夢見る猫 

2009年01月27日(火) 22時26分
うちの猫はデブ。

体は小さいくせに、丸っこい。

懐かないくせに、落ち込んでる時だけ寄ってきてくれる。

大事な家族ですo(^-^)o



写真は夢を見てる梅。

手足を必死にばたつかせてる。

泳いでる夢でも見てるのかな?

基本時計 

2009年01月22日(木) 23時16分
今日は会社帰りに、前の会社の子とご飯食べました★


一つ下なのに、あたしよりもしっかりしてて、どちらかというとお姉さんです←


彼女は会社の中での唯一の友達でした。

別々のお店になって、一緒にご飯食べられない時はよく一人でBLCD聞きながら飯食ってました(>_<)




そんな彼女にも悩みがあるらしく、話を聞いてると、働いてた時の記憶が蘇ってきて、まだまだちゃんと独特の言葉とか、お客さんの名前とかが出てきましたf^_^;




今の仕事と前の仕事は、全くと言ってもいいほど業種も世界も違います。


でも、スケジュールとかやりとり的なものはあんまり変わらないなって、たまに思います(^^ゞ

前の会社にいた時は、基本時計は3ヶ月。もしくは半年先にいたので、、、。



どの世界も、どこかで繋がってる。本当にそう思う、、、。

むふ 

2009年01月22日(木) 0時03分
文字を見ると、目が霞む、、、。

前がよく見えない、、、。

老眼かなぁ(>_<)





ヘタリア、アニメ中止なんだって。
ショックだ!!!俺のイギリス〜!!!





さっき、ビズログ見てたら欲しいゲームが沢山あった!
3月はお財布がクライマックス★

鬼メガのタイピングが予想以上に面白そうだ\^o^/
Rも予約します!


イベントも行きたい!
しかし、行けるかわかんない!



とりま、キラルナイトのチケは取りたいな、、、。またジョイに会いたい(^^ゞ
赤坂BLITZだから、仕事してから行きたいな!





あ。赤坂の父からもらった書類読むの忘れてた←

おのれ、、、!謀りおったな! 

2009年01月19日(月) 23時07分
夕飯代わりに買ったトルティーヤサンドが腐ってた。


野菜が黒ずんでた。




しかし、二つ食べた所で気付いたから、胃袋にはしっかり入ってる訳でー。


\^o^/オワタ


いや、コンビニで買う時もちゃんと消費期限見たもん!!
明日の日付だったもん!



お腹はまだ痛くない。




ついに明日が命日か←

朝起きたら、亡くなってるとか、そんなオチか。







昨日深夜に、「悼む人」を読み終わった。

普通に良い話でした。

最後の方、ちょっと泣いてしまったよ。

でも、終わりが納得出来ない!!!

いや、あの終わり方が1番綺麗なんだろうけどさ。


と、ぶーたれてみる。


でも、久しぶりの読書はいいもんだー。

癖で、大概の本は一日集中して読むから、余韻を楽しむとかないけど、、、。


今年の目標は、沢山読書する事!
ジャンル問わず、読む事!





これからは一冊ずつカウントしてみようかな。

善と悪 

2009年01月18日(日) 22時41分
気になって買いました。


まだ、半分しか読んでませんf^_^;



でも、半分読んで思った事。

話の交差していく感じ、流れは好き。
設定も好き。


だけど、何で主人公が旅に出たかのかが読んでて、ちょい甘い気がする、、、かな?

私と作者の死に対する認識の違いだと思うけど。





とりま、最後まで読みます!!!
高かったし←





最近、「コレ!」って本がない、、、。

と言いつつ、高校生の時ハマった澁澤さんのまだ読んでない本を発見したから、次はこれを読む!!!





本読んでると急に文字が見えなくなる。

まさか老眼!?



この歳で、まさかそんなgkbr
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友美@ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-オタク属性。基本雑食。
    ・ファッション-買い物大好き。
    ・アート-実は絵も描く。人物は書けない。
読者になる
夢を届ける仕事見習い。

只今、日陰で絶賛成長(?)中。

基本的にきのこヘアー。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる