参加しよう!10月25日・北朝鮮拉致被害者家族会・救う会・連続集会31 

February 18 [Mon], 2008, 14:24
  '''【転載歓迎】'''




 

           めぐみさんたちは生きている!
        制裁強化と国際連携ですべての拉致被害者を救出しよう!
 =====================================
  ◆◆◆新運動方針と福田政権の対北朝鮮政策 東京連続集会31ご案内◆◆◆
 =====================================

 北朝鮮は今なお、「拉致は解決済み」と開き直り、日本政府は「誠意ある対応なし」
 として制裁の継続を決定しました。

 家族会・救う会は、9月30日の合同会議で、救出運動を開始して以来の10年の
 運動を総括し、今後の運動方針案を決定しました。この総括と方針をご報告すると
 ともに、福田新政権の対北朝鮮政策についての見解と要請したこと等をご報告させ
 ていただきます。

  ■ 日 時 平成19年10月25日(木) 午後6時半〜8時半 開場6時
  ■ 場 所 友愛会館9階 三田会館隣(03−3453−5381)
        地下鉄三田線芝公園A1出口1分 JR田町駅徒歩10分
  
  ■ 報告者 家族会役員、救う会役員
  ■ 参加費 1000円(事前申し込み不要)
  ■ 主 催 救う会東京・救う会全国協議会
  ■ 連絡先 救う会事務局 03−3946−5780 
              FAX03−3946−5784
        〒112−0013 東京都文京区音羽1−17−11−905
 





 '''救う会、家族会は一般の国民です。'''
 '''毎月欠かさず集会を開催するのは並大抵のことではできません。'''
 '''それだけ必死で尽力されているのです。'''
 '''一人でも多くの方がもっともっと自分の事と同じように考え、関心を寄せて'''
 '''被害者救出の声を高めていかなければなりません。'''
 '''国民総出で拉致された人々の一刻も早い救出の声を!'''

エオラさんの今日のひとり言。。。☆ 

February 14 [Thu], 2008, 12:42
エオラさんの今日のひとり言でーす☆




好きだけれど
気に入らない部分や
癖があったり・・・

お相手を
100パーセント受け入れられる
状況は
どんな人間関係においても
ほぼありえなくて・・・

もう顔をみるのも嫌・・・
一緒にいるだけで体調に
支障をきたす等々で
ある場合は
別として・・・

できれば
関係を続けて生きたいと
願うのであれば・・・

お相手の習癖への嫌悪感を
心の中で大きくしないよう・・・

自分への負担への軽くできるような
捉え方をすることが
必要かもしれません・・・

できるだけ
お相手の長所をみれるよう・・・
自分の気持ちにゆとりを
もてるよう・・・
お相手のことばかりに
気をとられることなく
自分をいたわってあげる
時間やご褒美を・・・

2007.10.26update

(艸'v^+$∞) 

February 03 [Sun], 2008, 4:09
今からス○ロー逝ッて来ます(・∀・)ノ

LlッぱLl食べるぞオー(∀)

イナズマ 合皮持ち手 

January 20 [Sun], 2008, 11:33
 イナズマ社の合皮持ち手の紹介です。
 何の変哲も無いごく普通の持ち手です。どんな色の生地にも合わせれるように20色を揃えています。

上段の写真左から 
YAH−30 30〓 20色 上代520円
YAH−40 40〓 20色 上代600円
YAR−48 48〓 20色 上代780円
YAR−70 70〓 11色 上代900円 ◎印

中段写真の上の段左から 
#0(オフホワイト)
#6(カラシ)
#4(ベージュ)◎
#540(茶)◎
#870(焦茶)◎
#25(黒茶)◎
#11(黒)◎

中段左から
#116(うすピンク)
#16(ピンク)
#2(赤)◎
#21(円地)◎
#5(オーク)
#92(渋金)◎
#9(グレー)◎

下段左から
#12(ライトグリーン)
#113(カーキ)
#13(オリーブグリーン)◎
#18(サックス)
#22(ブルー)
#41(紺)◎

写真下段の作品はリトルハウス社のサークルパレットを使用しています。 

こてつちゃん。 

January 16 [Wed], 2008, 13:21
こんにちわ。「こてつ」いいます。
3週間位前に足を怪我してるところ(1枚目の画像ね♪)を、来多舞すば店主の弟夫妻に
無理やり保護されました。
11月にはなにやら「避妊手術」っつうのを受けさせられる予定みたいで
その前にどうやって逃げ出そうか・・・と四六時中考えています。

そんな訳でどうぞ今後ともお見知りおきを。

マフィン 

January 05 [Sat], 2008, 7:41
できたーッ

前に書いた記事からこれ書いた時までかかったー(日本語ヤバイ

あつい・・・

ウチネコ舌だから・・・・・

でも結構上手にできたよw

おいしいしブルーベリーもいれたからw

ほとんどブルーベリーの味(笑

インしたいのに・・・。 

December 18 [Tue], 2007, 8:16
この所、インしたいのに出来ない状況が続いております(;_;)

体調不良が大きな要因なんですがね・・・。

夜更しは程々にして規則正しい生活をしないと^^:

拾ったアイテムを紹介していこうと思っていますがSSが殆んど無くなっている為、

インして倉庫内のSSを撮って載せたいと思います。

いつになる事やら^^;

ステ紹介も出来たらいいなと思っています^^

その前に画像編集のやり方も覚えなきゃ^^;

まだまだ暑いっ 

December 12 [Wed], 2007, 7:47
もうお彼岸ですがほんっとに暑いですね〜。。
気分はサンダルよりブーツなんですけど汗だらだらで体がついていきません。。

全ウールではブライスもまだかわいそうで、ワンピースはノースリーブのコットン、
首元とお花はうずまきモチーフにしました。
ちょこっとだけウールの糸を使って秋の雰囲気です。

<9月28日0時1分頃終了予定>

ソフトフランスパンが出来ました。 

December 05 [Wed], 2007, 12:00
久しぶりに「ソフトフランスパン」を作って見ました。
このパンは2日がかりなので、時間のある時でないとなかなか作りにくいです。

今回はかなりいい状態で出来ました。
お隣さんにも味見して戴きました。

お隣さんの味見先日、沢山の柚子を戴きました。
ジャムも作りお料理にも使いたいと嬉しく思っています。

車社会にもの申ぉぉぉす!!! 

December 01 [Sat], 2007, 12:57
車?いや好きだよ。

でももう公の場で「車で遊ぼう!」とか「すごいパワーだ」とか言える時代じゃないよね。

メーカーの偽善は腹立つよね。そりゃ俺だけだけど。

まずお前!お前だよ。
「便利なだけの道具なら、日本にクーペは要らない。」
・・じゃぁ、いらねぇよ!そんなもん!道路で遊ぶなよ!
便利な道具、生活に必要な道具じゃないなら車つくるな!

それからそこのお前!
「温泉に車で行きました。電車だと騒いだりできないですもんね」
・・・あたりめぇだろが!電車でギャースカ騒ぐ方が悪いでしょうよ!
環境のためにノーカーデイを設定してなるべく公共の交通機関を利用しましょうって
いってんのに車メーカー自らがそんな事言ってたら寒いでしょうよ!

スムーズな追い越し・・・これも実に寒い。明らかにスピード違反だ。
原付追い越すのに280馬力も要らんやろ。アホちゃうか?

そのくせ環境考える番組のスポンサーになったりして実に寒い。
偽善だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ono1ga1603
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる