オッス!オラ元気! 

June 17 [Tue], 2008, 8:02
超久しぶり!!!!!!!!!
元気です!!!!!!!!!!!
空元気です!!!!!!!!!!!!!!うっへっへwwwwwwwwww

何か、やたら早く目が覚めて、4時ぐらいから活動してますっwwwww
レポートやらにゃあかんが、こんな朝から頭が動くはずないので、やりません!
取り敢えず、明日の飲みの店を探すぞー
面倒だぞーーー
なんでうちがこないなことせにゃならんのか
わかりません
今日は町田にプリント出しに行きたいのだが、行けるだろうか・・・指導をせにゃならんからなぁ
どうなんだろう。
あーてか、自分のプリントだってしたいんだよねぇ。
空撮らなきゃ。昨日は素敵な雲たちがいたのに3時間くらいで全部佩けちゃってさ〜全然撮れなかった・・・どんだけだよ!移り変わりが激しいナンバーワンは雲ですよ。

部屋が汚いんだーどうしてだろうね

何か、自分が満足のいくくらい、何も考えずに凄す期間が欲しいです。
でも、そういうのがあると逆にだらだらしてしまうから、今が丁度いいんだと思う。
思うようにしてる。でないとやっていけん!!!!
見ていてくれる人は見ていてくれているんだ、きっと!!!!!
だから頑張る。


私言
木村さん>ブログを久しぶりに読んだけども、大丈夫かい??何やら疲れているようだな!バイト増やしたんだね。バイト先は楽しくなきゃあかんね。あんまり無理するなよ〜

欲しがりません勝つまでは 

May 22 [Thu], 2008, 9:40
久しぶりだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

元気です。元気ですよ。
暇というのは自分で作るもの、作らないと無いものだというのを実感中。
そして、一日というのは24時間では決して足りないというのも実感中。

忙しいというよりも、やりたいこと、やらなきゃいけないことがいっぱいあるってだけなんだな。
それを忙しいと自分では思うかもしれないけれど、他人からしたら、それはやらなくてもいいことだったりするから、安易に忙しいとはあまり言いたく無いなと思った。ので、なんていうんだろうな今の状況は・・・・

充実しているのともまた別なんだな。やらなきゃいけないことは辛いことでもあるから充実しているよりも苦渋してたりするし。。。なんともね。

とにかく、折角、今日学校が無いので展示会をいろいろ見てきたいと思う。

あと、最近友達の家に泊まることが多くなった。いろんな人と話すのは本当に勉強になるから、人には話しかけようと思った。世の中いろんな人がいて、いろんな事してるからイベントがいっぱいあるんだなぁ〜
日曜日に渋谷でイベントがあるんだが、行きたくてしょうがないんだが行けるかわからない。
早くこの辺境の地からぬけだしたい。そしたら、時間がなくてもすぐ出かけられるのになぁ。

昼から、暗室指導があるので午前中に家事をしてやったり。

高橋:最近嘘ばっかりね 

April 28 [Mon], 2008, 10:40

めでたく21を迎えたのですが、朝から出かけるつもりが、もうこんな時間に・・・
あの子から電話がかかってきてつい嘘をついてもう出かけたと言ってしまった。そしたら何も届いてない?みたいなことを言われた。その時点ではなにも届いてなかったから、いいえと答えたけども、相手がそっかーって残念がって、電話を切ったその直後に、届きましたよ。これが。
一輪のバラが・・・。たぶん、注文したのは日本のどっかっぽい。インターネットって便利よね!
届いたけど、もう家を出てると嘘をついてしまったために、報告できず・・・。
てか、こんなものもらってしまって、何だかいたたまれません。
どうしたら良いんだ・・・・

高橋:イタリア行きたい 

April 25 [Fri], 2008, 22:41

今日は学校行って、そのあとすぐ江ノ島に行ってきた。初めて江ノ島の、島に行ってきた。ネコがいっぱいいたーーーー可愛かったーーーーーー。そして江ノ島ってすんげー素敵。つーかあそこらへん、まぢ素敵だわ。海って良いなぁ。
イタリア行きたいなぁ。

写真撮ったようで撮ってないようなもんだった。絶対、何人かと構図とか写真が被る気がする。あかんなぁ。もう一回撮りに行かなきゃ。
イタリア行きたいなぁ。

ナセル:今に見ろ! 

April 23 [Wed], 2008, 21:46

暗室だよ〜

何か、いろいろ忙しいと思ってしまって、自分一人じゃこんなん無理だと思ってしまって、昨日一人で部室で泣いた〜〜〜〜無いわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、家に帰る時に頑張らなきゃ〜って考えてて、そんで社会人なんてもっといろいろいっぺんにやらなきゃいけなくて、それを今やってるんだと思えば、頑張れる気がした。
いろいろやらなきゃいけないと思ってるけど、実際はそんなに大変じゃないんじゃないかなとか思ったり。どうにかなると思ってみたり。
んで、今日学校に行ったら、割と皆が手伝ってくれたというか、まぁ、うちもいろいろやってるけど、DM作って来てくれたり、切ってくれたり、お金立て替えてくれるって人がいたり、二次会のことを仕切ってくれる人がいたり、まぁそれなりに何とかなりそうだ。
部員もわりと集まってくれて本当に良かった。
楽しくなると良いな。っていうか、指導がちゃんと出来るようになれば良いな。

あ〜〜〜〜〜〜すんげー自分日記だな。

神谷は可愛いなぁ。動画が保存できて本当に嬉しいv

一昨日と昨日と母親が来てくれていっぱいおいしいもの食べた。今回はうちでいろいろ作るんじゃなくて外食ばっかりだった。うまい。胡麻味にハマりそう。
吉祥寺やら高円寺やら行って来た。面白かったけど、やっぱり住むなら下北沢が良いな。あそこは本当に良い町だ。ちっちゃいとこにごっちゃごっちゃ、素敵な店ばっかりある。何て良い町なんだ。好きなものが全部集まってる。楽しすぎる。
住みたいわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
母親も、やっぱり住みたいとこに住みなさいみたいに言ってくれた。良かったー。頑張って自転車で学校に通いたいです。通えると思うんだ。ダメかな〜。近いっしょ、きっと。

あと、昨日、今日は大学でバイト先の人たちに会った。学校で会うと何か変な感じがするけど、ちょっと面白い。

カットの予約も入れれたし、撮影モデルの交渉も取れたし!
早く仙台に帰りたいな!

あ、GWは仙台に帰りますよ!!!