あこがれの・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 3:20
先週の土曜日、地元テレビ局や医師会などが主催の「子育て博覧会」というものに行ってきました。



このイベントは、医師や栄養士、薬剤師による健康相談(無料)や赤ちゃんのハイハイレース、



広場には、ふわふわ(無料)など小さな子どもを持つ親にはもってこいのイベントなんです。





実は昨年も行きました。昨年はアンパンマンショーがあったので、それを目当てに行ったのですが、



今年はなんと、お母さんといっしょのけんたろうお兄さんとひろみちお兄さんが来るとのこと。



けんたろうお兄さんは、まゆの時にはもう変わっていて、私にはあまり、なじみがないのだけど、



ひろみちお兄さんは、毎日朝夕見ていて、大好きでした。



最近は、いろんな番組で見れるようになって、とっても嬉しい・・・・





なぜ、この二人が来るのかというと、そのテレビ局(TOS)のトスキーというキャラクターと



一緒に歌と踊りをしているのです。大分では有名(?)な「トスキー体操」。



大分の子どもたちは結構これ踊れます・・・。




そのトスキー体操なんかの楽しいステージには、間に合わなかった(先にばあばと子どもたちを



降ろして、駐車場に行ったら満車でかなり遠い駐車場に止めたので、私だけ見れなかったの〜)



けど、そのあとにある、トークショーは見るぞ!と、それまでの時間、ふわふわであそんだり、



テレビ局の中を見学したり、シャボン玉で遊んだり・・・











そして、待ちに待った、ひろみちお兄さんとご対面。



テレビのまんま。さわやかで、かっこよくて、笑顔が素敵で〜〜〜見とれちゃいました〜。







前から5列目くらいでみれたので、何度も目があったわ〜〜(私だけそう思ってる???)



お兄さんたちも2人の男の子のパパなので、子育てに関するトークでした。





けんたろうお兄さんはもう高校生の息子さんがいるらしく、まだお兄さんでいいのかな〜なんて



思いながら、でもすらっとかっこよく、大人の渋さがよかった。



会場からの質問で、「外出中の子どもがぐずった時の対処法を教えて」ってので、



ひろみちお兄さんは、ぐずる事前提に、外出前に「ネタ」を用意しておくんだって。



ぐずったら、このおもちゃを出そうとか、こういうことして、気をそらさせようとか考えておいて、



ぐずったら、「きたきた!!」って、ネタを披露。だから、ぐずるのがおもしろいって言ってた。



楽しんで子どもの機嫌を直すなんて、すごいと思いました・・・。



そして、30分ほどのトーク、子どもは飽き気味でしたが、私は大満足。




このイベント子どもも楽しみ、私も目の保養(笑)になり、よかったです〜〜^^

今日中に必要なら!キャッシングをここで探す 

February 10 [Sun], 2008, 6:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 

January 20 [Sun], 2008, 11:05
駅で発見〜〜〜!!!











んで、公式カレンダーも売られておりました











でも目的はこっちデス!!!















今日入荷だっていうからぁ〜〜〜



体調イマイチだし 仕事なんかやってらんない〜〜〜と



買いに行きました





(@⌒ο⌒@)b ウフッ




発見してニタついてましたわ






'''movieweek'''記事&写真は'''こっち'''デス








♥'''韓ブロ クォン・サンウドラマ復帰記念企画 参加エントリーは締め切りました〜'''
参加者の方にはカード送り先のメールを送りましたので 見てくださ〜い^^
'''ドラマ復帰記念企画 カード送りました〜!'''←カードを送ったらこちらにコメントを入れてください
'''ドラマ復帰記念企画 カード到着しました〜!'''←到着しているか確認してください



♥韓ブロ クリスマスカード企画 参加エントリーは'''こちら'''←クリック!
♥韓ブロ クリスマスカード企画 確認事項 は'''こちら'''←クリック!

週末の準備 

January 16 [Wed], 2008, 11:12
今週末は飯田市で馬車の運行があるために、今日は最終準備の予定。

が・・・。

今週末飯田地方は雨予報になっています・・・。

なんとか、小雨でもってくれるといいなぁ・・・。

というか、雨降ると蹄鉄がすべるからあんまりよろしくないのよねぇ・・・。

熱…。 

January 09 [Wed], 2008, 12:22
やばっ…。頭がくらくらする…。けど今日休んだら会社は絶対人足りないし…。そもそも

人を動かす立場の人間が体調不良で休むわけにもいかない…。それはわかっているけど…

仕事のミスとかを病気のせいにしてしまう自分に腹が立つ…(@_@;)まだまだ心に落ち着

きがない未熟な自分を成長していけるようにしていきたい☆

ベコニア、ドラゴンウィング 

December 22 [Sat], 2007, 4:20
 ベコニア・ドラゴンウィングをハンギングに仕立てました。



 可愛いでしょう^^?




 マンデビラ、まだまだ健在です^^

一日一首・・・獲物待つ蜘蛛 

December 15 [Sat], 2007, 8:34
2007年10月23日

公園に獲物待つ蜘蛛破れたる巣にゐて潜む秋深みたり

いつか身に沁みる様な風に変った。公園の樹々もすっかり色づいている。破れた巣に蜘蛛が獲物を待っていた。

深夜2時〜4時に開いてる歯医者無いか 

December 08 [Sat], 2007, 4:30
歯医者に行きたいんだが

ずっと前から行きたいんだが

超攻撃! 

December 05 [Wed], 2007, 12:26
『コーチのことば』で転載させてもらいましたが、
昨日の試合後記でコーチが超攻撃についてFCバルサを研究しなさいと言われていましたね。

管理人も超攻撃!大好きですね。

そこで思い出したのが・・・
数年前、FCバルサの国!スペインに知人がフットサル全日本優勝記念遠征で
行った時に買ってきてくれたフットサルスペインリーグのシュートシーンのビデオ!
これが超攻撃的なんですよね!

スペインリーグではマイナールールでキックインではなく、
スローインルールみたいでスローインからのダイレクトシュートや
ドリブルで切れ込んでのシュート、ロングキックからのダイレクトボレーや
ダイレクトパスを繋げてのシュートやフォーメションのフェイントからのシュートなど
面白すぎ!

向こうのビデオは国内ではそのまま見ることは出来ないので、
国内用にチャンプなどで変換してもらうしかない。

あまりのも面白いから、1本!パルピジュニアユースに譲渡しよう!
見たい人がいたら石川コーチに『ビデオ貸して』って言ってね!
画像はダビングしすぎで悪いけど、そこは『御免!』
題名は『内緒・・・』です。

JBAV祭り 

December 01 [Sat], 2007, 14:09
昨日はJBAV祭りでした〜

「校歌」も「よさこい」もすごくドキドキしたけど、うまく踊れてよかった〜

我愛羅はバスで学校へ行ったんだけど

ついた時、綿あめの列がすごーく並んでて・・・時間がなくて食べられなかった・・

我愛羅は綿あめが、だ〜い好きなのに・・・すごく悲しかった・・・

でも、ゲームもできたし他にもいろんなもの食べたし・・それに

帰りのバスを乗らないことに変更してもらったから、最後までみんなと一緒に遊べて

ホントに楽しかった!!

5年生チームのピグミンの歌、かなりうけてたね〜

我愛羅は、同じGバスチームの男子が一人で歌ってたのがすごいなあ〜って思った

一人で歌うなんて勇気あるし、歌も上手だったよね〜

来年は我愛羅も出ようかな・・・


写真は我愛羅が食べられなかった綿あめやさん・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onomra1814
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あこがれの・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あこがれの・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あこがれの・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あこがれの・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あこがれの・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» あこがれの・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あこがれの・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» あこがれの・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あこがれの・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» あこがれの・・・ (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる