富山駅 

February 17 [Sun], 2008, 5:07
富山駅から北陸本線で糸魚川へ向かいました。

今日は 

February 12 [Tue], 2008, 20:22
今日はニンジンとビーツ(?日本にあるのかな?)を採りに行きました。

風がすごい強くて、サングラスかけて帽子かぶってマスクして。
ここ最近メイクをする必要がなくなりました。
まさにファームですね。

休憩時間にはおじいちゃんピーターとダンスをしました。
今週の日曜日はピーターんちに行ってみんなでダンスを習うんだ♪
楽しみーーーー!!!!
他の日本人の子たちは「えー嫌だー」って言ってるけど
なんで嫌なんだろう。。。そんな楽しいことないのにね。
まーいいや。

今日は、、なんだっけな、、、このバーガーみたいなやつ。
スリッパージョージ?だっけな。忘れた。
「カナダの食べ物よ!」
っていってたけど、まさにメキシカン味。うーん、うまい。

で、友達が焼いたのといっていたフルーツケーキ。
まさに、カナディアンケーキ!!!!
中には、緑!赤!オレンジ!って蛍光色みたいなゼリーが入ってて。
すげーーーーーーー甘い。
なんとも言えませんねー。

しかし、ここ最近なんともヘルシー生活。
朝起きて、ここで採れたストロベリージュースを朝から飲みつつ
朝食食べつつ、ちょっと働いて、すぐお昼。
でもって午後は畑へいって。。。
4時半頃にはおうちに帰って。
みんなでのんびりデザートなんてね。

いや〜〜いい生活なんじゃないでしょうか。
食べ物もここで取れたスクワッシュ(かぼちゃの一種)とか
ニンジン、たまねぎ、などなど色々つかって作って食べて。
痩せるな、こりゃ。
スナックないもん。フライもないしね。

楽しくなってきた♪

風邪でした 

January 31 [Thu], 2008, 9:17
     行って来ましたよ、内科に・・・・・。



     早い順番を取る為に午前6時前に医院に到着です。



     6時2分頃に、順番取りの人が来ました。その後も4人ほど。




     医院は院長先生が玄関を開けてくださるんですが、毎日同じ時間に開けてくれないんですね。



     6時15分過ぎに開けてくださいましたがその時点で6人もの患者が待っているのを見て


    
     驚いていました。月曜日だし、当然よね〜〜〜。






     診察していただきましたが(2年振りじゃなくて3年振りでした)喉が赤いとのことで



     「風邪ですね」



     先生は私が精神科にかかっていることは知っています。



     今、拒食であまり栄養が摂れない事を話すと、



     「酷い様だったら点滴しますから来て下さいね」



     とおっしゃって下さいました。



     午後には微熱も出てちょっと辛かったんですが、久しぶりに飲む抗生剤が効いたんでしょうか



     喉は痛いけど関節痛はなくなりました。



     昨日は体力温存の為に医院以外に出掛けませんでしたが、今日は買い物デーですので



     ちょっくら買い物に出掛けて来ます。



     買い物メモしましたが、結構買う物があって重そうです。



     荷物の重さでよろけそうな気がします(笑)



     
     


     昨夜、眠剤飲んだ後にまたも、食べてしまいました。




     子供達には「母が食べていたらとめてね」と頼んでおいたんですが、2人共、止めて


     くれませんでした。



     ちょっとのつもりが、眠剤のせいで歯止めが効かなくなってしまうんですね。



     後悔、後悔、大後悔です。



     「自己責任」ですが、なんでとめてくれなかったのよ〜〜、子供達!!



      うらめしや〜〜〜〜〜〜凹○コテッ

松中以来? 

January 18 [Fri], 2008, 17:03
この前食べたマグロ三貫盛り。彦摩呂風に言えば、「回転寿司の三冠王や〜!」。ケータイから画像投稿の練習でした♪(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onomra873
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 松中以来? (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる