hosoku 

2006年07月01日(土) 2時19分
SCと出現地点での張り込みのSSを(´・ω・`)
文字数おーばーで張れなかった_| ̄|○

ぶっちゃけ使ってないスキルもあるにはあります。でもほら最近ようやくBM使えるようになってきて
いろいろ使いたいお年頃なんでs

これは自分では結構お気に入りの形です
前後のIWでバクステも防げるので安定すると思うのですが
僕がこれをしたときに限って違うところから出てくるのでまだ効果がよく。。。

後半眠気との戦いで何を書いてるかわからないところがあるかもしれないですが
その辺は愛嬌で(´・ω・`)
あぁ・・・LoDcほしいわ(´・ω・`)・・・
僕も寄生できる人見つけて装備集めたいわ(´・ω・`)・・・
お金稼がないとソロBOSSだと種破産(´・ω:;::;.....

kousatsu? 

2006年07月01日(土) 1時45分
なんとなく書いておきたくなったので自分のPvイベントでのWizardのコンセプト(?)
について。まぁメモみたいなものでs 興味があったら読んでみてください。
[鍋]A`) コンバンワ・・・

まず自分の中で対人でWizがするべきことで第一に優先するべきだと思っていることは
「いかに相手の動きを制限させて、こちらのPTM(自分)を動けるようにするか」です。
一概には言えませんがSGに当たれば敵は弾かれますよね?そしてこれも一概には言えませんが
味方のSGの中にいれば少なくとも相手の近距離スキルの脅威が大分減ります。更に万が一
遠距離で死んだとしても味方SGの中にカードが落ちるため、回収確立が上がります。

次にSGのノックバック・低レベルJTでの相手のコントロールをすること、これもSGを多用する自分の
目的になっています。僕のWizの何に印象が残るって聞かれるとIW(笑)と言われそうですが
実質IWよりSGのほうが潰されると困ります。だからLP相手にするとかなり逃げ腰なんですg
SG自体のスキルの効果時間、まぁ魔法が出てる時間と思ってください。その時間が結構あるので
大概はSGを広範囲に撒いて相手を散らばらせることから始めます。そこから自分の中でとくに
要注意な人物を見つけ出し、なるべくPTMのところから引き離します。もし戻ろうとしてもSGや
FIで道を封鎖すればやはり合流はしにくくなると思います。まぁあとはPTM任せになってしまいますが(笑

僕以外のWizの人の装備はよく知りませんが、現状のMdefが主流のPvPでWizardに威力を求めても
さほど期待できるダメージはでません。ならば最低限Hitするだけの威力にして高Dex装備または
MHPの上がる装備をするのが自分はベストだと思います。ぶっちゃけWizなんてまともに攻撃を受ければ
確実に2、3発で死ぬわけで。そんな状況下で命綱とも言えるDex装備での高速詠唱を捨ててまで
見た目のMdef装備や、無駄にHPだけ上がる装備をしてもなんのメリットもあるとも思えません。
あのMHPからしてひたすら耐えながら魔法を撃つ というのはあまりにも無駄です。
どんなに打たれ弱くても、これが自分の仕事と割り切っていればきっと役に立てるはずです。

まぁようはSGで相手をずらしてJTでさらに調整してLoVで足止めしたりとやれば
誰でも僕みたいなカミカゼWizになれまs

まぁ一応。 

2006年06月26日(月) 23時46分
いざ書くとなるとネタ探しに苦労する鯖だと気づいたちげでs
[鍋]ω=`)ノ じょんばんわ

まぁどうせ身内しか見ないだろうけど、うん、やっぱ挨拶は大事だと思うんだ。
ほら俺、凄い良識ある誠実な青年だしね。うん、なんだその目は。
今日はsimizu鯖での俺のキャラの紹介でも。
まずちげといえばこれ。
・・・・・・
こっちでしt
やはり転生実装後のエミュで一番騒がれたであろう職のアサシンクロスです。
最大の特徴とも言えるSBr・EDPSBですが、この鯖は仕様の変更が加えられています。
まずSBr 強制無詠唱+射程3セル固定 これは結構でかいですSBrアサクロといえば中間火力だと思いますが、この鯖では思いっきり前衛です。
次にEDPSBですが、本鯖と違う点は特化c等の%追加効果が乗らないことでしょうか。
これも結構でかいですが、転生が3回できることを考えると
多少の弱体化・修正は必須だと思うので異論も特にないですn
他にはPvイベント専用に作ったWizなんかもいます。
あとはー 趣味の弓スナとか秘密兵器予定のこれですかね。
まぁどーせ、身内の人は知ってるでしょうけd 希望者がいれば装備・スキル等は公開します。

今週はどこぞの誤爆LKの発案でこんなことになってるので気をつけて発言しないと、悲惨な罰ゲームに・・・

2度目の更新ですが何だか使いにくいと感じましt
まぁ時間のある時ねたのある時に更新していきますので、生暖かい目で見守ってくだs

tekitou 

2006年06月24日(土) 0時52分
てst
明日からまじめに更新します。きっと^−・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くーり
» tekitou (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ono-ige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる