引っ越したよー
2007.01.21 [Sun] 00:30

HMW


主演

エドワード・エルリック(受)
ロイ・マスタング(攻)

渋谷有利(受)
ウェラー卿コンラート(攻/心の恋人)

アレン・ウォーカー(リバ)
神田ユウ(受)
ティキ・ミック卿(攻)





友情出演・槙乃ヤウコ(ドM)





制作
映像・脳内妄想
音響・脳内妄想
演出・脳内妄想
編集・脳内妄想

総妄想・小野(病気)




END
 

ビジュアルがすげえ好みだった
2007.01.06 [Sat] 12:50




昨日、地元の食堂で大好きな田舎ラーメンを喰って参りました
ふくしまっ子はやっぱり麺は縮れてるのが大好きです、東京のラーメンも大好きだけどね、つまりどっちも好きなんだね、DEBUの法則



そんで食堂なもんでジャンプとかそーいう少年誌があって、トラックやらタクシーのお兄さん方が読んでらっさるわけですよ
みんなラーメン待ちながら少年誌ですよ
小野だって少年(大好き)だからちょう便乗しまくりですよ
ノリノリでジャンプを読んどったら、デスノの人の新連載?を観たんですが







あ の 主 人 公 の オ ト コ ノ コ の ビ ジ ュ ア ル が ち ょ う か ん わ い い






頭が悪いので内容がよくわからんかったのですが、まず、全裸なのが素晴らしい、すごいサービス精神


母親の目の前で少年の裸体に全力で食いつく小野、キモチワルッ!!!!!!!!!!


あの髪の長さとか、鋼アニメのラースちゃんみたいじゃねえですか?
ラースちゃんてちょう可愛くないですか?シャンバラのラースちゃんはマスタングよりも大活躍でオイシイところをかっさらいまくりです、よくやった!
 

ふくしま寒い
2007.01.06 [Sat] 10:33



爆弾低気圧、て最近の気象予報士さんは可愛らしいですね!爆弾!





ほんで引っ越しますよー、つうことで予定日を13日にしとりましたが、早めることにしましたー
15日くらいまでに、引っ越し先住所請求を締め切りたいと思います

これから新宅を探します!ドタバタしとって申し訳ない!



そんで昨夜のギアスにはシュナイゼル様は出たんですか?どうなんですか?ん?つうかもうシュナイゼル様はルル様に結婚を申し込んじゃえよ!!

これからのギアスにはブリタニアの一族の近 親 相 姦、およびHOMO要素、ルル様総受を期待しますヨロシクネーーーー!!!!!!仲間由紀絵様
 

オアバアー全力で萎え
2007.01.05 [Fri] 15:00




パスポートを取るべ!つうていろいろかけずり回っておったんですが、アラー?
シヤクソのお姉さんが教えて下さったんですが、小野、本籍は此所にはないそうですよ……………本籍………どこだよ………………分からんもんで書類申請も出来ません

どうやら県内なようなんですが、小野は少佐じゃないのでネットから情報を検索とかできんしなあー





1月中には取れんよなあーなカンジなもんで出国は8割諦めます残念!
2割はしつこく夢を持ちます

出発3月とかにしようぜ!小野のために!小野一人のために!何様だ!!!!!!!!!!!
 

暴飲暴食が祟った
2007.01.04 [Thu] 23:48




今週二度目の肉を喰って参りました!
相方を脳内白ティキにして小野は肉喰う前からおなかいっぱいでした



白ティキの夢は、かわいい子の生ケツをおかずにご飯を食べることらしいです、アレン様がんばれ!

生ケツを皿にして生野菜食いたいとか、ケツの上に乗ってたら嫌いなトマトも喰えるとか言ってた


白ティキはいろいろギリギリなようだ!
 

(*´∀`*)
2007.01.04 [Thu] 11:46



姉妹で幸村を愛でています(*´∀`*)

妹ちゃんは政宗に秒殺されました(*´∀`*)
 

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ兄さん(*´Д`*)
2007.01.04 [Thu] 01:36





ただテレビに向かってコントローラーをいじくってただけなんですが、軽く5キロくらい走った感の勢いで息があがってます小野、バサラやってみたよ!!



キャラが選べるらしくって、銃をぶっ放すお姉さんも気になりますが、やっぱりここは幸村だろ、つうて赤いあの子を選択


最初のムービーの幸村が予想以上に頭が悪過ぎて笑い転げる

おやかたすむわあああああああー!!!!!て駆け出しちゃったよあの子!
弱ッ!頭弱愛しい!!!!!!!





ほんで敵と味方の区別がつかん、とか行きたい方向に行けないとか、誰もいないところで技出してる、とかせっかくのバサラも有効活用できん、とか途中で入るボイスが気になるとか、いろいろありましたが紆余曲折を経てラスボスっぽいところまで到着した幸村







あ っ と い う 間 に 兄 さ ん に ブ ッ 倒 さ れ る 幸 村


あ っ さ り 時 世 の 句 を 読 む 幸 村



早 速 萎 え 始 め た 小 野








返して来い!!!!!!!!!!!!!!!!
 

唐沢さまを視姦
2007.01.03 [Wed] 22:00





メンズばっかりですねー
頭の弱い感想だな


親方様の愛を得ようと皆さん必死です頑張れー!(おまえががんがれ)
 

↑↑↑↑↑↑(゜∀゜)↑↑↑↑↑↑
2007.01.03 [Wed] 20:03






ヒャホーイ(*゜∀゜*)↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
キャホホーイ(*゜∀゜*)↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



買っちゃったよー買えちゃったよーキャッキャキャッキャ(*゜∀゜*)↑↑↑↑↑↑↑↑↑

電器屋でこいつらを妹ちゃんが見つけてきてくれた時は「アサラ!!!!!!」と小野大絶叫、惜しかったー!興奮の余り混ざった!





小野ちょうゲーム音痴なんですが全力で頑張ります、妹ちゃんはアビスクリアに一年かかると予言してくれてるんですが………え?そんなにかかるの………?絶対飽きる………かも…



バサラの解説書?を読んでみたんですが、コントローラー絶対扱いきれない(゜∀。)
なんか画面状況がいろいろ複雑で小野絶対現状を理解しきれないと思うんですけど、なんかすごいゲーム初心者にはハードル高そうなんですけど、つうかソフトがいきなり3つもある状況がまず不自然


玉手箱とかオニギリとかかんわいー真田頭悪そうでかんわいー(*´∀`*)
 

回転寿司
2007.01.03 [Wed] 17:36





ま ぐ ろ ピ ザ です



注文した途端、カウンターの向こうで失笑が広がりましたえええええ
どんなんかわからんものですから、どんなのだろうね!(゜∀゜)とキャッキャしてたら、米にまぐろときゅうりを巻いてチーズを炙ったトマトケチャップのせ、が出てきました

ピザ…?