35HRダィチュキッッ♪ 

March 13 [Mon], 2006, 18:21
どーもヒサしブリブリブリブリーフに更新しゃしたッッ
キョー,球技大会と3年生を送るかいがぁりましてー
球技大会ゎ,木曜日ゃった時ゎドッヂボール全勝してたからょゅーとか思ってたら。。。
キョー,全敗しました。。悔しィ。。。
でもーまッッコレもィィ思いでサッッァハハ

ンで,3年生を送るかいゎビデオみたんだょー
2枚くらい自分の写真のってて恥ずかしかったょ。。。
ヶド,体育大会のムカデのシーンゎチョーヵンドーしたッッメッチャ思いだして泣きそうになったょ。。
モチンコゎチョットぅルぅルだったヶンネッッ
歌とかも,とりはだメッチャたったーなんか,まだ卒業するんだーみたぃな
ジッカンがなかったんだヶド,キョーの3年生を送るかいでチョーそのジッカン
みたぃのがゎぃてきて悲しくなった。。ホンットにこのクラス好きすぎるヵラ別れるのゎつらいょ。。
ぁと1週間しヵ35HRですごせなぃヵラ,1日1日をマヂ大切にしたいッス



(・∀・)♪ 

February 25 [Sat], 2006, 17:15
ヒサしブリブリにニッキ1号ヵぃたニョーーーーーーーーー
ぁー洋服ホシイでも,マネーナッスィング
WEGO行ってないな。。ってヵ大阪行きたい東京行きたい
アメ村ってトコ行ってみたい
古着ゃめぐりとか行きたいょねン楽しソー
ホシー物ぁりすぎすぎて困ります
なんヵ春?ゎワンピがハヤルらしーょ
ってか花柄のモンとかヵーィィょーマヂボレ
今月のジッパーにのってる花柄のスカートヵーィィ
ヶド,どーせ高い。。ミサキゎぉ安くてヵーィィのがホシイのょ
だって,高いの1着買うのょリヵーィィくて安いの何着も買うほーがお得だモン
ってビンボーなのバレバレ
まーブランドサンも,モチロンヵーィィとゎ思うょ

ぁー洋服ホシー

キョーもアメだょ(;д;) 

February 20 [Mon], 2006, 15:32
なんヵ,サイキンプログ&HPもってるひと多いょネン
ぃぃコトだぁーワラ



キョーゎぃろぃろ楽しかったなってヵぃっぱいワラったッッ
サイキン学校行くのめっちゃ楽しみーーぉモロぃし
そーゅぇばキョーゎ【あいのり】ヂャンヵー
田上クンだっヶチョットヵッコイイょネン背がぉっきくて足長くてヵッコょさゲ
でも,ワラったぉ顔チョットキモイ。。。ワラ
ゃッパ,スーザンが1番だょネンマヂ,ぃぃネー
ぁと,なんだっヶアウトローだッヶマヂぁーゅぅ男ひくゎ〜。。
ぁーキョー楽しみでも,西遊記もヶッコー楽しみなんだヶドなッッ









ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キョーゎこのヘンでぉゎリンコ

(・∀・)♪(・∀・) 

February 16 [Thu], 2006, 20:34
ぁーーーーベンキョーする気になんねーょ
でもゃらなくちゃ。。。ガンバレ美咲ワラ

さっきヒサしぶりに【BODY】ってマンガと【CRAZY FOR YOU】ってマンガ読んだッッ
なんか,マンガみてるとこーゅぅ恋してぇぇーとか思っちゃぅ。。でも,そんなにカンタン
ぢゃあないんだよね。。。むずかしーねッッ
ミサキっていっつも片思いで終わっちゃうから,スゴクみじめ。。。ワラ
ってナンヵまじめなハナシになってんね~
ミサキって恋の対象とかになんないのヵナー
ょくサーモテ期ってのゎ人生に2回だっけぁるってゅーチぢゃんね。。
ヶド,ホントにぁるのヵネッッミサキとヵモテ期とかいっこうになさそーワラ
まーどーでもぃぃヶドサーーー

みんな今何してるかなーワラ




ヂャぁ今日ゎこの辺で終わりますかッッバイバイキーンキーン
このガジョーンヵワヨイてじナーニャ

今日ゎアメ降ってチョーブルー(´Д`|||) 

February 16 [Thu], 2006, 15:46
今日席替えしたヨーンぉ隣さんゎメッサぃぃコだからょヵったニョーーン
でもねー・・美咲的にショクを受けたね。。。ワラ


もぅバレンタインデー終わったけど男のコタチゎチョコとヵもらったのヵな?!
スゲー気になるね美咲もぁげればょヵったかな?!ってそんな勇気ねーっつぅのワラ
マヂ彼氏欲しいッスねワラ
モテ子サンゎイイなーってつくづく思うネッッマヂ,モテ子なりたいねー


今,人に優しくみてるんだけど。。
ぃぃげんあきるね。。まぁアキラゎヵゎぇーヶン
ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベンキョーしなくちゃ。。2月テストぃゃぁ。。。。。
もうすぐ卒業なのにぃゃネーテンション下がりMAXだしッッ

そーぃャぁー卒業までホントぁとチョットだね。。ぃゃーぃゃー
今のクラスめっちゃスキなのに給食も食べれなくなると思うと。。ワラ
でも,打ち上げとヵ楽しみキャハハ

チョットバラバラ

本日2回めニッニッニッニッニッニッキ(・∀・)♪ 

February 14 [Tue], 2006, 21:14
チョットスイミンとったら元気100倍になったンデ今日ゎ2回もニッキヵぃちゃったニョ―――
今,ナースアオイ見てるょ―ぎばCHANヵッケー大人ってヵンジょネン
でも,美咲的にゎ「小早川なんだか〜・・」ってゃつに出てる藤木直人のほうがゃバイくらいカッケーと思うのょーン
マヂヵッケーメガネとか似合ってるょネンぁーゅぅ人スキ
ヶドー・・・モッコリモコミチもなかなかょろしいょーンってかぁのデカサぃぃょネ
車のCMゃベーくらいヵッケーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー
ってぁたしのスキな芸能人とヵ興味ネーってヵンジだねッッ


ぁーー服ホシーホシー今ネーィロィロホシー物ぁるけどゃッぱ〜・・・
1番ホシー物とゅぇば,ワンピ,ブーツ,スウェット,カラーパンツー。。。。。
っておもいつくだヶでメッサぁるょーーーー東京行きたいなーーー
原宿とか洋服メッサ安ぃヵラぃぃょネンナンデ静岡ってこんな田舎なゎケー
でも,東京ゎ水ぉぃしくないヵラ住みたくゎなぃなーー・・ってどーでもぃぃぃぃ


ぢゃぁ今度こそぉゎリンコーーー




チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン

ぉヒサしブリーフ(・∀・)♪ニッキ♪ 

February 14 [Tue], 2006, 18:23
ハローハロー
フッカツしましたょーーーーン

みなサンょろしくネン




今日ゎイロイロイロイロイロイロイロイロと疲れたッッ
ぬまづなんヵにしなきゃーょカッタ。。だってさー2日間もぁるんだょ
マヂナゾーーーーー遠いくせに5教科。。。。。
まぁ,それょヵ明日ゎ公立合格発表ダヌーン
死ぬネッッナンデこんなにゃな日が続くんだろーヵ

ヂャァ今日ゎ疲れたんでこの辺でララバイバイバイバイバイバイバイバイ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ono3-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる