バレー 

2006年04月22日(土) 21時06分
久しぶりにブログ更新しました!!

最近は友達と一緒にバレーにはまってまして今日もやりました

そのため腕が痛いです

練習はきちんとやってるんですが、まだなれませんね^^

明日も練習頑張るぞ!!!

本格的 

2006年04月20日(木) 20時38分
さあ、いよいよ本格的に勉強が始まりました!!

今日は極めつけで、6時間目まで勉強×6!!

いや、ホントに大変でした これが毎日続くと思うとめまいが…

ま、そういうことでこれからも頑張ります!!

ファンタのCM 

2006年04月18日(火) 18時31分
今日はあんまり書くことないので
うちの学校の事を書きます

うちの学校の1年にファンタのCMにでている子がいます
その子は友達に会うたびに「ファンタ君」と呼ばれています
いつか写真のせるかもしれません

んじゃ!!

仮入部 

2006年04月17日(月) 20時47分
今日は中学の仮入部が始まりました!!
私はバレー部にブログ仲間のホソさんと一緒に入ろうかな〜、っと思ってます!!
ではではまた明日

キャンプあらすじ 

2006年04月16日(日) 14時32分
今キャンプから帰ってきました。
昨日は一睡もしないでオールナイトトランプパーティーをやってました…
でも、それなりに楽しかったです!!
また行きたいな〜
ではまた!!!!

休みたいよ〜 

2006年04月15日(土) 8時02分
今日は土曜日、だる〜い中学校生活から2日間だけおさらば
今日はゆっくり休むぞ〜!!!  

と、思ったら!? 友達から キャンプの誘いが!?

そんな~!! ああ〜、ゆっくり休みたかったのに〜

と、いうわけでキャンプの出来事はまた明日書きます

中学校生活 

2006年04月14日(金) 16時49分
いや〜、中学校生活だるいですね〜
今日も学年全体説教されましてね〜
いや〜ホント疲れますよ…
と、いうことでこれからもガンバリます!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ウケルー。ヘッヘッヘッ。
» ファンタのCM (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» バレー (2006年05月02日)
アイコン画像タ〜やん
» 本格的 (2006年04月21日)
アイコン画像ホソ
» ファンタのCM (2006年04月18日)
アイコン画像ホソ
» 仮入部 (2006年04月17日)
アイコン画像ホソ
» 休みたいよ〜 (2006年04月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ono28688164
読者になる
Yapme!一覧
読者になる