更新。 

October 25 [Wed], 2006, 11:55
何ヶ月ぶりかの更新ですw
というかミクシイやってるので正直こっちに書く余裕ないですw
リネのイン率もホント減ってきました忙しすぎです(ノ∀`)

昔の廃人生活に戻りたいっす。
あと50%でサコツが50HITするんだけど
いつになることやら・・・

とりあえず風にしてペースアップさせようかと検討中。
もうWLなくなってもいいや(ノ∀`)

ということなので
とりあえず生きてます(`・ω・´)

 

February 20 [Mon], 2006, 10:45
ORANGE/175Rfeat.MCU

君は今日を元気ですか?笑ってますか?
この広いそらのどこかで
いつまでも歩き出せずにいて
膝を抱えた僕がここにいます
少しずつ沈んでいく空と僕の思いは
オレンジの色に染まる
君がいなくなったあの日から
一人の部屋は広く感じるのです

互いに信じあった事は
”僕と君は同じ気持ち”
くだらないこと自然に笑顔につながる
言えなかった言葉はまだ 僕の胸に引きずったまま
記憶の中で色あせてゆく・・・

二人過ごしたこの街も 並んで歩いたこの通学路(みち)も
今も何も変わらずにいて 僕は一人変われずにいる
この部屋に残った君のあの日で止まった腕時計
季節だけが繰り返し流れていた・・・


<ちょっとウケるNEWS> 

February 16 [Thu], 2006, 4:59
アダルトビデオ:免許更新講習で誤放映 福岡県警の試験場 

日記停滞してますた 

February 16 [Thu], 2006, 1:00
Sakotsuが49になりましたー
それ位か最近の出来事はw


バレンタインな



んてなくなっち



ゃえばいいの



に(-ε-)
 



ラスト1日 

February 10 [Fri], 2006, 0:33
今日踏ん張ればテスト終わりです。

更なる挑戦! 

February 07 [Tue], 2006, 2:13
本日はテスト3連発
暗記系2つ!
もちろん・・・

カンペが・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 9:54
ケータイよりでかいお^&^

一家に一台どうですか? 

February 06 [Mon], 2006, 2:03
ついについについに!

密かに・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 0:22
はい、やってましたとも、暇つぶしに

内臓が痛いんです 

January 30 [Mon], 2006, 2:16
ここのところ、どうも大腸の調子が悪いくさい。
やっぱテスト前だと不規則&ストレス貯まるもんなぁ・・・
リネする気にもならんくらい忙しかったわ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まあむ
» 更新。 (2008年09月23日)
アイコン画像小野D
» 更新。 (2007年11月27日)
アイコン画像小野D
» 更新。 (2007年11月27日)
アイコン画像Luna
» 更新。 (2007年11月24日)
アイコン画像joanna-rigel
» 更新。 (2007年10月12日)
アイコン画像シリ鯖wiz
» 更新。 (2007年07月16日)
アイコン画像スティック 
» 更新。 (2006年11月09日)
アイコン画像フウマ
» 更新。 (2006年11月07日)
アイコン画像サツキ
» 更新。 (2006年11月03日)
アイコン画像セビニエ
» 更新。 (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onomichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる