リッツ 

February 27 [Wed], 2008, 17:19
【リ】【ッ】【ツ】

2007.10.14(日)〜15日(月) 

February 16 [Sat], 2008, 8:17
昨日記事書き上げていたのに、公開するのを忘れてた(^^ゞ



今日の結果も追記して公開します。






10月14日(日)




14:45 マイホ NM店(3円換金)



<1台目>EVA3−SF 前々日から24−0−9回当り 143回転(総回転785)





166回転(投資2k) 激しく回らないので止め









<2台目>EVA3−SF 前々日から8−6−4回当り 170回転(総回転390)





195回転(投資2k、総投資4k) またまた激しく回らないので止め









<3台目>EVA3−SF 前々日から8−34−0回当り 131回転(総回転131)





187回転(投資2.5k、総投資6.5k)
 初号機格納庫 → RSU4 → 図柄「8」 → マゴロクソード → 当り → 「7」




確変ゲッチュ〜♪




幸先いいスタート





2連荘目(72回転)
 SSU1(非拡大) → タイトル予告「男の戦い」 → 図柄「6」×「7」 → マゴロクソード
  → 「6」当り → 「5」





3連荘目(46回転)
 ミサトの部屋1回転目 → 図柄「4」×「5」 → マゴロクソード → 「4」当り




3連荘 ドル箱3箱















302回転
 RSU4ロング → 図柄「4」 → 「勝ったな」「あぁ」 → 新ヤシマ作戦 → 当り
  → エンディング昇格




よしよし、いい感じ〜






2連荘目(24回転)
 「1」「5」「3」 → 暴走モード突入





3連荘目(88回転)
 アスカ予告×2回 → 図柄「2」 → 単機発進 → ロケットランチャー → 当り → 「3」





4連荘目(1回転)
 RSU4ロング → 図柄「3」 → 新ヤシマ作戦 → 復活当り





5連荘目(94回転)
 次回予告「決戦、第3新東京市」 → 図柄「1」 → 新ヤシマ作戦 → 当り





6連荘目(23回転)
 モニタ予告「リーチがかかる(レイ)」 → 図柄「6」×「7」 → マゴロクソード → 「6」当り




6連荘(突確1回含む) ドル箱6箱と4分の3















4分の3箱消滅













1箱と4分の3消滅













2箱と4分の3消滅




531回転
 何も起きないので止め







ドル箱4箱流して、7,030玉













たまには、くうちゃんでも打とうかと倖田來未のシマに行くが満席



人気あるなぁ〜












冬ソナのシマへ



<4台目>冬ソナ 前々日から1−4−29回当り 163回転(総回転1870)





打ち始めて2回転目



165回転
 青い鳥 → 「ソ」「3」「3」 → 冬ソナチャンス → 湖畔SP → ハズレ












諭吉1人目入院













301回転
 雪降り → 赤ハングル「チャンス」 → 図柄「8」 → 青アルバム → 湖畔SP → ハズレ







334回転
 降雪モード中 → 赤マフ → SU3 → 図柄「3」 → 赤アルバム → カメラリーチ(ズームレンズ)
  → 初雪SP → ハズレ












あれからなにも起きませんが・・・











諭吉2人目入院













なにも起きないよ・・・












諭吉3人目入院













いいかげんなんか起きてよ・・・












諭吉4人目入院




791回転(投資33.5k、総投資40k)




あまりにも何も起きない状況にギブ



あれだな、ポラリス回らないことにムキになりすぎた。



あまり回らない台なのに、冷静さを失ってたな





く、くやちい〜














<5台目>冬ソナ 前々日から13−15−19回当り 310回転(総回転2625)




今度は比較的良く回る台













しかし、この台でも何も起きない(TωT)













諭吉5人目入院














641回転(投資16.5k、総投資56.5k)
 雪降り×2回(2ナナ→) → タイトルカットイン「運命の人」 → 図柄「8」 → 赤アルバム
  → 初雪SP → 当り → ミニョン顔カットイン → 「7」












当った〜! 。:゚(。ノω\。)゚・。




エヴァの最後の当りから、延べで'''1490回転'''振りの当りだよ〜



しかし、時間は22:10



残り時間35分



はたして打ち切れるのか?





2連荘目(7回転)
 ユジン「何してるの?」 ミニョン「君の顔・・・」 → 図柄「3」 → 確変継続





3連荘目(14回転)
 ユジン「思い出した?」 ミニョン「僕は、何の話を・・・」 → 図柄「タ」 → 赤アルバム
  → 雪だるま → 当り





4連荘目(4回転)
 予告なし → 図柄「4」 → 青アルバム → 雪だるま → 当り → 「3」





5連荘目(8回転)
 ユジン「どうかしたの?」 → ミニョン「・・・」 → 図柄「6」 → 青アルバム
  → プロポーズ → 当り




5連荘(突確1回含む) ドル箱4箱















103回転 時短終了即止め








4箱流して、6,876玉







レシート2枚合わせて、13,906玉









10月14日(日)の結果
    投資:   56.5k
    回収:   42.0k
    収支:  −14.5k
10月累計収支: −42.5k








最後に当りがひけたからよかったけど



ハマってる最中は冬ソナが嫌いになりそうだったよ。



なんで、こんなに何も起きないんだろう。



昔はもっと賑やかな台だった気がするんだけどなぁ〜






















10月15日(月)




<1台目>冬ソナ 前々日から16−15−12回当り 574回転(総回転2110)





打ち始めて6回転




580回転
 雪降り → 観光船 → チェリン → SU4 → 図柄「6」 → ミニョン群 → 赤アルバム
  → 丸太(金ハンマー) → 初雪SP → 当り









単発 ドル箱1箱














84回転
 バス背景移動 → 図柄「ナ」 → 青アルバム → 湖畔SP → ハズレ







125回転
 雪降り3回 → SU3 → 図柄「タ」 → 赤アルバム → 湖畔SP → ハズレ







193回転
 雪降り → 白ハングル「うわさ」 → 図柄「ソ」 → 後雪降り → 青アルバム
  → 丸太(鉄ハンマー) → 初雪SP → ハズレ






237回転 全部飲まれる 凹○








10月15日(月)の結果
    投資:    0.5k
    回収:     なし
    収支:   −0.5k
10月累計収支: −43.0k






まぁ、500円で遊んだと思えばね〜




く、くちょ〜

大連立? 

February 09 [Sat], 2008, 18:50
詳しくは分からないが

ここ数日、大連立で騒いでるようだが

もし、仮に民主党が自民と連立を組むのであれば

少なくともここ数ヶ月の国民の民意を無視した行為ではなかろうか?

一つの考えとして野党から選挙で民意による与党への移行

もう一つは自民と連立して与党になると言う考えがあるのかもしれない

第二勢力とは言え、所詮野党でしかないのか?

数に物を言わせ連立する事で政治の中枢に影響力を与えるのは

ある意味、近道でもあり効果的であるかもしれない

元々、民主の議員は元自民である訳だから元の佐屋に戻ると考えれば

自然の流れかもしれない、

しかし、社会党系やその他の議員はどうなんだろう?

民主党が本当に民意の立ち場にたっての大連立であれば

ある意味意義があるのかもしれない

外より中で民意の民主党としての活動をすれば

民主の実績にもなるし国民の信頼を得る事も出来るだろう

大きな賭けかもしれないが

政治に宗教を持ち込まれるよりましだろう

連中の排他的な思想がこの国の中枢に関わっているかと思うと

身の毛もよだつ思いだ

しかし、自民党の節操のないのには笑える

社会党と連立を組んだり、公明党と組んだり、今度は民主党?

よほど、与党とはおいしいのであろう

☆☆☆処女卒業お任せ下さい☆☆☆ 

January 20 [Sun], 2008, 2:59
健康な方でしたら、どなたでも承ります。
京都市内・大阪北部で会える方のみ受け付けます。
もちろん費用は一切かかりません。
ホテル代はこちらで負担します。

どうぞお気軽に申し込んで下さいね。
まずはメールでご相談下さい。
お待ちしております。
kou_kensyou@yahoo.co.jp

満月をさがして 

January 15 [Tue], 2008, 15:44
(o´・ω・`)ノ【♪*。☆もらう時はコメントをお願いします・・・・♪*。☆】

ぃゃな気分・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 9:56
ぃろωなブログみてたらさぁ。



完璧ぅちが撮った写真が記事にのせられてて・・・



そこまでなら全×ロzかまゎなぃωだレ+どさぁ・・・



ぃかレこも自分が作ったかのょぅレこUてる人がぃた。。。



ふつぅレこ、「貰った!!」とか「見つけた」とかならぃぃけど



「ぅちが、一生懸命つくったょ!」とか



「私が・・・」



みたぃなさ。



写真撮るの大変なんですけどぉ。



ちゃんとコメしていってくれてる人もたくさん



いるので、、、、、、



そぅゆーのゎ、気分が悪ぃというか、、、



ブラレノす作ろうかな(vv;)



ぁんまつくりたくなぃ。

[香港0168]青島ビール:メリルリンチが「買い」に維持 

December 22 [Sat], 2007, 1:58
  メリルリンチは、青島ビール(チンタオビール:香港、0168)の第3四半期の業績は予測を上回ったと発表、目標価格を27香港ドルから32.1香港ドルに引き上げ、投資判断を「買い」に維持した。

  同行は、青島ビールの2007年度のEPS(1株当たり利益)予想を5%引き上げ、08−09年度のEPS予想を14−15%引き上げた。

  報告によると、同社の第3四半期の業績はメリルリンチの予測を17%上回り、高級ビールの販売量は2倍近く増加、ビール販売量全体の37.5%を占めた。原料コストの上昇圧力が高まるなか、青島ビールは製品構成の再編を実施し、高級ビールの生産に力を入れた。

  またメリルリンチは、同社は北京オリンピックより恩恵を受け、2008年度の販売量と売上高はそれぞれ13%と18%以上増加すると予想している。

[ポラーノの広場]・⒊ 

December 14 [Fri], 2007, 7:00
「ポラーノの広場? 

はてな、聞いたことがあるやうだなあ。

何だったらうねえ、ポラーノの広場。」

「昔ばなしなんだけれどもこのごろまたあるんだ。」

「あゝさうだ。 わたしも小さいとき何べんも聞いた。

野はらのまんなかの祭のあるとこだらう。

あのつめくさの花の番号を数へて行くといふのだらう。」

「あゝ、それは昔ばなしなんだ。

けれども、どうもこの頃もあるらしいんだよ。」

「どうして。」

「だってぼくたちが夜野原へ出てゐるとどこかでそんな音がするんだもの。」

「音のする方へ行ったらいゝんでないか。」

「みんなで何べんも行ったけれどもわからなくなるんだよ。」

「だって、聞えるくらいならそんなに遠い筈はないねえ。」

「いゝや、イーハトーヴォの野原は広いんだよ。

霧のある日ならミーロだって迷うよ。」

「さうさねえ、だけど地図もあるからねえ。」

「野原の地図ができてるの。」

「あゝ、きっと四枚ぐらゐにまたがってるねえ。」

「その地図で見ると路でも林でもみんなわかるの。」

「いくらか変ってゐるかもしれないがまあ大体はわかるだらう。

ぢゃ、お礼にその地図を買って送ってあげやうか。」

「うん、」

子どもは顔を赤くして云ひました。

「きみはファゼーロって云ふんだね。宛名をどう書いたらいゝかねえ。」

「ぼく、ひまを見付けておまへんうちへ行くよ。」

「ひまって今日でもいゝよ。」

「ぼく仕事があるんだ。」

「今日は日曜ぢゃないか。」

「いゝえ、ぼくには日曜はないんだ。」

「どうして。」

「だって仕事をしなけぁ、」

「仕事ってきみのかい。」

「旦那んさ。みんなもう行って畦へはいってるんだ。

小麦の草をとってゐるよ。」

「ぢゃきみは主人のとこに雇はれてゐるんだね。」

「ああ、」

「お父さんたちは。」

「ない。」

「兄さんか誰かは」

「姉さんがいる。」

「どこに、」

「やっぱり旦那んとこに。」

「さうかねえ、」

「だけど姉さんは山猫博士のとこへ行くかも知れないよ。」

「何だい。その山猫博士といふのは。」

「あだ名なんだ。ほんたうはデステゥパーゴって云ふんだ。」

「デステゥパーゴ? ボー、ガント、デステゥパーゴかい。

県の議員の」

「えゝ。」

「あいつは悪いやつだぜ。

あいつのうちがこっちの方にあるのかい。」

「ああぼくの旦那のうちから見え……」

「おい、ここら何をぐづぐづしてるんだ。」

うしろで大きな声がしました。

見ると一人の赤い帽子をかぶった年老りの頑丈さうな百姓が革むちをもって

怒って立ってゐました。

「もう一くぎりも働いたかと思って来て見るとまだこんなとこに立ってしゃべ

くってやがる。

早く仕事へ行け。」

「はい、ぢゃさよなら。」

「あゝさよなら。

ぼくは役所からいつでも五時半には帰ってゐるからね。」

「えゝ、」

ファゼーロは水壺とホーをもって急いで向ふの路へはいって行きました。

百姓はこんどはわたくしに云ひました。

「あなたはどこのお方だか知らないが、これからわしの仕事にいらないお世話

をして貰いたくないもんですな。」

「いや、わたしはね、山羊に遁げられてそれをたづねて来たら

あの子どもさんが連れて来てゐたもんだから お礼を云ってゐたんです。」

「いや、結構ですよ。

山羊といふやつはどうも足があって歩くんでね。

やいファゼーロ、かけて行け、馬鹿かけて行けったら。」

百姓は顔をまっ赤にして手をあげて 革むちをパチッと鳴らしました。

「人を使うのに革むちを鳴らすなんて乱暴ぢゃないですか。」

 百姓はわざと顔を前につき出して云ひました。

「このむちですかい。

あなたはこの鞭のことを仰ったんですか。

この鞭はねえ、人を使ふ鞭ではありませんよ。

馬を追ふ鞭ですよ。

あっちへ馬が四疋も行ってますからねえ。

そらねこんなふうに。」

百姓はわたくしの顔の前でパチッパチッとはげしく鞭を鳴らしました。

わたくしはさぁっと血が頭にのぼるのを感じました。

けれどもまた いま争ふときでないと考へて山羊の方を見ました。

山羊はあちこち草をたべながら向ふに行ってゐました。

百姓はファゼーロの行った方へ行きわたくしも山羊の方へ歩きだしました。

山羊に追いついてから、

ふりかへって見ますと 畑いちめん紺いろの地平線までにぎらぎらのかげらう

で百姓の赤い頭巾もみんなごちゃごちゃにゆれてゐました。

その向ふの一さう烈しいかげらふの中で ピカッと白くひかる農具と

黒い影法師のやうにあるいてゐる馬と ファゼーロかそれともほかのこどもか

しきりに手をふって馬をうごかしてゐるのを わたくしは見ました。

<体罰>女子部員が監督にけられ負傷、退学…茨城・伊奈高 (毎日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:41
<体罰>女子部員が監督にけられ負傷、退学…茨城・伊奈高 (毎日新聞)

 茨城県つくばみらい市の県立伊奈高校(市川彰校長)ハンドボール部の女子部員が3月、合宿中に監督の男性教諭(49)に腰をけられて負傷し、不登校になって退学したことが分かった。同校は運動部内で教員による暴行・体罰が常態化している疑いもあるとみて、来月、全校生徒を対象に個別調査を行う。

[ 2007年10月28日3時6分 ]

教員の速やかな処分が必要です、できれば、解決時に退学した生徒の復学が実現すればと思います。

バトン 

December 02 [Sun], 2007, 14:44
☆素直に答えましょう
☆嘘はやめましょう
☆10人以上回さないと容赦しません






1、あなたのステータスを教えてください
性別:女・・・だといいな(笑
星座:水瓶座
血液型:B型
身長:148cm・・・(チビ
体重:体重?なにそれ、美味しいの?




2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:勿論、二次元にいます^^
好みのタイプは?:好きなもんは好きなんでタイプとか別に・・・
キス経験は?:ない
告白されたことある?:ない
告白したコトある?:ないぃぃぃぃぃ!!




3、学校について教えてください
友達多い方?:ん?知らねw
好きな教科:国語・音楽
嫌いな教科:英語・英語・英語(しつこい)あと、体育も。
今までの最高得点は?:小学生時代に100点をww←
合唱コンクールは何歌った?:去年は「カリブ夢の旅」・・・だっけ?今年は「君と見た海」
となりの人と良く話す?:全然話さん。あー、でも最近少しだけ話すようになった?席替え近いし、嫌いだけどネ←





4、あなた自身について教えてください
きらいな芸能人:沢尻エリカwww
好きな芸能人:玉木宏ィィィィィィィ!!!!
今の格好:体操服。
ハマッてるマンガ:挙げてったらキリないんでwww





5、このバトンを廻して来れた人について教えてください



キャラレスでもお世話になってるし、とっても素敵なブログの管理人様です!!



もぅね・・・すっげぇお世話になってるwww






6、次に回す子(10人)
ま、適当にww(要するにフリーww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onomki225
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» リッツ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リッツ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リッツ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» リッツ (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» リッツ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» リッツ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» リッツ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» リッツ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» リッツ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» リッツ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる