うー? 

May 04 [Thu], 2006, 0:00

いつもの事だけど好きな人が出来るって良いね!
私は複雑だけど中高時代を思い出しまーす。
何か色々と苦労したけどどれも今となっては良い思い出♪
今もこうして思い出せるのもあの人のお陰だぁ…きっと。
ああぁ私ダメになりそう(笑)まぁ良いよね。
迷惑はかけてないしさ!だぁけど誰にも相談出来ないのは辛い。
手の届くはずなぃ人だけど好きには変わりないもん。
と・・・(笑)、思うけどさ我慢だよね!!!


私の憧れの人の画像を探して保存をして!
それを携帯の待ち受けにしています。
パソコンのもそう(はぁと)毎日見れて幸せなのよ〜♪

良いのかな? 

May 03 [Wed], 2006, 0:00

良いのかなぁなんて良く思います。
私の好きな人は結構目立つ人なので中々人には言えません。
まぁ…馬鹿にされるのがオチですけどね。
でも私は好きなまま!ずっと応援していきますよぉ。
好きで好きでたまらないけど手の届くはずない人だしこう思うしかない
と私は思うので静かに応援していきます!?


あっそうそう。
ブログ始めたのは5月1日じゃないんですよ!
中途半端につけるのが嫌なのでこうやって振り返りながらとか
私についてとか色々つけてます(>_<)


明日は休みなのでまとめて書きます。
なぁんか…暇なので(笑)

憧れの人なの。 

May 02 [Tue], 2006, 0:00

私には最近好きな人が出来た。
好きな人とは言えない?微妙なので憧れでって感じです。


もちろん、友達には内緒です。
バカにされると思うしそれは私は嫌だから。


TVに映ると嬉しくなるんだ。
日課は憧れの人が出る番組を調べること…。
時間的に用事が有っても断りの電話を入れたりしてTVで憧れの人を
観て幸せな気分になる。
ドタキャンだけどそれは許してね!マイ!


私の頭から離れないあなた…
ずっと憧れだけど番組欄でいつも探しているの。
見つけて喜ぶ、なかったら悲しむ。
叶いもしない恋なのに一喜一憂してる私ってどうなのかな。
でもこれだけで私は幸せなの、だから良い。

これで。 

May 01 [Mon], 2006, 0:00
私についてなので自己紹介をします。
私は首都圏在住の20代です。
名前は見て分かる通り小野寺を言います。
よろしくお願いします。


このブログでは私の憧れの人について色々と
書きたいと思います。
叶わない恋なので…私は想ってるだけで充分。
悲しいけれど叶うはずないからね、だから私は見てるだけ・・・
遠くからだけど私は充分なの。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onodera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる