実は 

2009年01月03日(土) 1時29分
今回さりげなーく

鈍行で帰った先鋒なのでした。



ザッツオーール!

楽しんでますか?! 

2008年08月02日(土) 12時49分
女帝のあいかです!

大将パパ、副将みゆき、中堅たつを氏、先鋒しゅんちゃん、夏合宿はいかがですか?!もちろん楽しんでますよね!!

大将はいつものパパのままオラオラと(まわりを巻き込んで…オッと口が)引っ張っていってるのでしょう。

副将みゆきは新執行部として孤軍奮闘しているのでしょうね。

中堅たつを氏は夜飲まされている姿が想像できます。

先鋒しゅんちゃんは3年にイジられてませんか?!女帝は心配です。でも、おいしいと思ってるのでしょうね( ^ー゚)bまたカメラマンになってあげなね!!

長々と書いてしまいました…
私事ですが、只今女帝は帰省中です。各停の旅ではもちろんございませ〜ん☆


夏休み時間があったらお上り飲みしましょ!!

では、茶王(^o^)/

ヘブンズチッキン 

2008年05月17日(土) 15時46分
皆さんお久しぶりです!大宮市がこんなに近かったなんて知らなかった中堅ことたつおです。

今、先鋒と一緒にさいたまスーパーアリーナに来ております。
コンサート派遣のバイトをしてるのですが、私が働く現場は大抵暇なことが多いです。
今は弁当を食べる時間とかいって、一時間半くらい休憩してます。ちなみに今日は五階席のドアを開け閉めだけする仕事を頂きました。
浜崎あゆみはドアの開閉の際に差し込む西日にさえ文句を言うそうです。すごいプロ根性ですよね。私も将来それぐらいの意識とプライドをもって仕事をしようと思いました。

でも就活したくねー。オチもなんも浮かばねー。

どもどもーん! 

2008年03月30日(日) 17時05分
更新されててビックリですねー

ヌフっ、ご無沙汰してます先鋒です^^

只今軽い遠出の帰り道でして、ヒマなもんでお上りブログ見てみたらあら大変大変、一ヶ月も更新されてないじゃないのよってことで、私先鋒が若干のシャシャリ気味をもちまして更新に踏み切ったわけであります。

さて季節は早くも春に突入し、桜の花びらもちらほら。我等が大将雄一氏の内定も出まして、幸先良いことこの上なしと言ったところでしょうか。中堅も、もしも財閥に懲りることなく精進して頂きたいものでございます。副将はキビシイゼミ合宿乗り切れたのやら。女帝よ、外出する勇気を!




とまぁウダウダと書き綴って参りましたが、それもこれも特にネタあるわけでもなし、面白いことを思い付くわけでもなしに尽きるのであります。
ただただ電車がヒマってだけ。
ただただ更新したいってだけ。

あそうそう。今日『ジャンパー』って映画を観ました。映画だから迫力はまぁまぁ。ただ、ただただ中身がない、ょ。大して映画好きでもないし、映画ド素人のボクでも悟れました。シャーマンキングを一気に読破した後に残る虚無感と酷似してました。良い俳優使ってるんですけどね〜。ヘンデン・クリステンセンってだけで観たのが失敗だったみたいです。失敗て失礼でした。すいません。



あ、これがブログなんですね!日々の日記をつけるのがブログなんですね!
やっと分かりました。これがブログなんですね。わざわざ必死に上手いこと書かなくてもいいんだ。


ところで雄一さん!個人のブログ作ったんですか^^?気になって上手いこと思い付けずお上りらしいブログ書けません。



あ、、。


久々更新 

2008年02月27日(水) 4時38分
あいかがストッパーよろしくな感じなんで、更新します。

どーも、最近再び牙が生えてきた、大将ゆーいちです。


みんな、元気にしてるかな??


特に副将はかれこれ2、3ヶ月会ってないけど、生きてるかな??


いやー、春休みは長いね。

早く皆と会いたいよ。

さてさて、最近俺の大好きなお酒と料理の自己満ブログでも作ろうかと思ってるんだけど、タイトルが決まらない!!


なんか、ビビッドな感じでイカしてるタイトル募集!!


大将ゆーいち

急ですが… 

2008年01月04日(金) 10時25分
久しぶりの登場!女帝のあいかでございますm(__)m

冬休みは実家に帰らないと豪語していた私ですが、現在特急電車に乗車中でございます\(o ̄∇ ̄o)


昨日先鋒しゅんすけと飲んでいたのですが、彼が親戚の方??とお電話しているのを聞いていましたら、無性に実家に帰りたくなり、今日の朝方3時に帰省を決めました!!

最近の私は『思い立ったが吉日』と言う言葉が似合う女になったと思っているしだいでございます☆★


各停で帰る方がめっきり減ったのに便乗し、悠々と帰りたいと思います(^ー^)ノ

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ネズミ 

2008年01月01日(火) 10時13分
いやー明けましておめでとうございます!
ご無沙汰してしております中堅であります。

昨年は酒を飲んでは寝て、寝てはゲ〇を吐き(けしてトイレだけではない)、吐いては寝るという負の連鎖を繰り返してばかりで皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
しかも今冬は東京から新幹線で帰ってきてしまうといううっかりミス。いや、反省はしてないけど。

てことで今後のお上りの存続を願いに今から上杉神社に初詣に行って参ります。

あっ、今年もよろしくお願いします!

メリークリスマス 

2007年12月25日(火) 21時46分
皆さん、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、例年通り、当日までオファー待ちをしてみるも、お誘いがないので、朝の8:00から部屋の掃除をしてました。

普通に17:30までかかって終わりませんでした。

明日実家に帰るんで、掃除はもう諦めます。

ドンマイ俺。


さて、夜は写真のようにクリスマスディナーを作って一人で楽しみました。

俺と付き合うと、こんだけのディナー作ってあげるのに、世の中の女性は振り向いてくれません。

ドンマイ、俺。


なんか、ドラマの「結婚出来ない男」みたいな将来が待っている予感がした、2007年のクリスマスでした。


チャンチャン。

大将

そろそろ 

2007年12月14日(金) 21時55分
帰郷の季節…

今年はどうなることやら、、










むふっ







先鋒

ふむ 

2007年11月17日(土) 1時29分
一月半も更新されていないこのブログ、果たして、何人の読者がいるのか。

以前は、通りすがりの人とかもコメントしてくれたりもしてたものだが、今や…(>_<)


なんてこと言っても、別に人気タレントのブログじゃないんだし、気にしな〜い



さて、個人的に感じることが。それは、毎年夏が終わると季節の移り変わりのスピードが、夏までの3倍速位に感じるということ。


「夏終わっちゃったよ〜」

とか言ってたら、あっという間に、

「北海道で初雪が降りました。」

なんてニュースが流れてる。

えらいこっちゃ。


もう冬じゃん。


クリスマス来ちゃうじゃん。

年末年始のイベントてんこ盛りシーズン目前じゃん。


えらいこっちゃ!!


今年もロンリネスか!?


わーい、参った参った。


怖いよ〜、一人の冬の寒さが怖いよ〜。


とか言ってみるが、別に慣れちまった自分がいる。


よき相手がいれば、いるに越したことはないが、そこまで必死こくつもりもない。


なんか、無理して相手見つけようとか、美学に反するんよね。(←決して強がりでは無い…はず)



まぁ、要約すると、俺に恋する乙女はいねーんかい??


いつでも、受け入れ体制は整ってますけど。

バッチコーイ。うっひょ〜〜〜!!


たまんねーな、おい。

寝不足で妙なテンションだが、今夜はノンアルコール、そんな、ロンリネス☆スター 大将の内容がない更新でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onobori
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像先鋒
» 実は (2009年01月08日)
アイコン画像中堅
» 実は (2009年01月06日)
アイコン画像副賞
» 楽しんでますか?! (2008年08月07日)
アイコン画像先鋒
» 楽しんでますか?! (2008年08月04日)
アイコン画像副将
» ヘブンズチッキン (2008年05月19日)
アイコン画像たまにチェックしてます。としなお
» ヘブンズチッキン (2008年05月18日)
アイコン画像大将
» ヘブンズチッキン (2008年05月18日)
アイコン画像先鋒
» ヘブンズチッキン (2008年05月17日)
アイコン画像大将ゆーいち
» どもどもーん! (2008年04月04日)
アイコン画像まく☆
» 久々更新 (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる