お引越し! 

January 17 [Tue], 2006, 14:03


と、言うワケで お引越ししますb

↓↓↓↓↓↓
「新・安地から突っ込みます。」


え?理由?

・・・・画像切れるのイヤなんデスよね、全くもって・・・

1/9 小野さん記念日 

January 10 [Tue], 2006, 15:23
思えば去年の2月から初めて、いろんな事がありました

何もしらずにlukとintに均等に振った最初

師匠に会って弩使いになる事を決心したペリオンの狩場

カニングクエストで再会したメイプルアイランドで会った友達

長い間一緒に過ごした狩り仲間と相方さん

みんなの後をちょこちょこついていった時期からソロでガシガシ

新しいマップ実装増えた敵たくさんのクエスト

お気に入りになったショーワの火狸金融や裏3通り

最初のギルドを作った時は私が理由で解散してしまったな…

8月から出会った友達は楽しい狩り仲間に

99レベにもってくまでいろんな人と一緒に狩りました

サブの真刀も三次転職、プリーストさんになりました

面白い皆さんの楽しいギルドにも入信させてもらいました

リアでイヤなコトがあったけども、めいぽではすごく楽しくて

イヤな気分も少しづつほぐれていきました

そんな小野えぴ……



100歳到達ぅっ!
そしてお祝いの拡声器ぃぃ〜〜〜〜!○(≧◇≦)o


み、皆さん本当にありがとう!!!
そして一緒に狩って一緒に喜んでくれたギルマス原沼さん、雪を降らせてくれた担当山田隆夫の麺様、本当にありがとうございましたあああぁぁぁああ!


みんな本当にありがとう♪

あけました! 

January 05 [Thu], 2006, 14:32
2006年も後360日になりマシタ(笑)

今年の目標!
「やっぱりまったり!」
小野はやはりまったりがいいようデス(爆

さて、年末あたりに関してすごーくブログをサボってマシタ、ちょっぴり反省
(*'-')o(*,",)oペコリ でもSSはたくさん撮ったのでちょぴっと紹介♪

そう、、、真刀が三次転職しましたぁ!○(≧◇≦)o

お祝いに拡声器頂いたデスよう♪(〃▽〃)♪

↑これその日♪ちなみに時間はめっさ朝方デシタb

↑そして、翌日♪嬉し〜です〜〜〜〜!(*T▽T*)改めて皆さんありがとなのデスよう

ナイソもたくさん頂いたデスが、SSがorz
そして、三次転職その後、拡声器を頂いて、ちょこっとお話しした後に、、、

やっぱりon寝 orz
この状態デシタ↓

ハッ!っと目が覚めたところで、落ちが・・・


マナさんするどい指摘ありがとうデス orz

追記:いろんな方からお祝い頂いたデスが、ss撮り損ねてたらごめんにゃさいorz
っていうか、ねもくてダメだったデスよう orz
教訓、真夜中のコッソリ三次転職はやめましょうb

バトン煮込め♪@ 

December 17 [Sat], 2005, 0:21
↑タイトルの誤変換なんか気に入ったのでそのままにしてみますw

真刀のレベルが上がりました♪一緒に地下鉄デートして下さったのは小野と同じ読み方をする漢字が違う方デス(>▽<)bビシィ!(バレバレダw

ギルメンとのレベルの兼ね合いも考えて、ちょーとだけ「えぴ」よりも「真刀」にウェイトがいっておりまする♪真刀が三次になったら、便利になりそー!(〃▽〃)パァァ

kazka先生から、メイプルバトンなるものを頂きました♪
先生の回答、すごいビックリΣ(゚Д゚*)こんな風に思って下さったのネw
では、バトンスタートなのデス〜!(注:長いので二つになってマスb

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
05年2月辺りから(あぁ、もう06年に近いw)

Q2.最初に選んだ髪型は?
ポニテBデスb色は茶色〜♪

Q3.今の髪型は?
リプルの茶色デス(綾○だったら青って声は却下デスb)

Q4.髪型かえたい?
特に変えたくないデスねー (実はその代わりに真刀で遊んで変えたりします)
髪型は基本的にランダムで(>▽<)bビシィ!

Q5.異性のいいと思う髪形は?
ニューゼンかなぁ・・・割と多いかも・・・プリンスも好きデスb

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
小野えぴ

Q7.今の愛用キャラは?
真刀 と 小野えぴ デス
サブさぶ子ちゃんはコッソリ育成中・・・ニヤソ

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
小野さん 小野氏 えぴこ えぴちゃん えぴさん 
でもホントは『歌姫小野』ってよばr (( ̄_ ̄)=○)゜凵K)ノガフッ

Q9.今の顔は?
デフォルトのお顔のままデス
メガネとりんごほっぺは欠かせません♪(〃▽〃)b

Q10.気に入ってる?
ぁぃ♪

Q11.変えるとしたら?
ぇー 変えたくないデスねぇ・・・

Q12.異性のいいと思う顔は?
(〃_〃)ポッ ナイソ♪

Q13.最初は何サーバー?
さくら鯖デス

Q14.今は?
今もさくらデス、多分動かないかもしれマセン

Q15.そこのサーバーのいいところは?
親切な人が多いことb

Q16.悪い所は?
子供の拡声器乱用が多くて困るデスねぇ

Q17.メイポで尊敬している友達は?
尊敬してる方はすももに行って引退しちゃいました・・・ししょぉ・・・(T▽T)ブワッ

に続きマスb

バトン煮込め♪A 

December 17 [Sat], 2005, 0:20
ハイ、の続きデスb

Q18.最近仲のいい友達は?
ギルドメンツと、絵梨花ちゃんかな
最近酔っ払いの小野は時間が皆さんと合わないことが多いデス、トホホホ〜

Q19.メイポでメールしてる人いる?
いまーす

Q20.いたら何人?
んー・・・(イチ ニ サン シ・・・) 頻度は低いデスが5人カナ?

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
お話ししてたら皆さん気があう人ばかりなのでナンバーワンはみんな?(^-^A

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
会ってみたいデスねぇ

Q23.誰と?
ともろくしてる皆さんを会ってお話してみたいデス(〃▽〃)♪
メイポ内のイメージとどう違うのかすごーく興味津々w
後はkazka先生とは絶対にお会いしたいものデスb

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
牛乳関係b帰還書代わりにコーヒー牛乳はすごいお役立ち!(閉鉱帰還書と間違えないので便利デス、、、って間違える人もいないかorz)
後は「食べ物」!回復は丸薬とかお薬よりも食べ物がモットーデスb

Q25.何の武器を装備したい?
全職装備のネタ武器は全部装備してみたいデス(〃▽〃)パァァ

Q26.失敗談を教えて
ネタの初期武器を貸したまま、知り合いが引退(?)しちゃいました
返してとも言いずらく・・・ちょっぴり失敗・・・orz
後は、、、on寝でとか、
on寝でとか、
on寝でとか、
on寝で死亡とか。orz

Q27.成功談は?
上げ逃げキャラを保有してる事で人助け出来たコトデス、えへへ♪

Q28.誰に回しますか?
んー・・・シフ君とデレ君の話とか、やっぱ遊矢さんとかかなぁ・・・
そして、Lasthighwayちゃんにも回します、ガンガレ♪

あんまり面白くない回答でソーリー♪
さて、サクチケなしでどこまで耐えれるか自分と耐久レースなのデスw
がんばるゾ♪ っと!○(≧◇≦)o

王手! 

December 11 [Sun], 2005, 16:10

やりました♪

って、真刀が67歳なのは、いいとして(アレ?



小野えぴ99歳!(>▽<)bビシィ!

いやー、なんだか長い道のりでした・・・まったりゆっくりペースの小野なので、のんびり狩りをしてましたが、周囲の人に100レベ超も多い上に、100レベ制限の敵やらクエやらがあるのでちょっぴりがんばったワケですヨw

それにしても、ビシャスプラント、皆さんからお話しを聞くのデスが・・・かなりつおいらしい・・・orz
↓の人とどちらが強いんでしょうか・・・(襲撃イベントより)

この人ほどカニングに似合う人はいないと思った瞬間デシタ 

フムフム変更ボタンぽちっとなβ(^∀^*) 

December 07 [Wed], 2005, 0:43

おや?新しいスキンがアップされてる♪

というワケで変更デス(>▽<)bビシィ!
ちなみに小野さん蝶のデザインかなり大好きだったりします(^▽^*)ニパ

さて、最近マジメに狩りかりな感じデスが



・・・・さて、マジメに狩りデス!



・・・・・。
いあ、マジメです、うん・・・うん・・・
なので



えへ♪

あれ?(滝汗

うは♪ 

November 29 [Tue], 2005, 16:51
久方ぶりに更新デスb
お友達のプリさんが120歳になるって聞いたので現地へ♪
ん?真刀の@%が98%だ! これは微調整せねばwwwww
と、思い立って きのこをガスガス(ニヤソ
経験値を@10(赤デンデン一匹分)まで調整して 回復もラーメンでMGをかけながら移動デスb

そして

同時にアップ!!!!
うは〜(〃▽〃)b やりましたよぉ〜!原○○裕氏 120おめデスb
そして原○○裕氏のギルメンの方と一緒にお祝い♪よかったデスねぇ!!!

早いとこ四次が実装されないかうずうずしちゃうデス♪

そして・・・小野、しばらくギルドに加入しない予定でしたが・・・・


んでもって、なんか役職が大笑いwwwww

小野はどの職位か内緒デス、えぇ、内緒デスb

バットン〜! 

November 24 [Thu], 2005, 8:57
久々の更新デスb
最近ネタな事が山ほどあったデスが、どうも上手く言葉に出来ませんデシタ

ひとつはあえて、ずっとスルーしていた事があります
あまりに大きい問題も絡む上に、アタマの弱い小野は上手く言葉が出なかったのデス
いろんな方のブログでたくさんのコメントを見ました
共感できる事
ちょっと悲しくなった事
自分もどこか壊れてるな、って思った事・・・
人間ていろんな見方ができる面白い生き物なんデスよ?
真正面から見ただけでは、必ずしも正しい情報を得られるものでない、とだけ言っておきマス

ああ、やっぱり人間て面白いもの!

さて、今回頂いたバトン・・・思い出しただけで、キューンとなりました(>_<*)

Q1.胸キュンするポイントは?
 声のトーンだったり、身長とかにキュンときマス (アレ?
 あ、可愛い小物とかアクセサリーを見た時は胸キュンデスねぇ

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
 困ってる時に助けてもらうコト!これって女の子だったら一度はドリームに入りそうb

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
 「声がすごくいいね」
             (〃▽〃)♪
Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲
 胸キュン というか好きな曲を
 ・To the Limit :久保田利伸
 ・To love you more :CelineDion
 ・letters :宇多田ヒカル
 やっぱ、恋と愛の絡んだ歌詞って胸キュン(´・ω・`)

Q5.胸キュンドラマは?
 ・・・・・・・すみません、ドラマまったくもって興味ないデスorz

Q6.胸キュンする有名人
 佐々木蔵之助さん すみません、モロ好みデス

Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 朝起きて好きな人の寝顔が見れたあの瞬間(〃▽〃)

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?
 むぅ、質問の意図がイマイチはかれませぬ・・・キュン・・・・・・orz ダメポ

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
 「ズッキューン」

Q10.次にまわす人
 ゆやレンジャイ 常に胸キュンしてマスか?
 
なんか一部めっさマジメに回答な小野・・・どうするどうなるっ!?

ヒマにまかせた成果 

November 12 [Sat], 2005, 19:08
とりあえずは、落ち着きました♪

本舗初公開、小野上げ逃げ軍団デス♪(〃▽〃)b))



や っ ち ゃ っ た ♪
いや、趣味デス趣味、もう趣味の世界デス
みんなレベル16超 装備品武器にかぶりナシで、同じかっこ♪もう既に制服状態です、はい。なんかもう少し趣味で増やそうと思ってるんデスけども(レンガとかノコギリとかも装備させたい)「小野○○」って名前がそろそろネタ切れかにゃぁ(^-^;)

とりあえずはフリマに常駐させてありますので、装備品のpop制限で人気欲しい方は総力を挙げて上げマスb

それにしても、小野もヒマ人だなぁ・・・(´-`*)クス
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ono_epi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる