梅酒 

May 09 [Sat], 2009, 23:14
うまー(*^_^*)
今日は友達が泊まりにきてます。


お菓子買い込みすぎたー

ウマーーー! 

April 17 [Fri], 2009, 22:30
ハーゲンダッツのアルフォンソマンゴーソルベ。
今日会社でおやつ時間に差し入れしてもらった。すごい濃厚でうまかった〜。アイスも好きだけど、ソルベは後味も良くていいよね〜。
食べ続けてると甘くて喉痛くなってくるけど。食べる時お茶があれば最高だと思う!
今度は自分で買ってみよ☆彡

ジャンプスクエア 

March 21 [Sat], 2009, 22:38
テニスの王子様を立ち読みしてきたよ!

久し振りのこの感覚。すごいニヤニヤしてしまった。

冒頭からアグレッシブすぎるよ越前…。
テニスの王子様の世界には、分身したり地割れを起こさせたりする人はよくいる感じなのかと思いきや、高校生たちの反応を見た感じやっぱりあの中学生たちは化け物だったんですね。相変わらずのありえない動き自重ww


第2章は選抜編ということで…続きが楽しみです。


トマトジュース 

March 15 [Sun], 2009, 20:54
韓国に行った友達から、おみやげにトマトジュースをもらった。

このトマトジュース、においは日本のと一緒なんだけど…甘い!!
韓国ではトマトジュースは甘い飲み物なんだね〜。

ひなまつりケーキ 

March 05 [Thu], 2009, 23:50
ひなまつりだからって、部長が六軒ロールって言う、なにやらロックな名前のロールケーキを買って来てくれた。ロックな名前なだけに(?)長さが50cmもあるのですよ!名前負けしてない!一緒に写ってるのは30cm定規です。スポンジのキメが細かくておいしかった〜!
今日は同じ部署の社員さんがハーゲンダッツ差し入れてくれたし、いい職場だなぁ。みんな出張とか行く度にお菓子買って来てくれるから、机の引き出しにおまんじゅうとかがまだいっぱい眠ってます。おかげさまで最近ますます制服がキツいんだけど!
あ〜あ、クビになったらやだなぁ。今のところすごい居心地いいからなぁ。
3月末が派遣の更新なんだけど、未だに返事が来ないっていう…。

ソフトバンク 

February 15 [Sun], 2009, 17:14
ホワイト学割with家族で家族全員基本使用料が3年間半額になるっていうから、お母さんとわたしで、2台目として持ってみようかという話が持ち上がっています。もともと実家は両親共用のケータイ1台しかないので、2人が別の行動する時は不便なんだよね〜。
で、さっそくショップに話を聞きに行ったんだけど。基本使用料490円、メールが315円、保障が500円くらいだから1305円。一番安い機種を選んだら980円だから、割引きも980円で、はみ出た325円+機種代の980円で結局1305円払うってこと?機種台分は値引けないってことは、たとえ保障つけなくて基本料とメールだけにして805円に押さえたとしても、最低980円は払わなきゃいけないんだよね?まあそうすれば175円の無料通話がつくことにはなるのか…て、こういう解釈で合ってる?そこらへんのところがいまいちよく分からん…。ソフトバンク料金体制がややこしいよ!話聞いた時は分かった気がしてたんだけど…。
んー、保障って付けた方がいいんかなぁ。1年は壊れてもメーカー保障で直せるらしいけど、問題は2年目からだよね。たぶん3年間同じのを使うと思うから、やっぱ付けた方がいいか〜。修理出すとけっこうかかるしなぁ。契約途中で付けれないっていうのがね。初めの1年分がもったいない。でも保障付けて1年使ったら電池パックもらえるみたいだけど。
保障つけて、どうせ1300円払うことになるなら、1ランク上の1280円の機種でもいいなぁ。2台目とはいえ、せっかく持つならそれなりに愛着持てそうなのを選びたい。前使ってたウィルコムは、使い勝手が悪かったのと見た目が好きじゃなかったので全然愛着持てなかったからな〜。
あと1つ不安なのが、2年間ローン分使うのはどこの会社も一緒だけど、2年使った後契約切りたくなった時のことね。学割は3年だから、学割途中解約扱いになって違約金発生みたいなことになったら嫌だなあってこと。
大学4年の2月に契約しても3年間学割になるらしい。それって、すごい得な感じするけど3年って長いよね。安くする代わりに3年は使えっていう縛り?

まあいいや。とにかく、そんなかんじでソフトバンクを持つことになりそうです。持ってる人よろしく!ただとも ただとも!ソフトバンク同士のメールがタダなんだよね?あと夜9時までの電話か。9時までってなかなか難しいけどね〜。

学費 

January 20 [Tue], 2009, 8:43
貯まってた〜!あぶなかった!すごいギリギリだった!よかった…
足りないかと思ってめちゃ焦った〜。
これ払ったらまたすっからかんになるけど(3回目)wせめて前期後期分けてくれればいいのになぁ。一括キツイ
でもそれも今年で終わり!やっとお金貯めれるや。
学費貯金しなくてもよくなったら、それはそれで使っちゃいそうだけどねw

おもちもちもち 

January 11 [Sun], 2009, 15:23
部屋にストーブのある生活


…プライスレス!

PSPケース 

December 28 [Sun], 2008, 2:24
作った。

明後日から実家に帰るからそれまでにソフトとメモリースティックが一緒に入るようなケースが欲しくて
ビックカメラとかに見に行ったけど、なんか高い割にこれといって好きな感じのがなかったから作ってみた。
もともとPSPのケースは作ろうと思ってたから、せっかく作るならソフトだけじゃなくて本体も入るようにしようと思って作り始めたら
結局本体入れる事がメインで、ソフトは1本しか入らない仕様に。
メモリースティック入れるポケットがすごい曲がった!
あとバイアステープのふちの縫い目が内側すぎたこと以外は適当にやったわりにはうまくいったんじゃないかと…
なにより材料費が150円くらいやからね〜。やっぱ自分で作ると安くていい!

クリスマスってスゴイ 

December 26 [Fri], 2008, 12:28
経済効果が。
名鉄の地下でケーキ買ったんだけど、すごい並んだ〜。

でもケーキおいしかった。正月実家帰る時また買ってこうかな。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アニメ・ゲーム大好き、でもそんなに詳しいわけでもない、ぬるいおたくです。
パタンナー目指して勉強中!
肉が好物です。