(無題) 

May 14 [Sat], 2011, 15:14
カフェで憩ハンバーガー食べたよ

さらば小野市。 

April 12 [Tue], 2011, 8:00
どうもどうももうどどうも

前のブログには謎が隠されてたんですが
わかりましたか??
我ながら自然な文だったんで
うまくかけてなと思ったんですが
1人の人にきずかれました。
気がつく人がいたので、、、びっくりです
(前のブログのコメントを見てもらえばわかります)
たぶん気がついた人は
マキシマムザホルモンのファンだと思います

いや〜もうおしまいです
フーリエ倶楽部 小野店。。。。
4月17日で閉店します。
悲しいですね〜

はちゃめちゃなお店でしたけど
なくなるとさみしい人もいるんじゃないでしょうか??
そんなことないですか?





14年間という長い間ご愛顧いただき
皆様には心から厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。。

フーリエ倶楽部スタッフ一同


17日まではあいてるので。。。
買取もしてますので、、、
是非是非是非
来てください>>



ABY〜 

銃+4=念 

April 06 [Wed], 2011, 18:35
どうも久し振りです 古着担当de s
このページはパソコンからご覧ください




1日にうそつくの忘れてました。。
7人の人にウソをつくと夢が叶うというウソです。
日が経つのが早いですよ。もう4月です。。
でも寒い。。。なんでこんなに寒いんですかね。

身にしみます。東北の人たちはもっとつらいので頑張ります。
世界各国からいろんな支援がありますね
地震によって地球の輪が強くなった気がします
まだ地震が続いているみたで、日本はどうなるのか
いまだに不安ですが
出来ることからやりましょう。。助け合い精神で
す。。。。。。。。。。

   話は変わりますますが

ACのCMぽぽぽぽーんの
リズムが耳に残りますね、この話題古いですね
画面で見ない日はないです。嫌いではないです
とうぶん見なくてもいいぐらい見てます。
500回ぐらい!!  そういえば
ザックJAPANとJリーグスゴイかったですね
一番はやはりキングカズですね。。
毎年やってほしい。
しばらくブログ休んでたんで内容がめちゃくちゃです

たのむぜ 日本!!


 
ABY/~~~~











YMO 

March 11 [Fri], 2011, 0:28
どうも、3月なのにこんな寒いって

どうかしてるぜっ!!

【商品紹介】

ジーナシス パンツ


レイビームス ニットベスト


チャオパニック


アーバンリサーチ ニット メンズです



ABY~

GANG GANG DANCE  

March 08 [Tue], 2011, 22:36
どうも。。。




ただの写真じゃないんです

てか写真じゃないんです

絵なのです

どうみても写真にしか見ないです
実際リアリズムの絵を生で見ても
写真にしか見えなかったです


究極のリアリズムです。。。。




【商品紹介】

フレッドペリースイングトップ



フレッドペリー シャツ




では 

ABY〜

3DSより太郎だろう!! 

February 26 [Sat], 2011, 23:56
今日はニンテンドー3DSの発売日です。
高価買取しますよ。。。
定価をこえて買いますよ〜

3DSもすごいですが、、、、

今日は岡本太郎生誕100年ですよ
3Dでびっくりするより
岡本太郎の作品みた方がびっくりするでしょう。。





では

商品紹介

マイクロペーサーデビッドベッカム 新品

マイクロペーサーなのにベッカム使用なので
万歩計があえてついてないモデルです
ボール蹴るからですよ

ポーターシャイントートバッグ 美品


容量たっぷりトートバックポケットも何個かあり
中にもポケットがあり
ノートパソコンぐらいは楽にはいりますよ。。。
美品ですし


ABY〜

記憶の固執 

February 25 [Fri], 2011, 23:11
どうも。。。。
今日は何の日でしょう???
そう。2月25日
フフゴー
富豪の日です。。

はい。テキトーです

特に何の日でもないです
ルノワールの誕生日です

でもルノワールには興味ないですね〜

やっぱりこの人です

画像は時計なんですけど

そんなことより
告知です。。。。。。

レディース春物募集。。。。。

画像見えにくくてすいません。。

ワンピースやカーディガンや
ニットやパンツやら
全部です。。。。。。。
募集です>>>>>>>>>>>>>>>

ヒッピー・ボヤミアンな感じなもの募集
ワンピース
トップス
小物も募集!!
ブランドじゃなくてもOK!!


画像貼りすぎて長くなってしまいました

ABY〜



アタマタンサン 

February 24 [Thu], 2011, 23:20
いつブリ?
ひさし鰤の更新です。。。
ようやくあたたたたたたたっ!
暖かくなってきたんですかね??
また寒くなるのでしょうか?
暖かいとか寒いとかの話もう飽きました。
どっちでもどうぞ!!


こないだ戦場カメラマンの人のベレー帽があたるって
ネットの広告にありました。
すごいですね。
戦場カメラ饅とかもあるんですかね〜
話は変わって
商品はたくさん来ています。
更新してげきてないだけです。申し訳ナイン9

では映画の話でも
エンターザボイド知ってます?

トリップムービーらしいですが。
そんなことはなくぶっとんだ感じです。
スゴイですよ。。
アレックスの監督です

見たい映画があるんです
ジャンルは全然違うんですが
ブラックスワンです。


5月までながいですね

ではまた〜

ABY〜





渡りてつやは鬼のかお 

February 05 [Sat], 2011, 23:02
どうもどうも
もう2月になってしまいました。
巻き寿司たべましたか??
なぜ巻き寿司をたべるのか
なぞです。。
目をつぶって黙って一定の方角を向いて
願いごとをしてたべるのもなぞです。
その方角にちょうど流星がきたら
絶対その願いは叶うのでしょうか。
なぞです。
豆まくのもなぞです
鬼は外と言いますが
毎年鬼はいるんでしょうか
去年はいなかったんじゃないでしょうか
服はフーリエに持ってきてください



レディースダダーン!

商品紹介

ジーナシス ナポレオンカーディガン


ジーナシス 民族柄ワンピース


レイビームス ニット


ミスティック ベスト


アースミュージックエコロジー カーディガン


ホワイトストライプス解散しましたね
ABY〜

SALEです。 

January 31 [Mon], 2011, 22:11
ひさしぶりっ!おもちゃ担当です。
商品入れ替えのため
なんとなんと!!ツリモノおもちゃ
半額SALEします。
いいものは早いもの勝ちだよぉ〜〜〜

一部対象外がありますのでご了承ください。
トミカ・チョロQ・アダルト関連は対象外です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onofou
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンクレール ダウンmonclerdown-japan
» 時計が欲しいの (2012年01月06日)
アイコン画像ウルトラマンチョタロウ
» さらば小野市。 (2011年04月28日)
アイコン画像ハムラビ
» さらば小野市。 (2011年04月26日)
アイコン画像ゆら
» さらば小野市。 (2011年04月17日)
アイコン画像ちょ!
» 銃+4=念 (2011年04月07日)
アイコン画像フーリエ
» 日の丸 (2011年01月25日)
アイコン画像ふーちゃん
» 日の丸 (2011年01月23日)
アイコン画像最近行ってない…
» ワールドカップ終了。。。。 (2010年07月13日)
アイコン画像仲本工事
» 良いCD達 (2010年04月30日)
アイコン画像kenichi
» 花見 (2010年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる