もう5月。 

May 03 [Thu], 2012, 22:57

おお・・・・更新してないままどれくらいが過ぎただろうか。

とりあえず、高校生活はだいぶ慣れました。
電車通学は大変です、乗り遅れないように気をつけなきゃいけない。
自転車通学したいけど、カバンも重いしな。

授業は難しい。
一番簡単なのは今んとこ世界史www
だって覚えるだけで良いからww数学とか英語と違ってね。


はあー・・・
GW最終日から合宿。
マジ行きたくねぇー・・・携帯持っていけないとか・・・・当たり前だろうけど、
それはやっぱりきついよなぁー・・・・・。
しかも山登りとか・・・面倒くさいとか言っちゃいけないんだろうけど面倒くせぇよ!


ま、頑張ります。。。。


フェイバリット。 

March 28 [Wed], 2012, 14:43
今日は誠に天気がよろしいです。

CMで僕の好きなGReeeeNの曲が2曲も流れてる。
シーブリーズのCMと花王のクリアクリーンのCM。

シーブリーズのCMで流れてるオレンジって曲が最高。
まだフルは聞いてないんだけど、とりあえず着うたはいくつかダウンロード。
久々のアップテンポなラブソング。
とにかくテンポと歌詞が凄い僕好み!

シングルは4月25日発売だから、まだまだ先。


CDの発売日まで待ち遠しい!


あ、それと、DECO*27さんの曲が凄いオススメだってコウに進められて
色々聞いてみたけど、良い曲ばかりだった。
僕的には一番、「愛言葉」が好きだったりする。
女の子っぽい曲だけど、歌詞が好き。


嫌いじゃないけど苦手。 

March 27 [Tue], 2012, 21:23
今日親と一緒に昼食を食べに行ったとき、
隣に座ってた女の子達がいたんだけど、凄い派手な服着てた。
僕としては普通の感じの子が好きだから、派手な子がいると一歩引いてしまう。
いや......人それぞれタイプが違うから別に派手な子を否定してるわけじゃないんですが、
露出が多すぎないかなとか思って、おっさんみたいでしょ、僕。
女の子は普通にしてたほうが可愛いんだって、マジで。


関係ないですが、
大学進学率が高い国はキューバだって。
へー.....凄いな、頭いい人が多いってことなのか?

高校生になったらなったで、
次は大学のこととか聞かれるから面倒くさいですね(・・;)汗


暇すぎる。 

March 26 [Mon], 2012, 22:17
あーー・・・
最近ゲームしかやってない。
ていうか宿題やんなきゃいけないけど、面倒くさいww

しゃべくり007、ピーっていう効果音多いねw
あの大物司会者?とか超気になるんだけど!!

にしても、石原さとみまだでないかなー、可愛いよね。

合格。 

March 22 [Thu], 2012, 18:17
受かりました。
高校に受かってました。

今日は制服の採寸はかりにいったり、
教科書貰ったり、まあ説明とか聞いたりしたんやけど
凄い疲れましたね。

宿題もめっちゃ出されたから今からせなあかん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N村
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月23日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KOH
» もう5月。 (2012年05月05日)
アイコン画像N村
» フェイバリット。 (2012年05月03日)
アイコン画像KOH*
» フェイバリット。 (2012年03月29日)
アイコン画像N村
» 嫌いじゃないけど苦手。 (2012年03月28日)
アイコン画像N村
» 嫌いじゃないけど苦手。 (2012年03月28日)
アイコン画像KOH*
» 嫌いじゃないけど苦手。 (2012年03月27日)
アイコン画像GODKING
» 嫌いじゃないけど苦手。 (2012年03月27日)
アイコン画像N村
» 暇すぎる。 (2012年03月27日)
アイコン画像N村
» 暇すぎる。 (2012年03月27日)
アイコン画像GODKING
» 暇すぎる。 (2012年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる