進化・・・ 

2005年11月29日(火) 17時30分
今日のごっち新聞で、ぐるめっちに『いつも仲良しなごっち大王の家来達が
喧嘩をするという事件がありましたでも、ごっち大王のおかげで
仲直りできたんだってよかったね』というのが
来ました解決したなら届けてこなくて良いよ
やんまめにはまたもや泥棒が・・・
でも、あの泥棒なにげリアルで可愛い
300Gは痛かったけどねやんくちは『たまごっち星は晴れです』
とのこと。やんくちにはいつも平和ななばかり来るのよねぇ

もう、昨日頃までに皆さんは産卵期になっているようですが
私は日曜日に時間を止めていたせいか、まだ進化しません
なにっちになるのかなぁうちのは娘がゲームやりまくって
くれていたので結構いい子ちゃんになってくれると思います
GPはやんまめが賢さ412・おしゃれ5・優しさ2でぐるめっちは18・329・4、
やんくちは4・2・158です目的以外のGPはほとんど
1桁ですが、頑張りました私はぷかっちに惚れたので
ぷかっちになったらいいなと思いますあの癒し系がなんとも
言えない・・・・おめめの大きくなったまめちゃんもいいですよね
皆さんはどんなキャラに進化しましたか

ごっち新聞 

2005年11月27日(日) 12時04分
朝の新聞で、ぐるめっちに『風が強くてキャンパス先生が
飛ばされそうになった事件がありました!でも、他の先生が
おさえて何とか助かったようです。風には気をつけようね!』と
いうのが来ましたキャンパス先生はそんなに体重が
ないんですねなんかうらやましい・・・

やんまめに三角定規を買ってあげたら、眺めていただけで
かしこさが上がったよすげぇっ
旅行チケットも買ったけど、PCで通信してみたら、まだ
遊べないようでしたなんか幼稚園とか学校も
「帰ってください」みたいなこと言われてまだゲームできないのは
私だけじゃないよね早く遊びたぁ〜いっ

小学館から出た『みんなでたまごっち』を買った方に
質問なんですが、アイテムリストはついてたんですか
もしついていたら、ちょっとお聞きしたいことがあるので
心お優しい方、お願いします

クッキング♪♪♪ 

2005年11月26日(土) 20時03分
今日は愛しいたま子たちにクッキングしてあげました
やんまめでは、■フラスコとまめブロックでクッキング
したらりんごらしきおやつができました
芯も有るようなので多分りんご。うん。
かしこさが2UPします
ぐるめっちでは、ぐるぐるの実と音符の芽(多分)
でロールケーキらしき物が完成
こちらもおしゃれが2UP
クッキングはパターンがたくさんあるので飽きないし
楽しいですよね
皆さんも新しくクッキングで何かできあがったら
ぜひとも作り方を教えてくださいね

たまごっちスクールへ入学! 

2005年11月26日(土) 9時24分
時間がなくて書けませんでした
ほわいと・れっど・ぶるーを無事に購入することができました
まめおっち→やんまめ(かしこクラス)
めめおっち→ぐるめっち(おしゃれクラス)
くちおっち→やんくち(やさしクラス)になりました
やんまめの新聞では泥棒が入ってきて300G
取られましたちゃんと画面にも泥棒が
来るんですね〜そこは太っ腹。(?)
ぐるめっちの新聞ではたまごっち星は晴れだとのこと。
やんくちにはたまごっち星は雨ですと来ました。
んんんん
晴れなの雨なの(汗)
ガッツPT
やんまめ>206・6・2
ぐるめっち>16・126・4
やんくち>5・12・107
バランス悪すぎ
こないだやんくちは、ごっち大王に
『勉強サボりすぎだよ』と来ました(泣)
やさしさばかり上げてても駄目なのね
みなさんのたま子ちゃんはどうですか

いよいよ・・・ 

2005年11月22日(火) 20時16分
|Д゚)ノ キタデ
キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
いよいよ明日!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと24時間もないよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は何の日だか分かってますよね
そうたまごっちの日ですよ
いよいよ、エンたまが明日発売になりますっ
うちはビーズほわいと・ビーズれっど・ガッツぶるー
購入待ちきれない〜(>д<)
あ、それと大げさなこといって子供みたいだけど
一応大人ですよ明日からエンたま話
たっくさんしましょぉーね
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kona
» 進化・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像はっちゃん
» 進化・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像うまっち
» 進化・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像奈緒
» 進化・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像ミムラ
» 進化・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像
» ごっち新聞 (2005年11月28日)
アイコン画像奈緒
» ごっち新聞 (2005年11月28日)
アイコン画像kona
» ごっち新聞 (2005年11月28日)
アイコン画像パンプキン(PON)
» ごっち新聞 (2005年11月27日)
アイコン画像ミムラ
» ごっち新聞 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onodeno789
読者になる
Yapme!一覧
読者になる