2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onomayumania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そりゃないよ・・・ / 2004年10月02日(土)
10月1日、大好きな小野真弓ちゃんの熱愛が発覚した。(かなりショック!)
お相手は、先日のドラマでも真弓ちゃんとキスシーンを演じた俳優の佐々木蔵之介だ。(羨ましいぞ〜!)

ふたりで中華料理屋で食事をしている写真や仲良く手を繋いで歩いている写真などが掲載されていたんだけど、真弓ちゃんの手を繋いでる手と反対側の手には、スーパーの袋が握られていて、それが妙に生々しくてため息もんだった。記事には、その一部始終と双方の事務所のコメントが出てたんだけど、どちらも「仲のいい友達です」だって?!おいおい、仲のいい友達?仲のいい友達が手を繋いで歩くか?!ホントに仲のいい友達なら、俺は逆に真弓ちゃんを軽蔑すね!軽いよ!軽く見えるよ!

夜になって、真弓ちゃんの所属するサンミュージックブレーンのHPに真弓ちゃんの直筆コメントが掲載された。
これがまた、当たり障りのない事が書いてあるんだ!これじゃ〜、事務所のコメントと一緒じゃん!真弓ちゃんの気持ちが読み取れないね。
どうせなら「いいお付き合いさせていただいてます。みなさん応援してください」くらい言って欲しかった。そこまで本音でぶつかってきてくれたなら、俺は、今まで以上に真弓ちゃんを応援するよ。

真弓ちゃん、俺はホントの言葉をまっているんだよ!

 
   
Posted at 22:51 / 小野真弓 / この記事のURL
コメント(0)
正直者 / 2004年09月05日(日)
今日は、真弓ちゃんのフォトエッセイ集「エガオノモト」の発売イベントに行ってきたんだ!天気は勿論イベント日和(笑)
真弓ちゃんに会うのは、久しぶりで5月の名古屋でのイベント以来でした。

遠方から夜行バスで来る仲間たち(真弓ファン)が、朝早く到着するので、時間つぶしに付き合う為に俺も朝早く現地に向かった。
いつものように、イベント会場近くのマックに着くと、もう数人の仲間が集まっていた。程よく時間をつぶし、昼食をとって、いざイベント会場へ!

今回のイベント参加は、直前に決めたので番号が遅く、列の後ろの方に並ばされました。
近くに居た仲間と話しながら待つ事数十分、自分の番が近かづいてきた。
いつもこの瞬間が、ドキドキするんだよねそして、俺の番!

俺「お久しぶりです!」
握手!やわらか〜い!

真弓ちゃん「お久しぶりです」
かわいい〜

俺「怖い映画、出るんですよね?」
予言の事ね

真弓ちゃん「はい!」

俺「最後まで生きてますよね?」
何聞いてるんだ?俺は・・・

真弓ちゃん「・・・」

俺「え〜!まさか・・・」

兄ちゃん「はい!見てのお楽しみ!また、楽しみ増えたね!じゃ〜次の方」
イベント終了・・・


・・・真弓ちゃんは、嘘がつけないようです。




 
   
Posted at 22:50 / 小野真弓 / この記事のURL
コメント(0)
買っちゃた! / 2004年07月23日(金)
バイクを降りて10年近く経つのですが、最近会社で流行ってるせいか、また乗りたくなった。

で、ヤフオクを見ていたら、俺の青春時代に走っていたバイクが、あるわ!あるわ!それも安い!
早速、入札してみた。狙うは2スト250!ガンマ、TZR、NSRetc・・・。結果は、どれもダメ!
2ストは、今は生産してないので、古くても人気があるのかな?予算の関係もあるので、なかなか落とせない・・・。

いろいろ見てるうちに、1台のバイクが目にとまった。

KAWASAKI FX400Rだ!

それも、63年式とかなり古い・・・。シートの一部が破れているが、コンディションはいいようだ。車検も、9月まで残ってるし、出品地も川崎市とかなり近い・・・迷う。
このバイクの事は、昔から知っていたが、GPZ400Rのカウルなしぐらいの知識しかなかったので、ちょっと調べてみたら、結構いいバイクらしい事がわかった。

もの凄く欲しくなった!

だが、400には車検があるからちょっと悩む。
今度は、車検について調べてみる事にした。(検索マニアw)
自分で持ち込むユーザー車検に出すと安いらしい・・・。30,000円でおつりが来る位の値段で通せるらしい。
その位の値段で通せるなら・・・即入札!他にも入札が入ってきたが、
何とか49,500円で落札!予算は、50,000円だったのでギリギリセーフ!危なかった!

早速、連絡を取り取りに行く事にした。
 
   
Posted at 18:45 / バイク / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.