an.an買って来たよ☆ 

February 17 [Sun], 2008, 20:17
今日はan.an発売日〜♬




早速、買って来ちゃいましたぁ〜〜〜〜〜〜☆




だって、表紙がましゃなんだもぉ〜〜〜〜ん♡




やっばぃよぉ〜、かっこいいよぉ〜(*'V`艸)




ほら♡





ほらほら♡♡





表紙のましゃをアップで撮ってみたよ!!
ほらほらほら♡♡♡






たまらんのぉ〜〜〜




ベッドの上で、こんななって見つめられたら、たまりませんね





最近、雑誌ばかり買ったりして小銭がとびまくりです。




まっ、あさって給料日だからいっかぁ〜〜〜♬




よっし、仕事、がんばるぞぉーーーーーーっっ

ぶっとおし 

February 14 [Thu], 2008, 1:41
昨日15時からラストまで〜〜〜〜。

今日9時からラストまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜。





あああああああああああああ

ああああ

ああああああ


(心の叫び)




頭痛がヒドイ〜




少し寝ようっかぁ。。。。

あぶないぉ 

February 04 [Mon], 2008, 6:34
ぉぃぉぃ

バックしてんだから・・・・・

後、堂々と歩くなよ・・・・・

これだから、心配でバックカメラ付けたんだな。

ホッピーで乾〜杯! 

January 21 [Mon], 2008, 11:57
ホッピーともつ煮込み

会社から帰って、女房に詰め寄った。



おいら「お酒飲もう!」



女房「何ね!何か欲しかつね?」



おいら「うにゃ〜!ホッピーば見つけたけんたい!」



女房「あんた。また何かしたろ? 何ば買うたね。」



おいら「一緒に飲みたかけんたい!」



女房「良か!あんたと飲みとうなか!何ばさるるか分らん!」



と、女房に振られてしまい一人で、もつ煮込みをさかなにホッピー飲んでます。
(T△T) アウアウ〜




ホッピーと焼酎さつま白波ともつ煮込みとニラ
    


ホッピーのラベルには、
「♡おいしい飲み方♡ 
1 ホッピーと甲類焼酎(25°)ジョッキを冷蔵庫でよーく冷やしてください。
2 焼酎、ホッピーの順に注いでください。割合は1:5。泡が立つように勢いよく注ぎ、かき回さないのがコツ。アルコール約5%のホッピーになります。」
と、ありました。
    

それでは、私一人でパーティーです。一人で飲んでも美味しいですが、さみしい。

めっちゃ多い!!ギャルデコ♥ 

January 17 [Thu], 2008, 5:55
ヤバイ・・・
集めすぎた〜〜♥♥
でも可愛い〜〜!!
頑張ったよ〜♪

10/23日 

January 10 [Thu], 2008, 14:10
前回の釣行で数もサイズも狙えることが分かっていたので
今回はかなり気合が入っていました(頭は常に冷静に)
今日はちょっとゆっくり目の出撃、目的地に着くとすでに5〜6隻いらっしゃいます
(あとで気づきましたが、ご近所さんみたいです、話したことなけど)
で、魚群を探しつつ他船の様子を観察していると
鯛と思われる高レベル反応をキャッチ!!戦闘開始!!
もう水飲む余裕も、おしっこする暇もなくリモコンレバーガチャガチャしながら
巻き巻き巻き巻き
やりました、多分今迄で一番の釣果だと思います。大きい鯛は45〜50センチくらいあります
小さい鯛は30〜35くらい、ウレP〜!
ちなみに最後にかかったのはハネでこれは60センチあり、かなり引きました
ドラグを閉め気味でも糸がシュルシュル出て行くしたっぷり楽しませてもらいました♪

酒と肴  四季音 

December 21 [Fri], 2007, 6:54
   JR中野駅南口すぐにある和食のお店「四季音」さん
 それぞれの季節の旬の食材に、さり気ないマスターの技が光る
 美味しいお店です。
  一昨年前の店舗改装で一段とグレードが上がった感じがします。が、
 お店の雰囲気はすごく和やかで、ゆったりと美味しいお料理と旨い酒を
 楽しめます。
  暑すぎた夏でしたが、秋の気配と共に美味しい「酒と肴」は
 やっぱり良いですネ。
 
  

はぁ 

December 14 [Fri], 2007, 21:11
求めることが間違っているのか??

もっと、こうしてほしいとか、 ああしてほしいとか、自分の主張を言うべきなのか??


あたしと彼女はなぜかかみ合わない。



自分の予定

もともとある予定。



人間は、臨機応変には動けないもんなんだろう。


そう納得する以外方法ないよね。。。

好きな人を想うときのBGM 

December 09 [Sun], 2007, 6:58
 ヨハネス・ブラームス(Johannes Brahms)が1860年に作曲した 弦楽六重奏曲第1番変ロ長調op.18の第2楽章(andante ma moderato)です。
 演奏は「ベルリン・フィルハーモニー八重奏団」だそうです。たぶん,その時代時代のBPOの弦楽器担当者がメンバーになっているものと想われます。



 さて,"andante ma moderato" とは,何でしょうね?
 ウィキペディアの 記事によれば,"andante" とは,「歩くような速さで」,"ma" とは,「しかし」,"moderato" とは,「中くらいの速さで 中庸な速度で」です。
 3つ繋げると,「歩くような速さで,しかし,中くらいの速さで,中庸な速度で。」とまったく要領を得ません。
 「結局,時速何キロなんだ!?」と突っ込みたくなりますが,音楽家はこれだけで適切な速さが理解できるようです。



 この曲は,ブラームスが27歳のときの作品だそうで。
 確かに,若々しい情熱が伝わってきます。



 若いころのブラームスはイケメンだったので,多分もてたでしょう。
 このころにはすでに,クララ・シューマンとも知り合っていたのかな?



 作曲者の実体験がどれくらい作品に反映するのかは分かりませんが,第2楽章を聴くと「恋」とか「焦がれる」とかの言葉が自然に思い出されます。



 ドイツやオーストリアは死ぬまでに1回くらいは行ってみたい,そんな気分になる曲です。
 泡のたったコーヒーと,ザッハトルテでこの曲を聴くと,いい気分になれるかも。



        
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnzro718
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» an.an買って来たよ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» an.an買って来たよ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» an.an買って来たよ☆ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» an.an買って来たよ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» an.an買って来たよ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» an.an買って来たよ☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» an.an買って来たよ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» an.an買って来たよ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» an.an買って来たよ☆ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» an.an買って来たよ☆ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる