鉄満堂さいってきた

April 11 [Mon], 2016, 22:23

昨日オープン初日だった鉄満堂にラーメン食べに行ってきた。



お店の外観はかなり目立つ!
鉄まんサンっぽいというか。。

黒石駅から近くの分かりやすい場所にありました。



オススメ聞いたら進めてくれた、香み味噌ラーメンを注文しました。
残念ながら、繁盛しすぎてチャーシュー売り切れ(T_T)

オーノー!





味噌だけど、思ってたより白っぽいスープ。 

平べったい麺に、スープまろやかでコクがあってかなりウマガッタ。くどくなくてスープいっぱい飲みたくなる。

なんか、ゴボウのフライ?みたいなのが乗っかってたんだけど、コレがかなり香りがよくてとってもいい感じ!

技ありなトッピング。


スープうまいから、ご飯を頼んだらこれも売り切れ。

オーノー。



でも、鉄まんサンの母ちゃんが握ったオニギリをサービスでくれました。

人の家の母ちゃんのオニギリ味。
ごま塩昆布。


で、ホイドーズのメンバーの方も応援に駆けつけてたようで何人かと話できて楽しかった。

 



店主なのに、誰よりも怒られてる鉄まんサンに同じ匂いを感じました。。



繁盛させてもらって、土曜はドンのスポンサーになってもらいましょう!

ガンバレ鉄まんサン!


へいへーい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あどばるーん 小野ますのぶ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
生年月日:1981年6月29日
出身地:青森県八戸市
血液型:B型
趣味:ゲーム、熱帯魚、自転車
特技:バスケットボール、重量挙げ


ライブチケット等の予約はこのアドレスからも返信しまーす!

adobarun.live@gmail.com


遊びに来てけろー!


最新コメント
アイコン画像ぴぃろ
家の近所の犬小屋 (2016年04月05日)
アイコン画像Erika
ふきのとう (2016年03月26日)
アイコン画像つぐ、あど部員。
ふきのとう (2016年03月25日)
アイコン画像つぐ、あど部員。
笑顔 (2016年03月22日)
アイコン画像イック
34歳になりました。 (2015年07月28日)
アイコン画像つぐ、ますの部員。
こさぶろう結婚式 (2015年07月28日)
アイコン画像ななぺ
こさぶろう結婚式 (2015年07月28日)
アイコン画像Lyn
34歳になりました。 (2015年06月30日)
アイコン画像つぐ、ますの部員。
34歳になりました。 (2015年06月29日)
2016年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる