お久しぶりです!!!

August 26 [Sun], 2012, 12:13
えー、みなさん、お久しぶりです。
というか、こんなブログを読んでくれていた人ゎいるのだろうか・・・

えっと、最近、更新をずっとサボっていましたが、
これからゎ、できるだけ更新していこうと思います!

コメントなどくださると嬉しいです♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最近私ゎ、こえ部にハマっていて、何かお題を投稿したいなぁと思っています。
そこでセリフのお題を投稿したいのですが、そのセリフを募集したいと思います!

読んでくださった方ゎコメ欄に自分の好きなセリフなど書いていただけると
ありがたいです。ア二メや漫画から抜粋したセリフでも構いません。
(※アニメや漫画から抜粋したセリフの場合は、そのアニメや漫画のタイトルも書いてください。)

宜しくお願いしますっ(*´▽`*)



あ、あと、いちお私のこえ部の部員ページを載せておきます。
http://koebu.com/user/f39ce14e

歌とか投稿してるんで、スマイルやコメントくださると嬉しいです(*´▽`*)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC
    ・アニメ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ゆきんこ
» お久しぶりです!!! (2012年08月30日)
アイコン画像みじかいうた
» 歌ってみた!!!!!! (2011年10月13日)
アイコン画像ゆっこ
» 声優LOVE*3 (2011年06月21日)
アイコン画像ゆっこ
» 声優LOVE*2 (2011年06月19日)
アイコン画像ゆっこ
» Metamorphose (2011年06月15日)
アイコン画像ゆっこ
» 放課後ティータイム (2011年06月13日)
アイコン画像千鶴
» 声優LOVE* (2011年06月12日)
アイコン画像ゆっこ
» 声優LOVE* (2011年06月12日)
アイコン画像kimamaya
» ☆星歌☆ (2011年06月12日)
アイコン画像
» ☆星歌☆ (2011年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる