いのししファミリー 

February 19 [Tue], 2008, 23:59
今日もご協力お願い・・私のやる気の元になります〜〜〜♪





にほんブログ村 コレクションブログ




ランキングもポチット1クリックお願い〜〜〜♪

月曜(10/5) 

February 15 [Fri], 2008, 2:11
剣道の稽古・・・本日は『 お・や・す・み 』で〜す!

KとTと家内の3人でインフルエンザの予防接種をうけてきましたので

今夜の練習はお休みということで・・・って自分は???

聞いたら「父親はいい!」と簡単な返事でした (>_<)

久しぶりにK君、早めの就寝^^   

あした、しごいたるからな〜 (^_-)〜☆



というわけで、今日は雑談。

みなさん『ちんぷりかえる』って言葉、通じないんですか?

今、地元のラジオでやたら話題に!

どうやら長澤まさみさんがテレビでこの言葉をつかって・・・とか?

自分は子供の頃からよくつかってたので、方言とすらしらなかったんですが・・・

どうもラジオによると私の地方の方言にはまだまだいろいろ変なのがあるようで・・・

これから都会へ出かけた際にはきをつけなければ!

ちなみに『ちんぷりかえる』は

   かわいい感じですねる

って時につかう言葉(方言)なんです。

地方それぞれいろいろな方言があるのって、いいですよね!

ちなみに、Kもしっかり意味がわかってました!

年内持つのかな〜??? 

February 07 [Thu], 2008, 4:39
この人の何が、何処が面白いのか私には全く理解出来ない・・・。





'''この勢いも今年中で終わり、年内持つのかな〜って私は思う・・・。'''




'''夏の暑い時期は良いだろうけれど、これから先の季節「海パン」だけでは寒い'''




'''だろうな〜。風邪ひくよね・・・。'''




衣装代がかからなくて安上がりだけどね〜。





'''たるんだダルダルの三段腹じゃないだけ、醜くはないけど脳味噌まで筋肉って'''




'''感じで「知性」を感じないな〜。'''




「そんなの関係ね〜。」じゃ済まされない事も世の中には沢山あるぞ〜。





'''でもでもでもでも、近所の子供達は足を踏みならしながら笑いながら「そんなの関'''




'''係ね〜!」を連呼している・・・。それで良いのか???'''




「オッパッピー」って意味分からないし・・・。





小島よしおの人気が何時まで続くのか見物ですな〜。





'''一発屋でいずれ消えて行き、忘れ去られても「そんなの関係ね〜」ですから〜〜。'''




人気を維持し続ける事と、芸の道は厳しいのだろうな〜。

運動会といえば… 

January 18 [Fri], 2008, 17:35
 〓位は    
  
     リレーと団体競技でした!!


 〓位は

    応援合戦と短距離走


          でした。。。


    ご協力 ありがとう ございます。

今年の夏がおわった(甲子園風 

December 14 [Fri], 2007, 12:46
テスト終わったぁぁぁ あはははは・・・・

って喜べる状態じゃねぇぇぇぇ!
でもよく寝たぁぁぁw
数学のテストの時間にうっかりして寝ちゃったw
けど大丈夫だろ・・・
点数どうかなぁぁ
きになりますがメイプルできる様になりたい!
でわ寝る(はや といって6時におきる
私物公開パート2!

これです!
スターライフ・・・・ってもうねぇよ!(このバカチンガァァ
これね・・まえねぇ・・・作ったんですよ・・・・
亜李のギルドの名前だったから・・・
けどねぇ・・・崩しちゃったから・・・
もう意味ねぇよ!(このバカチンガァァ
じゃ寝ます

高級アミ!? 

December 08 [Sat], 2007, 10:26
MOTO CORSE TITANIUM PROTECTION SCREEN for OIL COOLERを購入♪

焼肉焼くアミじゃないですよ〜

わかるか。

オークションで安く落札できたので。

この間、購入したパワーパルスシステムも取付けていないのに。。。。。。

取付ける暇がないよ(T0T)

淳太、20歳 

December 03 [Mon], 2007, 6:51
おめでと〜!!!
城ホのコンサート、めっちゃ楽しみにしてます☆
クリパは情報消えちゃったし
倍率高そうだけど、こっちも楽しみ☆
私が淳太に落ちたのは今年の5月。
だからまだ半年も経ってないんだよね。
きっかけはKAT-TUNコン。
完全に落ちたのはタキツバコン。
そしてむかえた夏の松竹では
相方の照史に落ちてしまい・・・
BADのコワレソウは私のためにある曲ですから(笑)
ってことで淳太くん。
20歳でも笑顔がステキなかわいい淳太でいてください☆

そして天野くんも誕生日なんですね。
JAM×JAMで言ってて知りました。
生年月日も血液型も出身地も一緒みたいで。
こっちもおめでと〜。

51・・トリプルセブン 

November 30 [Fri], 2007, 2:36
トリプルセブンは、7が7つそろえばBIG

6つでREG。

5つ以下が12枚子役・・だったかな。

裏モノはこの12枚子役が5連荘くらいしてBIGにつながる仕様でした。

これに気づいたときは、アツくなりました。

裏とは気づかず打ってましたから・・・。

これは絶対連荘する・・・と思い、BIGを消化。

打ち続けると・・・・・やっぱりきた〜。。

感動したのを覚えております。

アルザス地方 (1) 

November 23 [Fri], 2007, 5:20
一言でフランスといっても地方により気候、風土が異なり、やはり肌で感じてはじめて分かるというも



の。旅の良さはそこにあります。10月初旬にアルザスとシャンパーニュ地方を旅しました。



アルザス地方はフランスの北東部で、東にライン川、西にヴォージュ山脈があり、そのあいだのあまり広



くない地域です。東側はドイツに接し、普仏戦争、第1次、第2次大戦のたびにフランスとドイツを行っ



たり来たり国籍を変えたところです。



ストラスブールはライン川沿いに開けた河港都市。



ストラスブール大聖堂




運河沿いのレストラン




なめし皮職人たちが多く住んでいたという木組みの家並み




コルマールはストラスブールの南70キロ、スイスのバーゼルに近いワイン街道の中間の街。



中世からルネサンスにかけての面影が残っています。



肉屋の看板




外に張り出した家




木組みの家並み




プティット・ヴェニスといわれるほど運河が通っている

優しい 

November 18 [Sun], 2007, 5:18
アンタって

優しいよね

でも

みんなに

優しいんだよね


アタシだけ

じゃないんだよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onomba280
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» いのししファミリー (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いのししファミリー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» いのししファミリー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» いのししファミリー (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» いのししファミリー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» いのししファミリー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» いのししファミリー (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» いのししファミリー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いのししファミリー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» いのししファミリー (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる