やたら寒いどすぇぇ。 

February 26 [Tue], 2008, 0:07
やたらと寒い。

マックス寒い。

ギガント寒い。

ギガントテラ寒い。

ギガントギザ寒いお。



僕は今プルプル震えながら布団の中です(´・ω・`)


そういえば就活受かりそうどす。


良かったどす(*´∀`*)



肉が食いてぇ!



明日学校行ってルアー作ろ( ´Д`)y─~

羽化したよ〜ん! 

February 14 [Thu], 2008, 21:22
つい4日前に羽化したばかりのブータンアンテ。サイズは、73〓と小ぶりだけど内歯上がりでカッコイイ!!
これだから、アンテを辞められないんだよなぁ〜!

夏の暑さでスイッチがはいっちゃったみたい。あと半年引っ張りたかったなぁ〜。

十六夜の月 

February 05 [Tue], 2008, 11:48
貰ぅ・転載ゎコメヵきand傑作凹!!

…★圧力鍋 

January 19 [Sat], 2008, 12:02
☆圧力鍋
    ◎圧力鍋でやわらか♪スペアリブ
    ◎圧力鍋で簡単とろとろ♪牛スジの煮込み
    ◎圧力鍋でやわらか♪豚肉のトマト煮
    圧力鍋で♪鶏むねチャーシュー
    ◎圧力鍋で♪簡単ポトフ
    ◎圧力鍋であっという間に♪ぶり大根

【時事】ヒンギス引退表明<薬物陽性か?> 

January 12 [Sat], 2008, 7:45
 ヒンギスが、今年ウインブルドンでの薬物使用疑惑によりモチベーションが
維持できなくなり、それを原因としてこのたび引退を表明した。






<以下【時事】から>

ヒンギスが引退表明=薬物陽性反応を告白−女子テニス

女子テニスの元世界ランキング1位、マルチナ・ヒンギス(27)=スイス=は

 1日、スイス・チューリヒで記者会見し、今年のウィンブルドン選手権の
ドーピング(禁止薬物使用)検査でコカインに陽性反応を示していたこと
を明らかにするとともに、現役引退を表明した。

 ウィンブルドン3回戦で敗れた後の検査で陽性反応があったという。
ただし、本人は「薬物を使ったことは100パーセントない」と潔白を主張。

 その上で「(疑いを晴らすために)何年もドーピング機関と闘いたくない」
と語り、
「年齢的なことや健康の問題で引退を決めなくてはならない。

(今回の疑惑で)現役続行のモチベーションが下がった」
などと引退を決意した理由を説明した。 

<以上【時事】11月3日から>

大昔の美女!? 

January 04 [Fri], 2008, 0:25
今日も鎌島水産のベテランさんの紹介ですよ(^O^)/ ばーばんは女手一つで子供3人を育てあげて、そのうえ今は孫を3人面倒みてるとっても頑張りやさんです!女を捨ててるらしくどっから見ても立派なオッサンやけど名前はバーバンです(>_<) こないだ目の手術したところだけど、頑張って毎日カキムキに来てくれてるよぉ(^O^)/ ボケない限りむきにきてねぇp(^^)q

カットワーク エレガントスニーカー 

December 19 [Wed], 2007, 2:36
型押エナメルのスニーカータイプのシューズ

レースアップにベロは付いていなく
両サイドのカットワークの流れでスッキリみせます

ソックスとカラーコーディネートできます。

スニーカーのようでも本格靴
スニーカーと同じひも締めはバツグンの安定感あり

ウエッジヒールは共のエナメル巻きです。

スカートでもパンツでも
行楽シーズンに一足



エンゾーモルティーニ TI-93-4327 \15540

マスターパックの排出 

December 13 [Thu], 2007, 20:00
今日は娘とのんびりプレイ。

普段はご多分に漏れず
休日の混雑した中でプレイするおかげで
思ったようにプレイが出来ないせいもあるが
ほとんどが一人プレイ。

そんなこんなで使っているパックも固定されてしまって
マンネリ感が大きくなる中、
久しぶりの二人プレイでノーマルパックや
スーパーを枚数制限つけてプレイしたりするとなかなか楽しい。

普段見られない緊迫感や面白みがあったりする。


そんな中…


末娘がエリア5クリア。
エリアマスターは
メガヤンマ フシギバナ ドダイトス  で、参戦。

あまりに馴染みが無いな…

エリア6になると最初に コダック を確認。

3弾では恐らく残りの4タイプも出現するんだろうけれど
どんな感じになるのかちょっと楽しみ。



最後にちょっと気になった排出の傾向だけど
以前から思うことに
マスターが封入されている筒って
金脈が存在する傾向があるよね…

要するに
パック補充後〜約半分くらいまでは
思いきり排出が渋く、なんにも出ないことが多いが
その反動で終盤にはお祭りじみた排出に様変わりして
最後にはマスターまで排出してパック切れになるパターン。

これが両のシリンダーに入っている場合
片方のシリンダーからマスターを排出してパック切れになった後
補充した直後にも今度はとなりのシリンダーから
マスターが排出されるなんて事。

なんだか補充したシリンダーから
マスターが出てきたような錯覚に陥るが
どうも?そうでもないらしい…

排出されたシリンダーを見分ける術は先述した通り

今日の遊びの最中にも
黄色が2枚程度、青が赤に混じりながらも
結構な高確率で排出されてた。

それも左側からだけだったようだけど…

その後しばらくで、案の定 パルキア 排出。


 う〜ん…  なんとなく読めるような… ?

恋奏花 

December 10 [Mon], 2007, 18:14
広い世界では意味も無い様な 悩みを抱えて僕らは生きる
君だけ隣で笑ってくれたら それだけで全てが報われるのに

幸せに気付く事がね 簡単な事に思えなくて
不安が感じる事だけ 上手くなる 書き留める 繰り返す

人は誰も皆「弱さ」と向き合い傷つけ合ったり羨んだりするけど
「優しさ」という名の陽射しを浴びて 僕らは明日を咲かせるのです

これから迫ってくる 色んな悲しみ 強がりながらでも僕らは進む
諦め続けて手にした今には 宇宙さえ包むほど光があるから

上とか下とか気になる 自分を見失いそうになる
その度 僕らは思い出す 答えなど求めずに走った日を

変われない自分でも「守りたい心」が残っているから ヌクモリを生むんだよ
震えた手のひら握れば 感じられるだろう 今まで貰ったものを

僕ら今でもね「弱さ」と向き合い 傷つけ合ったり羨んだりするけど
「優しさ」という名の陽射しを浴びて いつかは明日を咲かせたいのです

悩んだあげく… 

December 04 [Tue], 2007, 6:46
買ってしまいました…。 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onolkr181
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やたら寒いどすぇぇ。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やたら寒いどすぇぇ。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やたら寒いどすぇぇ。 (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» やたら寒いどすぇぇ。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やたら寒いどすぇぇ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やたら寒いどすぇぇ。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» やたら寒いどすぇぇ。 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» やたら寒いどすぇぇ。 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» やたら寒いどすぇぇ。 (2008年03月26日)
アイコン画像たむら
» …★圧力鍋 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる