが怖いわ…この子…。


まぁ、meiはmeiで、めちゃめちゃ走ってかなり疲れさせる事出来たし、良かった良かった♪

そんな疲れ切ったmeiの時は、必ずtotoroはmeiに寄りかかって寝るんだな☆
「どっか行って!!」って怒らないの分かってるんだろね〜♪
そんな2ワンを見るのが一番幸せ( ̄ё ̄)チュッ

でも、totoroが目を覚ますと、meiにちょっかいをかけに行く…。
mei眠すぎてジッとしてるけど…。
「totoroも性格悪いわ…」って思う瞬間…( ̄∩ ̄#

totoroの成長がますます楽しみだわ…( ̄。 ̄;)

悔しい…。 

February 05 [Tue], 2008, 16:21
今日、友達の県模試を見せてもらったら

友達の方が上だったんです…。

その子には絶対負けたくないと思ってたのに…。

相当悔しかったです…。

マジで。

ホントに勉強頑張らなきゃヤバイ…。

ピアノ3 

January 19 [Sat], 2008, 17:05
 こと君が今日から新しい教本に入りました。
3冊目の教本です。
毎日少しずつ練習していること君です。
少しずついろんなことがつながってきて、上手になってきました。
私が追い抜かれる日も近いかもしれません。
このまま継続して確かな力にしてほしいものです。

KEEF RIFF HARD!!! 

January 13 [Sun], 2008, 8:54
キースのオフィシャルサイト見つけた☆

こんなんがあったなんて!!

やっぱカッケー!!

どんなにジャックダニエルズをがぶ飲みしても、タバコを吸っても、

キースみたいなシャガレ声になんねー・・・

声量がなくなっていくだけだよー。

スカルリングも似合わないし・・・

I LOVE KEITH RICHARD.

ぷち物産展♪ 

January 03 [Thu], 2008, 4:44
会社の皆さんから頂いたお土産いろいろ♪
かえるは沖縄だったけど、みんないろんなところに旅行してきたのだ〜

『じゃが ポックル』は北海道限定でカルビーが作ってる。
 かなり人気らしく、売り切れのお店も多かったようです。

『キットカット 信州りんご味』
 もちろん信州限定!これは食べるのが楽しみ♪

青いパッケージはイタリア土産のチョコ。軽井沢土産もチョコだよん♪

涼しい→もしかして寒い?? 

December 20 [Thu], 2007, 11:56
昨日から、沖縄は時折台風並みの強風が吹く、変な天気です。

晴れではあるんだけど、洗濯物が飛びそうなくらいです。

そのせいか、涼しいを通り越して、寒い気が…

もう一気に冬?




今までTシャツ1枚だったんだけど、それはもう無理かな。
そうなると、着ていく服とかに困るんだよな〜



昼間にサイレンがうるさいなぁ〜
と思っていたら、近所で殺人事件起きてました。
あぁ、怖っ。

GWも今日まで。 

December 13 [Thu], 2007, 10:46
何もせず、終わってしまった・・・。
泊まってけよとおもうくらい実家に帰ってるし。

まぁ、これには力を入れてみた!!
つうのはやっぱ昼ドラ。砂時計。
久々に友達に会うにしても、昼ドラみたら家でるねって。
熱の入れよう!!

出会い(?)は風邪で死にそうになって会社を休んだ日。
勉強できないけど運動バカの大吾がぁぁぁぁ!!素敵。

だめだ・・・orz
惚れる・・・アイラブ大吾!!
杏チャンも可愛い〜。
藤君いいやつなんだけど・・・やっぱどうかんがえても大吾だろ!!

大人の大吾もいいが、やっぱなぁ高校生大吾!

で、満喫いって全部読んじゃいました。
原作とちょっとちがうんだけど最後は涙っす。

ところであの大吾の婚約者役の車椅子はなんだ?!
原作にはなかったぞ!!

たまらん!今日もみるぞ。

白馬岳3彩 

December 06 [Thu], 2007, 5:25
                        第28図 3彩後の白馬岳







第28図 白馬岳頂上付近















 予定通り6番の絵具を使ってまず広葉樹林、次に針葉樹林の彩色をする。



 ところで6番の岩絵具というのは、絵具というよりはむしろ粒の細かい砂といった感じだ。 にかわで溶いても筆先にぼとぼと付くし、彩色も単に塗るというよりは塗りつける、あるいはそこに絵の具を置いてゆくといった具合だね。



 それでも前もって胡粉を塗った上に下塗りを済ませておいたせいか、最初の頃よりはかなり扱いやすくなったような気がする。



 こうして一通り塗り終えると、今まで別に感じなかったお花畑やハイマツ地帯などの未完成の状態が急に気になって来るから不思議だ。
 
 第27図は、これらの植物帯まで塗り終えた所です。



 この図では2彩の状態(第25図)とあまり違わないようだが、横から見た第28図では森林部分の絵具が少し盛り上がって、いくらか実際の景色に近い感じになっているのにお気づきだろうか。



 けれども全体として暗い印象の色になってしまった。 それになんだかべたっとした感じで、高山らしい雰囲気も出ていないし、作品としての美しさからいえばまだ未完成だね。



 せっかく岩絵具を使っているのだから、少しでも日本画らしい感じを出したいと思っているのだが、それにはもう少し手がかかりそうだ。

飲みました(涙) 

December 03 [Mon], 2007, 2:19
はい、飲みました!!

セフィを。マリモと一緒に飲みました〜二人してセフィを(笑)
開けるときに『せーのだよ!』って言ってたのをためにため、結局せせせと繰り返し『セフィロス♪』歌いながら開けました。フェイントすんませっ

クラセフィザク買いましたよー、だけどエアどこにもいないんですが・・・ユフィばっかなんですが・・・悲しいです。

なんか不思議な味でしたよ、ポーション。
セフィセフィセフィ言ってたらマリモと爆笑して呼吸困難になりました。セフィロスめ(爆)
明日セフィの曲を作ります。楽しみなんだかわらんないですけど死んできます(*´∀`)ノノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ononar309
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ぽじてぃぶ!!!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ぽじてぃぶ!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ぽじてぃぶ!!!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぽじてぃぶ!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ぽじてぃぶ!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ぽじてぃぶ!!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ぽじてぃぶ!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ぽじてぃぶ!!!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ぽじてぃぶ!!!! (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ぽじてぃぶ!!!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる