小野健司さんのボイトレで音痴克服!

October 21 [Fri], 2011, 14:47

>>詳細はこちら

音痴だと歌うのが億劫になって、カラオケとか楽しめないですよね?

友達と一緒に行ったら音痴って言われますから。

ですが、音痴は正しいトレーニングをすることで治るものなんです。

小野健司さんってご存知ですか?

アメリカまでボイストレーニングを習いに行き、
その後、500人の歌唱力アップに成功した実績がある方です。

その方が監修したボイストレーニングはスカパーを始め、
新聞や雑誌、ラジオなどで紹介されるほど話題になっています。

90日間トレーニングして
音痴が治らなかったら全額返金してもらえるので、気楽に気持ちで挑戦できるのではないでしょうか?


>>詳細はこちら

小野健司の音痴克服法

September 21 [Tue], 2010, 1:44
音痴を克服するために日々ヒトカラで頑張ったりしていませんか?

もしくは、もう諦めてしまってカラオケに近付かない生活になっていませんか?

ヒトカラで歌が上手くなるほど簡単に歌唱力は上がりません。

また、娯楽であるカラオケにいけないのも人生を損していると思います。

でも、実は意外と簡単に音痴を克服できるんですよ!

なにせ、93パーセントの人が音痴を克服し、
高い声を出せるようになっているんですから。

>>詳しくはこちら



小野健司さんはこれまで500人以上の歌唱力アップに貢献しています。

新聞に取り上げられたり、雑誌の掲載もしています。


半年くらいでラルクの歌が歌えるくらい高い声が出るようになりました!

歌うことが大嫌いだったのに、今ではカラオケ好きになりました!


小野健司さんのやり方なら
こんな風にあなたも変われるはずです!

>>もっと他の体験者の感想も見る



視力回復
えがおの青汁
なたまめ茶

歌唱力アップ

July 18 [Sun], 2010, 23:30
小野健司さんの歌唱力をアップさせる方法は凄いです。

だって、音痴の人がボーカルオーディションで予選を突破して、決勝に進出するくらいなんですから。

その人以外にも既に500人以上が音痴を克服されているようです。

月刊ミスターパートナーという雑誌では小野健司さんの連載が決まったようです。


カラオケ行きたくない
高音が出ないから歌いたい歌が歌えない


こんな悩みで悩むこともなくなりますよ。

⇒やり方の詳細はこちら


倉崎勉
最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法
海野真理

小野健司の歌唱力アップ法の口コミ

April 25 [Sat], 2009, 6:17
誰にでも好きなアーティストっていますよね?

でも実際カラオケに行って歌える人と歌えない人がいます。

つまりそのアーティストの声が高ければ
声出ませんからね。

ラルクが好きだった少年もそんな感じでした。

しかし、小野健司の歌唱力アップ法を学んでからは
ネオユニバースさえ歌えるようになったようです。

>>他の人の口コミも見る

こちらも参考に
美しい歌声が欲しい
歌声の出し方が知りたい
ボイストレーニングの方法教えます

間違った歌唱力アップ法

April 25 [Sat], 2009, 6:10
世の中には間違った情報がたくさんあります。

歌唱力アップ法に関しても同じことが言えます。

腹筋を鍛えている
喉の良いものを食している
アーティストの真似をしてる

以上のことは間違った情報のようです。

>>正しい情報を確認

こちらも参考に
歌唱力upしよう
カラオケは歌唱力をアップさせると…
カラオケ上達するには

小野健司とは?

April 25 [Sat], 2009, 6:02
小野健司さんは日本では不可能だった歌唱力アップ法を開発した人です。

歌唱力をアップさせたいなと本気で思ったら
ボイストレーニングに通いますよね?

しかし、そこの指導者が歌が上手いだけの素人かもしれない可能性があるのです。

なぜなら、そういう資格が無いから。

と小野健司さんは言います。

>>小野健司のプロフィールを見る

こちらも参考に
歌唱力上達はこうすれば良い
歌唱力トレーニング そのやり方とは
歌唱力向上を目指せ
スキンケア