おはよう…? 

February 18 [Mon], 2008, 11:47
みなさんおはようございます。

でも私はおやすみなさいなんです(何

今から寝ますわ。

もう国語と社会むりだ。

学校行って勉強する…

 

10/2(火) 【1605/東1】上昇 

February 14 [Thu], 2008, 5:59
チャート日経平均日足 /【1605/東1】日足 /【1605/東1】日中5分足

☆東京株式市況 (2日・後場引け)
 2日後場日経平均株価の終値は、1万7046円78銭。(前日比200円82銭高)。
 概算出来高20億2800万株。概算売買代金2兆5070億円。
 東京外為16時00分現在1ドル115円45銭。

 日経平均株価は続伸。1日の米国株式相場が上昇したことなどを好感し、約2ヵ月ぶりに1万7000円台を回復した。
 NYダウが約2ヵ月半ぶりに過去最高値を更新したことで日本株の出遅れ感が意識されたとみられるほか、市場参加者の間では海外投資家のリスク許容度の回復などが期待されていたもよう。ハイテクなどの輸出関連株が物色されたほか、銀行・不動産といった米国のサブプライム(信用力の低い個人向け住宅融資)問題をきっかけに売り込まれた銘柄群の上げも目立っていた。とはいえ、前週からの急ピッチな相場上昇から、日経平均の1万7000円を超える水準では動きが鈍りがち。1日のシカゴ日経平均先物12月物(1万7115円)には届かず、やや上値の重さも感じられた。

☆米国市場(10月1日)
 NYダウ 14087.55  △191.92  142031万株
 原油先物WTI (バレル/$) 80.24  前日比▲1.42
 為替相場は、東京、ロンドン市場で円売り・ドル買いが優勢となった流れを引き継いだ後、米国株が上昇して始まると円売り・ドル買いが加速した。
 株式市場は、ダウが7月19日に付けた1万4000ドル41セントを上回り、約2カ月半ぶりに過去最高値を付けた。ナスダック指数も2001年2月1日以来の高値で終えた。米銀最大手シティグループが7-9月期の減益見通しを発表したが、10-12月期には金融機関の業績が回復に向かうとの期待につながり買いが入った。

☆【1605/東1】本日の株価ボード
 現在値     1,200,000円 (15:00)
 前日比     +30,000  
 前日比(%)  +2.56  
 前日終値   1,170,000円  
 始値       1,190,000円 (09:00)
 高値       1,200,000円 (09:05)
 安値       1,180,000円 (09:00)
 出来高     4,893株

☆【1605/東1】 本日の売買 なし

 (保有株)売建 1株 1070000  
 (保有株)売建 1株 1080000  
 (保有株)売建 1株 1090000  
 (保有株)売建 1株 1100000  
 (保有株)売建 1株 1110000  

☆ コメント
 予想:NYは191ドル高の史上最高値更新でした
     今日の日経は買われて上昇とは思います。
     今日の予想レンジ 16900〜17150円

 結果:日経は150円ほど高く寄り付いた後揉み合いで、大引けは17046円で200円高でした。
     今日の当現物(国際帝石)も高く寄り付き、値動きは120万〜118万で、大引けは1200000円で
     30000円高でした。

    『NYは高値更新と東京は170000円を回復しましたねェ〜
     僕としては歓迎できないです・・・。』

☆株式ニュース

 ◆【原油相場の長期見通しを引き上げ=クレディ・スイス】 10月2日19時19分配信 ロイター

 [2日 ロイター] クレディ・スイスは、米国産標準油種のWTI原油と北海ブレント原油相場の
  長期見通しを上方修正した。原油の供給環境は引き続ききつめであり、戦略備蓄を除く米国の石油
  在庫はここ2年間の最低水準に減少していると指摘した。
  WTIについては長期予想を1バレル=50ドルから60ドルに、北海ブレントは同48ドルの
  予想を58ドルに引き上げた。

 ◆【NY原油、80ドル台に続落】10月2日6時0分配信 時事通信

  【ニューヨーク1日時事】1日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、前週末に続いて
利益確定の売りが優勢となり大幅続落して引けた。米国産標準油種WTIの中心限月11月物は前週末終値
比1.42ドル安の1バレル=80.24ドルで取引を終えた。 

リクエストがあれば♪゛ 

February 01 [Fri], 2008, 16:43
画像のリクエストがあれば気軽にコメントをしてください☆


銀魂・リボーン・Dグレ 以外の画像でもokですよ♪(ブリーチなど・・


絵がかくのが得意なので、絵のリクエストもよろしくお願いしますね♪


リクエストを受けた画像は、ファン専用の書庫に入れておきます!

子供と遊んでる時に見つけた花 

January 19 [Sat], 2008, 3:02
綺麗でしょ!

入院 

January 14 [Mon], 2008, 13:27
僕は明日から 精神病院に 入院します

普通は1ヶ月ぐらい 入院するそうですが 
僕は嫌だったので 1週間にしました

なぜ嫌かというと

その病院が あまり好きではないから。

最近行き始めた 精神科の病院で、薄暗くて、なんかちょっと汚いような・・・そんな病院です。

人が少ないようなのに、
待ち時間も凄く長いし・・・

僕が前から行っていた
別の心療内科のほうが 断然良い
しかしその心療内科はとても小さい病院で 
入院施設が 無いのだ


新しい抗鬱剤の 副作用も 心配されるので、
飲み始めから その精神病院に 入院することにしたのだ。


なんだか先生達も無愛想な感じだし、
正直凄く心配です。

今すぐ必要なら!キャッシングローンを比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 22:08
消費者金融について

バレ−が熱い!!! 

December 18 [Tue], 2007, 4:52
ビシッバシッとボールをスパイクする姿…芸術ですなァ

日本の選手って個性的な人が多いよぉな気がしますなッ

今日はこれで。。カミナは今日も好きでしたッ☆

マグロ君、泳ぐの早過ぎ〜!! 

December 13 [Thu], 2007, 3:25
本日、若の補習校では『授業参観&学習発表会』でした♬







で、若の小学2年生の出し物は、国語の教科書に載ってる・・・



『スイミー』!!




そして、若の役は・・・'''「マグロ」'''



去年の劇「七夕」では、ジャンケンで負けて準主役「彦星」だったけど



今年は、ジャンケンに勝って悪役です。^_^;




今朝は、午後からの発表会に向けて「黒っぽい服着て来てね♬」の指示通り、



全身紺色で登校して準備万端。





しかし・・・発表会本番での肝心の写真が・・・



マグロ君の動きが早過ぎて・・・



あっと言う間に舞台を横切ってしまって、最初の出番終了!!




もう一度、出てくるはず!とカメラ構えて2度目にトライ・・・



が!!



やっぱり、2度目も一瞬にして消えてしまいました。




ガぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ン!!



母・・・デジカメで追いきれませんでした。(>_<)





こうして、結局・・・



去年の演技直前でのビデオカメラ故障に続き、2年連続の画像なし・・・・



来年こそは、絶対、絶対、姫もデビューするので画像を残したいと思います。(T_T)

朝汁の仕込み 

December 07 [Fri], 2007, 20:30
今回は肉団子を入れます。野菜とらないとね。これからの季節は根菜中心で(^O^)

騎馬単限界論 

December 02 [Sun], 2007, 6:11
んなこたぁない。




でも最近思うのは魏の騎馬単で行くには最低限必要になるカードがあるのではと感じてます。




あるいは曹皇后




あるいはカクショウ




あるいはR賈詡




まぁR賈詡を使いたくないだけですが。






さておき






最近メインのデッキもやはり続けていくには厳しいわけで・・・



今はR周瑜の可能性を探ってます。






そうそう、そっちの特技なしのほう_・)ぷっ





今は

SR陸孫・R孫堅・R必殺の炎・UC孫桓・Cハンショウ

とかでやってます。




まぁ手元にあまりカードがなかったからですがww





今日は今から更に可能性を探るべくやってきます。







折角孫の名の下にのメンバーですしヽ( ≧∀≦)ノうふふ♪




何かいいデッキはないかなぁ・・・




ひとまず今日は

R孫堅・R槍策・R必殺の炎・R孫権・UC孫桓

とかでやってきますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onomli1580
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おはよう…? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おはよう…? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おはよう…? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おはよう…? (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おはよう…? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おはよう…? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おはよう…? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» おはよう…? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» おはよう…? (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» おはよう…? (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる